部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

新米の訃報に沢山のコメント、メール、お花を頂き本当に有難うございました。お礼が遅れて申し訳ございません。

昨日、製作をお願いしていた位牌がやっと完成し届きました。
これで天国へ行ってもいつでも我が家に帰ってくることができます。
新米は今はまだ私達のそばにいると思いますが、四十九日にはちゃんと天国へ旅立てるよう、毎日お祈りをしています。

部長もぱーこもかなり落ち込んでいて、部長は一時期食欲がなくなり、四六時中一緒にいて本当に仲良しだったぱーこは、笑顔がなくなり新米の寝ていたケージをじっと見つめていたりしていましたが、最近二人にも笑顔が戻ってきました。

悲しみが消えることはありませんが、思い出を大切に家族みんなで仲良く暮らしています。

お骨はまだまだ納骨する気持ちになれませんので、その時がくるまではずっとそばに置いておこうと思っています。

まとめたお返事になってしまって申しわけございません。
本当にありがとうございました。


f0063791_10304465.jpg


f0063791_10312590.jpg


f0063791_10314865.jpg


f0063791_10441077.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2008-09-06 10:44

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho