部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

まったり土曜日

今日は久しぶりに何もない一日だった。
おねえちゃんは『明日は葛西臨海公園にピクニックに行こう!』とか昨日言ってたくせに、朝になったら『もっと寝たい』とか,『モーターショウできっと道が混んでる』とかいいわけして,お昼ごろすんごいのんびりお風呂に入りながら本を読み始めて、掃除して洗濯したらもう夕方。
結局普通のお散歩になった。

ちぇっ
f0063791_17373526.jpg

でもね、橋に腰かけて夜景を見たんだ。毎日のようにとおってる道なのにちょっと高いところからみるととってもきれいに見えた。しばらくおねえちゃんとたたずんでみた。
たくさんの屋形船が行き交いして、とっても綺麗だった。

帰ってからごはんを食べて、おねえちゃんはたまっていたDVDを見始めた。
僕はなんだか眠くておねえちゃんの膝の上でうとうとしたよ。
f0063791_17384379.jpg

たまには二人でのんびり過ごすのもいいもんだねぇ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-25 17:35 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho