部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

スイミング教室

今日はおねえちゃんは朝からばたばた大騒ぎ。11時ごろ一度帰宅して今度は一緒にお出かけだ!まず空になった車にごはんをあげるためGSへ・・。洗車を頼んだら1時間以上かかっちゃって・・・。
それから慌ててお台場へ。今日はチャイ家とスイミングスクールに行くんだ!
1時半のお約束に大幅に遅刻した僕たち・・・。ごめんよぉ"(ノ_・、)" 

気を取り直してレッツスイム!

最初は必死です
f0063791_1637983.jpg

チャイちゃんも必死です!
f0063791_16375164.jpg

最初はばらばらで泳ぐ僕たち
f0063791_16384479.jpg

がんばって・・・がんばって・・・
f0063791_16395033.jpg

仲良く泳げるようになったよ!(僕がチャイちゃんを押してたという噂あり)
僕たちは泳ぐとき手が思いきりパーに開くんだ。発見だよ。
f0063791_16414473.jpg

それからシャワーしてドライヤーしてサンウォークへ。
スタバでお茶してペットシティでお買い物した。二人とも食べ物を買ってもらった♪
そして帰宅。
おねえちゃんたちはそれからごはんを食べに行ったみたいだ。

僕はもちろん疲れて爆睡だった。
明日は筋肉痛かな~。でも楽しかった★また行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by bokuhabucho | 2006-02-18 16:33 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho