部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

葉山へ

今日は朝早起きをして葉山へGO!途中でゆーこちゃんをピックアップしていったんだ。
道はすいていて、葉山に10時についたよ。
で、ランチが1時の予約だったから軽く何か食べようとしたんだけど、ぜんぜん入れるお店がない!そりゃそうさ、10時だもんねー!やっとこさ見付けたドッグカフェ。
BIO COMPLEXへ。
僕専用の椅子とおいしいおやつ盛り合わせを出してくれたんだ♪おいしかったなぁ。
おねえちゃんが食べたミルフィーユもとってもおいしかったって!マロン味らしいよ。

おねえちゃん達がランチの間は僕は車でお留守番。
ずっといびきかいて寝てたよ。朝早かったからね。
Costa Del Solっていうところ。とってもおいしかったって!
f0063791_182426.jpg

f0063791_183393.jpg

その後お宿にチェックインしたんだ。
今日はなんだか皆早寝。11時には消灯したよ。
f0063791_1834582.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-11 18:00 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho