部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

初めて海をみる

今日はおねえちゃん、おねえちゃんのおねえちゃん&おにいちゃんとゆーこちゃんと大井埠頭公園に行ったよ。おねえちゃんは朝からホットドッグとか作ってた。
おねえちゃんのおねえちゃんはから揚げとかいろいろ作ってきてた。
f0063791_1813465.jpg
お天気がよくて気持ちよかったな~僕は初めて海というものをみたよ。怖くて近づけなかったけどネ
釣りのおじさんが僕と沢山遊んでくれたんだ。嬉しかったなぁ!
f0063791_18141585.jpg

f0063791_18145521.jpg

おねえちゃんも僕も結構疲れちゃって、僕はまだ9時なのに自分から
ハウスに入ったよ。すごく珍しいことなんだ。疲れすぎたのかあんまり食欲もなかったよ・・
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-06 18:12 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho