部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 19日 ( 1 )

宝の持ち腐れ

今日はおねえちゃんがいつもより早くお仕事から帰ってきた。そしてはりきって僕とお散歩へ。おかしい。何かたくらんでるぞ!!

案の定、6時過ぎに『部長、いい子ちゃんしててね♪』ってお出かけしてしまった。どうやらH君とライブに行くらしい。
二人ともすんごい盛り上がって汗だくになったらしく、帰宅したらシャワーの取り合い?というか譲り合い。さっぱりして僕とちょっと遊んだらもう夜中の1時。寝なくっちゃ!って!!
僕、まだ眠たくないよ~~。

最近僕の写真がUPできなくてごめんね。おねえちゃん、撮ってはいるんだけど手ぶれや近づきすぎでうまいこと写真が撮れてないんだ。宝の持ち腐れ、ってやつさ。あ、ちなみにおねえちゃんの場合は『優れた才能がありながら発揮しないこと』じゃなくて『役に立つ物を持ちながら利用しないこと』の方の意だからね!!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-19 17:16 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho