部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 98 )

晴れた

東京もやっと晴れた!なんていいお天気なんだ、今日は。
おねえちゃんは朝ヨガへ行き、帰ってきてお昼を食べ、木場公園へ。

僕も・・・
f0063791_1444571.jpg

にこにこ^^
f0063791_14452242.jpg

それから、三越へ行って帰宅。
おねえちゃんは今日H君と日航で天ぷらを食べるのだ!、と7時ごろお台場へ行ってしまった。
僕はお休みの日はとっても睡眠時間が短いからお留守番になるとすぐ寝ちゃう。

帰ってきて暴れまくった僕だけど、おねえちゃん達より先にダウン。
春は眠いね~~~
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-27 14:43 | お出かけ

ピクニック

今日はH君とおねえさん夫婦と大井埠頭公園へピクニックにいった。
久しぶりにおねえちゃんのお姉さんやお兄ちゃんに会って僕は嬉しかったなぁ~。
f0063791_14545339.jpg

おねえちゃんはUNO下手すぎでずっと負けてたな・・・

もう夕方ですよ・・・
f0063791_14553419.jpg

その後、おねえさんのおうちに寄って遊んで帰ったよ。
帰ったら僕はばたんQだった。。。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-21 14:50 | お出かけ

バレーボール観戦

今日、H君とかずみちゃんと稲城市に行った。
おねえちゃんの知り合いのバレーボールの試合を見るためだ。
試合の後、皆でお散歩して色んなわんちゃんにあった!
f0063791_1513364.jpg

皆で東京に戻っておうちに帰った後、おねえちゃんたちは銀座へギターのライブを聴きにいってしまった。そこには盲導犬を連れた人が来ていて、すっごいおりこうさんだったんだって!生の盲導犬をはじめてみたおねえちゃんはカナリ感動したらしい。
f0063791_15144838.jpg僕は疲れたからお留守番中爆睡したよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-29 15:11 | お出かけ

ボジョレーパーティ

今日はちょっと遅ればせながら、おねえちゃんのおねえちゃんちでボジョレーパーティだ。
夜7時開宴、総勢11名、ワインは15本以上あったのにいつのまにか飲みほしていて、その後は皆焼酎だのラムだの飲んでたね。
f0063791_16414560.jpg

おにいちゃんが『今日はパーティなんだから!』って僕もほんのちょこっとボジョレーを飲んだ(舐めた)。
f0063791_16441987.jpg

色々なハプニングが途中であったけど、お開きになったのは朝だった!
僕達は家に帰って爆睡。二人とも午後まで寝てたよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-29 16:38 | お出かけ

初お台場体験

今日は初めてお台場へ連れて行ってもらった。お昼過ぎにいったからあんまりわんちゃんはいなかったけど、僕はいろんなものに興味深々。
砂浜では砂を食べるとおねえちゃんが口に手を突っ込んでだすものだから、また食べる、出される、食べる、出される、出しても出しても砂はじゃりじゃりしていて最後に吐きそうになったよ。
f0063791_1723910.jpg

f0063791_17135413.jpg

とにかく何でも食べちゃうのが僕の悪い癖。トイレシート、床のコルク、クッションの綿、なんでも食べる。だからいつもお姉ちゃんは僕を観察している。
何か食べると飛んでくる。そして手を突っ込まれる。
たまに飲み込んでしまって涙を流しながら吐くこともある。こんな思いまでしてどうしてなんでも口にいれてしまうのだろうか。自分でもよくわからない。

砂浜を十分堪能した後は、サンウォークに行った。
中には沢山のわんちゃんがいたよ!びっくりしたなぁ。
マザーガーデンという洋服やさんでコートを買ってもらった♪
赤のフードつきて背中に★と帽子にぼんぼりがついているクリスマス仕様の
かわいいやつだ。試着してみた。
僕はフードつきの洋服を着るのは初めてだ。頭を振るとフードがブルンブルン揺れる。
フードが大きくて前が見えなくなる。僕は焦ってさらにぶるんぶるんする。
上から見るとなんの生き物が中にいるのかわからない感じだ。
そんな僕を見ながら店員さんとおねえちゃんは涙を流して笑っていた。。
店員さんもまろちゃんというパグを飼ってるんだって!
12歳だって!すごい!顔の毛はもう真っ白らしいよ。僕も白髪になるのかな?
[PR]
by bokuhabucho | 2003-11-09 17:11 | お出かけ

初めて海をみる

今日はおねえちゃん、おねえちゃんのおねえちゃん&おにいちゃんとゆーこちゃんと大井埠頭公園に行ったよ。おねえちゃんは朝からホットドッグとか作ってた。
おねえちゃんのおねえちゃんはから揚げとかいろいろ作ってきてた。
f0063791_1813465.jpg
お天気がよくて気持ちよかったな~僕は初めて海というものをみたよ。怖くて近づけなかったけどネ
釣りのおじさんが僕と沢山遊んでくれたんだ。嬉しかったなぁ!
f0063791_18141585.jpg

f0063791_18145521.jpg

おねえちゃんも僕も結構疲れちゃって、僕はまだ9時なのに自分から
ハウスに入ったよ。すごく珍しいことなんだ。疲れすぎたのかあんまり食欲もなかったよ・・
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-06 18:12 | お出かけ

お誕生日前祝

おねえちゃんのお誕生日祝いで、おねえちゃんはお友達と銀座へジャズを聴きに行った。
その後、僕を連れに帰ってきて皆で六本木のタイ料理へ行ったんだ。
オーナーさんもワンチャンを飼っていて、僕のこととてもかわいがってくれたよ!
『こんなにいいこにしていられる仔はめずらしい』ってすっごい誉められたよ。
お外にでるとなぜかいい子になる僕。おねえちゃん曰く『外面がいい』ってさぁ。
f0063791_18101288.jpg

f0063791_18113150.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-10-06 18:08 | お出かけ

隅田川花火

初めて花火を見たよ!
最初は怖くて、おねえちゃんのジャケットに顔をうずめてブルブルしてたんだけどだんだん楽しくなったきた!
f0063791_1550846.jpg

f0063791_15502453.jpg

赤ちゃんに『わんちゃん、はなびしゅき~?』って聞かれたんだ。かわいかったなぁ。
帰りは二人とも疲れちゃって後ろ姿がよぼよぼしちゃった。
f0063791_15504160.jpg

f0063791_15505039.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-07-26 15:45 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho