部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

初めて海に入る

昨日は夜中すっごい雨だったんだ。でも朝には晴れていてとってもお天気がよかったよ。
あんまり暑いから、長袖&フリースだったおねえちゃんは、Tシャツを買ったよ。
おねえちゃんたちは11時からクルージングに行ったんだ。
僕はいつものとおり車でひっくり返って寝ていたよ。

そのあと秋谷レストランDON(http://www.don-akiya.com/)というお店に行った。
テラス席が満席だったから、待っている間、目の前の海に行ったんだ。
ちょっと(かなり?)怖かった。
だってさ、僕は海のにおいに夢中で砂浜をずっとくんくんしてたら、
いきなりびしょぬれになったんだ。すっごいびっくりしたよ。
おねえちゃん曰く『下向いている間に波をかぶったのよ。ばかだねぇ』だってさ。
それからはずっと足をつっぱねて、絶対に入らないようにしたよ。
f0063791_17593422.jpg

f0063791_17594724.jpg

レストランDONはとーってもおいしかったみたい。
f0063791_1802386.jpg

海の目の前で気持ちよかったし。3時間も長居したよ。
f0063791_180191.jpg

夕焼けをみて帰ろうとしたら、パグ&狆のMIXの小春ちゃんにあったよ。
しばらく僕達は遊んだんだ。おねえちゃんは小春ちゃんのことは写真で知ってたみたい!会えてとっても喜んでいたよ。

帰りはちょっと渋滞&雨にはまってゆーこちゃんちに着いたのが6時ごろだった。
ゆーこちゃんちでちょっと休憩してから帰ったんだ。

おうちに帰ったら二人ともバタンキューだったよ。
でも楽しかったなぁ。また連れてってね!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-12 17:52 | 旅行