部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おねえちゃんダウンする

おねえちゃんが高熱で仕事を休んだ。出張から帰ってきてからいまいち微熱気味だったのが、ここにきて爆発したようだ。おかげで僕はお散歩にいけない・・・遊んでもらえない・・・
あまりにも僕が『遊んで~~』としつこくしたら、『部長、気持ちはわかるけど頼むから寝かせてくれ』と言われてしまった。
f0063791_1720315.jpg

だけど僕はつまらなくて、トイレシートをぐしゃぐしゃにしたり、おねえちゃんの寝ているベットにのっかって走り回ったり、わざとおしっこをトイレからはずしてみたり、壁をほったりしてみた。
最初はいちいち怒りにきていたけど、とうとうつらすぎたのか途中から反応がなくなった。
そのうち僕も寝てしまった。
起きたらお部屋がきれいになっていておねえちゃんが笑って僕を見てた。

あと、今日はじめてヨーグルトを食べた。
おねえちゃんが病気で何もたべれないからコンビニから配達してもらったやつだ。
おいしかった~。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-06 17:18 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho