部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

DOG FUN撮影会オフ

昨日は朝お散歩行ってそれからシャンプーの予定だったのに、おねえちゃんが急遽お仕事になり断念ー。でも僕シャンプー嫌いだからちょっと嬉しい♪
夕方H君が帰宅してお散歩へ。その間におねえちゃんも帰ってきてた。
明日は初オフ会だって!ドキドキ・・・

そして・・・

今日の朝7時半から雨の中H君とお散歩へ。帰宅してH君と一緒にお風呂入ってシャンプーされた( ̄Д ̄;) 。『臭プンだと恥ずかしいでしょ!それに無精ひげもカットしないとな』っておひげもカットされた・・・。最近H君は僕のおひげをカットできるようになった。とっても嬉しいらしい。。
おねえちゃんが9時ごろもそもそおきてきて朝ごはんを食べた。
ちょっと時間あるね~、なんてのんびりしていたら、もうギリギリじゃん!!!
慌てて準備する二人。僕は『どっか出かけちゃうのか~』ってため息ついてベットにびゅんってしたら、『何やってるの!部長が主役なのよ!』って。慌ててベットから飛び降りたよ。

途中松屋で差し入れのワッフル買って浅草へ!
ついたら・・・パグちゃんが沢山だ!!

まずは・・・ガウちゃんママにご挨拶のチューを。

久しぶり~~~★
f0063791_12353950.jpg
珍しくやる気マンマンの僕!
トラと。早歩き!
f0063791_12365359.jpg
色んなところへご挨拶&おやつせびり?に。おねえちゃんとH君も椅子に座ってパグまみれで嬉しそうだ。

アタチ綺麗?(雷蔵編)
f0063791_123809.jpg

アタチ綺麗?(僕編)
f0063791_12383013.jpg

アタチ綺麗?(バロン編)
f0063791_12391750.jpg

アタチ綺麗?(大吉編)
f0063791_12394630.jpg
ガウちゃん、バロンちゃん、大吉くんは兄弟なんだよ!いいなぁ。兄弟がいて!
いつも楽しそうに三人でバトルしてるんだ。いっつも陰からじーっと見ている僕だけど、今日はガウちゃんを追いかけて遊んだ!おねえちゃんとH君が『部長が走ってるよ~~遊んでるよ~~』って涙も流さんばかりに喜んでたよ。

魔女?発見
f0063791_12413696.jpg

振袖美女発見
f0063791_12422225.jpg

みんなお持ちよりだったんだけど、赤飯・おいなりさん・餃子・焼き鳥・ミスド・ケーキ・から揚げ・サラダ・イチゴ・・その他すごく沢山のお料理があっておねえちゃんたちもご満悦だった!僕もたくさんお芋をいただいた。H君はからあげ食べながら『ねぇねぇ、ビール飲みたくなるよ~(_´ω`)』って言ってた。『終わるまでガマンしろ』っておねえちゃんに言われてたけどね・・・

楽しかったオフ会も終盤。僕も疲れて二人の足元から動かなくなったから4時ごろおいとました。DOG FUN3月号は3月14日発売だって!僕は・・・載れるかな?ドキドキ

帰りの車はモチロン爆睡。
f0063791_124682.jpg

帰宅して僕を置いておねえちゃんたちは焼肉食べに行ったみたいだ。7時ごろ帰ってきてそのまま3人爆睡。
起きたら・・・・夜中の1時だった(ノ°ο°)ノ
[PR]
by bokuhabucho | 2006-02-26 12:27 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho