部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 60 )

ドッグラン

今日僕はおねえちゃんと昭和記念公園のドッグランへ行った。僕はわんちゃんが苦手だ。犬のくせに・・・ドッグランにせっかく行ったのに、おねえちゃんのそばをまったく離れられないんだ。
おねえちゃんは言う、『来た意味ないじゃん・・・』

だって~~~、しょうがないじゃん!?そのうち慣れるよ。
でもね、黒パグのりんたろう君、フォーンのささげちゃん、ボストンテリアのあずき君とお友達になったよ!?つもりだよ!
f0063791_1620121.jpg

f0063791_16202680.jpg

f0063791_16203553.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-01-02 16:19 | 旅行

初正月

あけましておめでとう!!今年もよろしくね!

僕は今日はじいちゃんとばあちゃんと一緒に初詣に行った。おねえちゃんは、『3人で行ってきて』って寝てた。しょうがないなぁ。
僕はちゃんとお参りもしたんだよ!150円投げてさ^^
ばあちゃんが『頭がよくなるように』って僕の頭に煙をかけた。
これ以上よくなってどうするのさぁ・・・!?

実家に帰って嬉しいこと。ばあちゃんが、ぼくのためにさつまいもをふかしてくれること!
おねえちゃんは『食べ過ぎ注意!』ってうるさいんだけどね。ばあちゃんは僕に甘いんだ。

じいちゃんがいつもいうこと。『食事中お父さんの顔を見ないでくれ!』
f0063791_16222752.jpg

僕が見てるとあまりに顔が切なくて食べられないんだってさ。
やさしいね。おねえちゃんはいつもバクバク食べてるのにさ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-01-01 16:22 | 旅行

川へ

今日はおねえちゃんと、名栗湖というところに行った。さすがに誰もいなかった。
f0063791_16234467.jpg

普段はBBQの人たちがたくさんいるみたいだけど。川沿いをしばらく探索して、見晴らし台へ行った。
f0063791_1624465.jpg

夜は皆で紅白をみて、あけましておめでとう!言ってから寝たよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-12-31 16:22 | 旅行

初めて海に入る

昨日は夜中すっごい雨だったんだ。でも朝には晴れていてとってもお天気がよかったよ。
あんまり暑いから、長袖&フリースだったおねえちゃんは、Tシャツを買ったよ。
おねえちゃんたちは11時からクルージングに行ったんだ。
僕はいつものとおり車でひっくり返って寝ていたよ。

そのあと秋谷レストランDON(http://www.don-akiya.com/)というお店に行った。
テラス席が満席だったから、待っている間、目の前の海に行ったんだ。
ちょっと(かなり?)怖かった。
だってさ、僕は海のにおいに夢中で砂浜をずっとくんくんしてたら、
いきなりびしょぬれになったんだ。すっごいびっくりしたよ。
おねえちゃん曰く『下向いている間に波をかぶったのよ。ばかだねぇ』だってさ。
それからはずっと足をつっぱねて、絶対に入らないようにしたよ。
f0063791_17593422.jpg

f0063791_17594724.jpg

レストランDONはとーってもおいしかったみたい。
f0063791_1802386.jpg

海の目の前で気持ちよかったし。3時間も長居したよ。
f0063791_180191.jpg

夕焼けをみて帰ろうとしたら、パグ&狆のMIXの小春ちゃんにあったよ。
しばらく僕達は遊んだんだ。おねえちゃんは小春ちゃんのことは写真で知ってたみたい!会えてとっても喜んでいたよ。

帰りはちょっと渋滞&雨にはまってゆーこちゃんちに着いたのが6時ごろだった。
ゆーこちゃんちでちょっと休憩してから帰ったんだ。

おうちに帰ったら二人ともバタンキューだったよ。
でも楽しかったなぁ。また連れてってね!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-12 17:52 | 旅行

葉山へ

今日は朝早起きをして葉山へGO!途中でゆーこちゃんをピックアップしていったんだ。
道はすいていて、葉山に10時についたよ。
で、ランチが1時の予約だったから軽く何か食べようとしたんだけど、ぜんぜん入れるお店がない!そりゃそうさ、10時だもんねー!やっとこさ見付けたドッグカフェ。
BIO COMPLEXへ。
僕専用の椅子とおいしいおやつ盛り合わせを出してくれたんだ♪おいしかったなぁ。
おねえちゃんが食べたミルフィーユもとってもおいしかったって!マロン味らしいよ。

おねえちゃん達がランチの間は僕は車でお留守番。
ずっといびきかいて寝てたよ。朝早かったからね。
Costa Del Solっていうところ。とってもおいしかったって!
f0063791_182426.jpg

f0063791_183393.jpg

その後お宿にチェックインしたんだ。
今日はなんだか皆早寝。11時には消灯したよ。
f0063791_1834582.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-11 18:00 | 旅行

軽井沢二日目

今日はレンタカーを借りていろんなところにいったよ。
f0063791_14405627.jpg

f0063791_14422614.jpg

f0063791_14425491.jpg

f0063791_14444799.jpg

この僕、疲れきってない??
f0063791_14451950.jpg

はしゃぎすぎなんだよね・・
[PR]
by bokuhabucho | 2003-09-14 14:38 | 旅行

初旅行

僕は今日からおねえちゃんとゆーこちゃんと軽井沢に行くんだ!
初めての旅行。粗相しないでいい子にできるかな?
軽井沢はとっても気持ちがよかったよ。沢山歩いて疲れちゃったけど。
f0063791_1447191.jpg

f0063791_1447385.jpg

おねえちゃんたちがフランス料理を食べている間、僕は他のお客さんに愛想をふりまいてたんだ。軽井沢って沢山わんちゃんがいるんだよ。びっくりした!
f0063791_14485239.jpg

f0063791_1449719.jpg

f0063791_14492299.jpg

f0063791_14493830.jpg

f0063791_14495127.jpg

f0063791_14505618.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-09-13 14:45 | 旅行

シャンプー

今日もお散歩へ行った。でも途中から雨がふってきて濡れちゃったんだ。
f0063791_1552466.jpg

帰ってきたら、シャンプーだって!僕はシャンプーが大嫌い。
怖くて怖くてしがみついちゃうんだ。
おねえちゃんとお母さんと二人かかりで僕をシャンプーしたんだ。
僕はずっとお母さんにしがみついていたよ。そしたらばあちゃん『かわいいね~』だって!

そう?
f0063791_156166.jpg

確かに僕はいつもえばってるからね・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-20 15:02 | 旅行

まったく

おねえちゃんは『実家に帰ったら車でいろいろつれってってあげるからね』って行ってた。
でもどこにもいけない。なぜなら・・・
おねえちゃんは免許証持ってくるの忘れたんだ。
ばかだなぁ。
免許不携帯で運転しようかどうしようか悩んでいたけれど、やっぱりやめたよ。当たり前だね。
というわけで、僕達はお散歩にでた。
2時間も歩いたよ。いろんなわんちゃんと会ったんだ。
楽しかったなぁ!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-19 15:06 | 旅行

実家へ

今日からおねえちゃんが夏休み。おねえちゃんの実家に帰るんだ。
中央線に初めて乗ったよ。僕はとてもいい子だったよね!
電車の振動が気持ちよくて寝ちゃってたんだ。
実家についてからは、おおはしゃぎしたよ。
だって、じいちゃんばあちゃん(おねえちゃんのチチとハハ)妹、いっぱい人がいるから嬉しかったんだ。これからしばらく実家に泊まるんだって!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-18 15:08 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho