部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

癒し犬

おねえちゃんは時々プチ不眠症になる。ここ2,3日なかなか眠れないらしい。
今日も23:30にお布団に入ったのに、何回も起きて、とうとう2:30にビールを飲み始めた。
そんなおねえちゃんの横で僕はガムを噛んで遊んでた。
f0063791_14322016.jpg

すると、つい力がはいっちゃって『プ~』っておならがでちゃったんだ。
そしたらおねえちゃんはゲラゲラ笑って、その後すぐに眠りに落ちた。
f0063791_14342113.jpg

僕はいびきもすごいらしい。寝てる時、いびきにおならに寝言に忙しいらしい。
時々おねえちゃんの笑い声で目が覚める。
おねえちゃんは『部長~、勘弁してよ~』って笑ってる。

もしかして僕はおねえちゃんを癒せてるのかな?
[PR]
by bokuhabucho | 2003-09-29 14:31 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho