部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕のプロフィール

名前     : 部長(ブチョウ)
正式名    : AMIN OF HIRO&YUMI
生年月日 : 2003年4月27日 エネルギッシュなおうし座
出身地   : 愛知県
毛色   : フォーン
好き     :  おいしい食べ物 お散歩 おねえちゃん パグ 人のスリッパと靴下の奪取 
他の犬の耳の臭い 
嫌い     :  爪きり 耳掃除  
特技 :  鼻水とばし 聞こえてないフリ ごはん食べてないフリ 犬じゃないフリ

その他   :  
お散歩にいけない日は、怒りにまかせて雑誌をびりびりにしたり『ふんっ』といいながら部屋中走りまくる暴れん坊。でも一歩外にでると『社交的ないいわんちゃん』のポーズを取りおねえちゃんを呆れさせる。

人の好き嫌いがたまにあり、初対面でもそれが態度にでてしまう。
1対1には強いが団体行動は苦手。
集団に混じってるつもりでもまじれてないことのほうが多い。

潔癖症で少しでも汚れているトイレシートにはおしっこをしない。とても不経済。
旅行に行ってもカフェに言っても他のわんちゃんが使った食器にはまず手をださない。
おかげでいつも食器持参。荷物が重い、とグチられる。

現在彼女募集中
f0063791_1663788.jpg

f0063791_1681523.jpg

f0063791_1683668.jpg

f0063791_1691216.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-06-28 16:00 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho