部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

食欲不振

ここのところ僕はごはんをほとんど食べない。僕のごはんはソリッドゴールドのパピーフランケンっていうドライフードだ。
今まで食べ物に対する執着心だけは誰にも負けなかった僕がごはんを食べないなんて、、おねえちゃんはとっても心配している。病院に連れて行こうか、悩んでいる。

でも昨日、ごはんを20分食べないでいたらさっと片付けてしまった。いつもは少しでも食べるまで置いておいてくれるのに!トレーニングでいい子にできてもおやつをくれなかった!
撫でてくれるだけだった。

どうやら気付かれてしまったようだ、ほんとの理由を!

実は僕はおやつの魅力というのにやられてしまったんだ。
僕がごはんを食べないと、おねえちゃんは一生懸命何か食べさせようとトレーニングする=できたらいつもより多めにおやつがもらえる!というわけだったんだ。
だっておやつのほうがずっとおいしいんだもん。
f0063791_1872462.jpg

あーあ、だめだ。もうバレちゃったもん・・
おやつをおねだりしてもだめなことがわかったから、今日は空腹に耐えられずごはんをがっつり食べたよ^^おねえちゃんは『やっぱりね』って横で笑ってたよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-08 18:03 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho