部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

初ドライブ

今日はおねえちゃんと初めてのドライブ。まずホームセンター&ジャスコに行ったんだ。
僕は車でお留守番。おねえちゃんは僕をひとりぼっちにするのがすごく心配だったらしく、お買い物をダッシュでして戻ってきた。
でも僕はそんな心配をよそにひっくり返っていびきかいて寝てたんだ。
おねえちゃんの笑い声で目が覚めたよ。

その後、木場公園に行ったよ。まるでドッグランみたいにわんちゃんが沢山いた。
僕はあんまりご挨拶が上手じゃないから、そのまわりをずっと回ってたんだ。
すっごーーい大きなパグ君に2匹出会ったよ。6歳で11キロだって!
ほんとに大きかったよ。勇気をだしてご挨拶してみたんだ!
同じ顔だとご挨拶もしやすい・・・かな??たくさん歩いて楽しかったなぁ。

でもね、帰りに車に酔って吐いちゃったよ(泣)
車といえば、昨日納車したばかりなのに、今日の朝おねえちゃんは駐禁とられたんだ・・・
ばかだねぇ。けっこう凹んでたよ。
f0063791_18254733.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-04 18:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho