部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

忙しき一日

今日はとっても忙しい一日だった。ってそれはおねえちゃんだけなんだけどね。

まず『有機野菜の極上天麩羅を食』しに朝9時に築地に行った。牡蠣やホタテなどもすごくおいしかったらしい。満腹になって11時に帰ってきた。その後は僕とおうちで遊んだんだ。

5時になって板金やさんがきた。
車の修理見積もり(だいたいらしいけど)総額、なんと・・・・60万円!!
おねえちゃんは倒れそうになっていた。。まあ、結構派手にやっちゃったからね。。。
なんとか安く済むようにお願いして、車を持っていってもらったんだ。

しょうがないさ・・・
f0063791_17482899.jpg

その後、おねえちゃんはお友達5人でボーリングに行った。皆が夕食の買い物をして帰ってきたとき、僕はまたおおはしゃぎ!いつもおねえちゃんと二人だからお友達がくると嬉しくって★
僕がおいたしてもおねえちゃんもちょっとだけ大目にみてくれるんだ。
おねえちゃんのお友達のお友達がすごいパグ好きらしくって、いつも僕の写真をメールで送って、っていうんだって。それで僕の写真をデスクトップの壁紙にしてるんだって!
会ったことないのに嬉しいよ!!
f0063791_17502461.jpg

結局みんなお好み焼をしながら朝方までいて帰ったよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-18 17:44 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho