部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

家庭教師さん

僕があまりにもいうことをきかないから、おねえちゃんが僕にしつけの家庭教師さんをお願いしたんだって!アメリカやヨーロッパではちゃんとしつけに通うのは当たり前なんだって。
おねえちゃんは熱心に話を聞いていて、どうやらこれから教育ママになりそうだよー。
もうわがままもあんまり許してくれないかなぁ。。

まじかよ・・
f0063791_15255521.jpg

僕、歯がかゆいからいろんなところ噛んじゃうんだよね。
でも人を噛んだらいけないんだね。こうやって少しずつ僕も大人になるのかな!?

おねえちゃんが僕のいうこと、なかなか聞いてくれなくなっちゃったから
悔しくて台所のタオルを奪っちゃった。
f0063791_15421175.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-03 15:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho