部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 98 )

鎌倉中央公園

今日は鎌倉中央公園へ。

少し色づいてきたかな
f0063791_228126.jpg


パパ、早く早く~
f0063791_2283813.jpg


完全に紅葉を楽しめるポイントも!
f0063791_2294367.jpg


すっごく
f0063791_22101467.jpg


綺麗だね~!
f0063791_22103431.jpg


僕、大満足!
f0063791_22111096.jpg


もりもり歩く間にも綺麗な景色が
f0063791_22121017.jpg

f0063791_22122589.jpg

f0063791_22124189.jpg


純米も満足だね^^
f0063791_221359.jpg


階段はもちろんの抱っこで景色を満喫するぱあこ
f0063791_22144584.jpg

f0063791_221519100.jpg


満喫して帰宅~。ランチはお庭で

今日のランチは、チーズ
f0063791_2216136.jpg


モッツァレラと生ハム、トマトのサラダ
f0063791_22165578.jpg


パン多々
f0063791_221798.jpg


チキンソテー
f0063791_22172335.jpg


僕達も食べた~い
f0063791_22174762.jpg


純米は
f0063791_2218097.jpg


すぐに眠くなります
f0063791_2218182.jpg


今週は紅葉を沢山見れてとっても満足な僕でした!
[PR]
by bokuhabucho | 2010-11-14 22:06 | お出かけ
今日はパパもママもお休みだったので、北鎌倉へ行って見たよ。
まずは駅から適当に歩いていきます~
f0063791_2132155.jpg
f0063791_2133720.jpg


急な階段を登っていくと~
f0063791_2152580.jpg


とーっても気持ちイイ!
f0063791_2161623.jpg


本当に落ち着く町並みだ
f0063791_2173581.jpg
f0063791_2174741.jpg

f0063791_2181222.jpg

f0063791_2182866.jpg


いいお天気だったから富士山も見えたよ^^
f0063791_21103864.jpg

f0063791_21105454.jpg


てくてく歩いているとトンネル?が
f0063791_21131429.jpg


いやいや、ちゃんと誰かのお家の入り口でした!素敵だね~
f0063791_21135229.jpg


再び下って駅の方へ戻って~
f0063791_21154079.jpg


少し色づいてきてるよ
f0063791_2116330.jpg

f0063791_21161748.jpg

f0063791_21163140.jpg


そして着いた円覚寺
f0063791_21183259.jpg


階段を登っていくと~
f0063791_21191153.jpg


入り口が
f0063791_21192514.jpg


境内はこんなに広いんだって!
f0063791_2121682.jpg


取りあえずどんどん
f0063791_21212332.jpg


行ってみよ~!
f0063791_2121379.jpg


こんなところや。。
f0063791_21222939.jpg


こんなところや。。。
f0063791_21225319.jpg

f0063791_21231362.jpg


紅葉もだいぶ進んでるね
f0063791_21235040.jpg


ふと見ると
f0063791_2124650.jpg


こんなところにも
f0063791_21242265.jpg


ちょっと休憩しようか
f0063791_21261962.jpg

f0063791_21263213.jpg


ママもご機嫌♪
f0063791_21264766.jpg


ちょっと登ってみようか
f0063791_21273198.jpg


空が綺麗★
f0063791_21274989.jpg


ママ~
f0063791_2128395.jpg


早くおいでよ~
f0063791_21285725.jpg


こんなところや~
f0063791_21301759.jpg


こんな素敵なところも~
f0063791_21303721.jpg

f0063791_21304931.jpg


そろそろ終盤
f0063791_21311537.jpg


ぱあこは階段を降りれません。じゃあね~
f0063791_21314158.jpg


とーっても楽しい一日だったよ^^
[PR]
by bokuhabucho | 2010-11-10 20:59 | お出かけ
今日は黒兵衛くんが湘南に遊びに来てくれたよ。

ランチはPeter@稲村ガ崎にて~

海の目の前です♪
f0063791_15171055.jpg


沢山食べましたよ~
自家製パンバイキング~!f0063791_15173696.jpg

f0063791_15193396.jpg

f0063791_1518138.jpg
f0063791_15192012.jpg
f0063791_15194774.jpg


パパママたちがたらふく食べて満喫した後は、ビーチをお散歩♪
f0063791_15213444.jpg
f0063791_15214738.jpg

変な顔の砂人形?発見!
f0063791_15222792.jpg

近所のお店のわんちゃんもお散歩に★
f0063791_15232257.jpg

江ノ島~!
f0063791_15233774.jpg

f0063791_15355830.jpg


突然雨が降ってきてしまったので、その後僕のおうちへ移動しました!
感のいい人はお気づきかと思いますが、、、今回は、僕、純米だけレストランに一緒に行きました!!
おにいちゃん(部長)はわがまますぎてレストラン向きじゃないこと、を踏まえて僕が選ばれました!お姉ちゃん(ぱあこ)を一緒に置いていかないとおにいちゃんがいじけるため、お姉ちゃんもお留守番~♪
僕だけ一人っ子気分を満喫しました!

家でしばらく遊んだ後、黒兵衛一家は帰って行きました~。また遊びに来てね!!!
そしてとっても結構なワインをいただいてしまいました。ありがとうございました!味わって頂きます♪

ちなみに最近の僕達は割りと仲良しです。
お兄ちゃんが丸くなったから、って噂もあります(確かに前は僕に一日中怒ってた。今はたびたびかな~)。
f0063791_15304777.jpg
f0063791_15305978.jpg
f0063791_15311066.jpg
f0063791_15312135.jpg


純米でした!!!
[PR]
by bokuhabucho | 2010-10-24 15:12 | お出かけ

お出かけとお遊びの秋

涼しくなって遊びの秋?を満喫してる僕


まずは9月にテトロキくんちに行ったときのこと

テトくんは・・・・
f0063791_15265879.jpg

何故か純米が大好き
f0063791_15273249.jpg


そしていただいたご馳走~!(もっと沢山あったんだけど、パパママが話すのと飲み食べに忙しくて写真がTT)
f0063791_15285111.jpg

f0063791_15302810.jpg

テトママ特製ローストビーフ!
f0063791_15295514.jpg


翌朝、テトパパ特製朝食セットをいただき蟹のお味噌汁が体にしみわたったそうだよ。
そして仮眠して夕飯は焼肉やさんへ(僕達5人はお留守番・・)
とっても美味しかったそうだよ~、いいねえ~


続いて9月にじいちゃんばあちゃんがお泊りに来たよ。
ちょうど十五夜の日で、運よくとーってもお天気がよくて、お月様が綺麗に見えました!
その翌週にパパ先輩一家が来て、先週末はお友達が総勢人間12名ワンコ6匹集まったよ。

f0063791_1844427.jpg

f0063791_1974150.jpg


宴は朝11時から夜11まで続きました~!
とーっても楽しい連休でした!


ところで、お庭にはヤシが3本埋まっていて、それぞれ僕達3匹の名前がついているんだ。

まず僕。ゴージャスなところがソックリでしょ!?しかも僕と同じ7歳なんだ!
f0063791_18485776.jpg


そしてぱあこ。ちっちゃいくせに強そうでしょ?
f0063791_18494369.jpg


そして純米。細くて優しそうでしょ?
f0063791_18501830.jpg


そして今日は、湘南パグの会@鵠沼に行ってきたよ。
まずは湘南海岸公園のよくワカラナイケドセクシーな像の前で
f0063791_191567.jpg


純米は知らない場所に久しぶりに固まってしまいました・・・
f0063791_1914063.jpg


さくらちゃん(通称チャー坊!?)も熱くてガハガハだったよ
f0063791_1922668.jpg


僕達もお水を給水~
f0063791_1925185.jpg


沢山のお友達がいたんだけど、なんせ先日ママがデジカメを水没させまして・・・

でもとっても楽しくて帰宅したら、僕達は爆睡だったよ(帰りの車で既に撃沈だったって噂も・・)。
セッティングしてくれたぶうぶのパパさんありがとう!
また遊ぼうね!

今日もいい夢みられそう★
[PR]
by bokuhabucho | 2010-10-17 18:51 | お出かけ

鎌倉花火

今日は鎌倉花火大会の日。

僕はお休みだったパパと一緒に、お仕事帰りのママと長谷駅で待ち合わせしたよ。

砂浜からの花火はとっても近くて綺麗だったよ~。

f0063791_20515933.jpg

f0063791_2053279.jpg

f0063791_2054165.jpg

f0063791_20562521.jpg


僕も花火を満喫~
f0063791_20573211.jpg

f0063791_2058817.jpg


お留守番の二人はというと・・・お家の花火暖簾で花火行ったつもりごっこしました。

f0063791_2142523.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2010-07-21 20:47 | お出かけ

ご無沙汰・・・いろいろ

本当にしばらくぶりです・・・

色々ありまして・・・僕達4月にお引越ししました。
都会から古都へ。鎌倉市民になりました。
f0063791_19421552.jpg


沢山遊びすぎて全部は書き切れないのでほんの一部をご報告。

今年ももちろんパグミに参戦!
兄弟揃ってモンスターズインクでキメてみたよ。
f0063791_1944379.jpg

パグミでは梅ちゃんにも会えたよ。
でも梅ちゃんは最近虹の橋を渡っちゃいました。。。
またいつか会える日まで、しばらくさよならだね!
f0063791_19452852.jpg


ペット服の撮影に行ったり・・・
f0063791_19464637.jpg


湘南バグの会にも参加したよ
f0063791_19502557.jpg

アップで見ると僕ちょ~やばい顔してます・・・

新しいおうちはなかな快適で、海に・・・
f0063791_19573694.jpg

f0063791_1958558.jpg


昼寝に・・・
f0063791_19591679.jpg

f0063791_1959285.jpg


何はともあれ、とっても元気に暮らしています。

あ、僕は七歳に、ぱあこは三歳に、純米は二歳になりました~!

これからは本当にもっと頻繁にUPできるように頑張ります!
見捨てず、これからも僕達を宜しくお願いします^^
[PR]
by bokuhabucho | 2010-07-20 20:03 | お出かけ

パグランチ@お台場

今日は三太パパさんのお誘いでお台場へ♪

朝ぱーこの病院へ寄って、かなり早目にお台場に到着~!
(『お店に入る前に遊ばせないと部長が暴れるから』by papamama)

お天気サイコー!
f0063791_13575175.jpg

みんな大笑い^^
f0063791_13591720.jpg

ぱーこもビックスマイル
f0063791_1401499.jpg


一時間以上思いっきり遊んでから待ち合わせのお店へ

今日のランチはTARLUMさんです

僕は何か見てます
f0063791_1425032.jpg

そして何故かごきげんです
f0063791_143448.jpg

クロベエくんも大笑い^^
f0063791_1445694.jpg


大人たちはとってもおいしそうなごはんを食べていました。いいなぁ~
f0063791_1452111.jpg

f0063791_1454046.jpg

f0063791_1455925.jpg

f0063791_1461081.jpg

f0063791_1462390.jpg


ぱーことクロベエくんは寝ちゃいましたZZZ
f0063791_1471861.jpg


って・・・ぱーこくつろぎすぎー!
f0063791_1475934.jpg

毎度純米はお外ではとーってもいい子です。うちでは・・・・
f0063791_1483747.jpg

ありえないことに僕もちょっと眠く・・・
f0063791_1492596.jpg


そんな僕達もグリちゃんママにおやつをいただき夢中!

『部長君、まだ食べてるのかしら?』by ぐりちゃん
f0063791_14112841.jpg

f0063791_14125176.jpg


わいわい楽しんでいると、偶然パグちゃんが入店!

ほっぺくん、11ヶ月です
f0063791_14134256.jpg


お腹もいっぱいになってお外で遊ぶことに。

純米とぐりちゃん、遊びまくってます!
f0063791_1414592.jpg

f0063791_14151363.jpg


そんな二人をぼーぜんと見つめる三人衆
f0063791_14154998.jpg


楽しい一日も日が翳ってきて・・・
後ろ髪をひかれつつお開きとなりました。

企画してくれた三太一家、一緒に遊んでくれたぐり家、ひできん家、ありがとうございました!

また遊びましょう♪
[PR]
by bokuhabucho | 2009-10-12 13:55 | お出かけ

ドッグランづく

最近、しばしば朝のドッグランへ行く我が家。
もう暑くなってきたから+ちびっこが走りこみしないと家で大暴れ、のためだ。
仕方がないから僕も付き合ってやってるんだ。

ドッグランへレッツラゴー
f0063791_1342964.jpg

さ~、遊んでくださ~い
f0063791_1351099.jpg

f0063791_1353882.jpg

大型犬LOVEな僕が誰かにロックオン!
f0063791_1372183.jpg

f0063791_1385276.jpg

f0063791_139888.jpg

何気にご機嫌☆
f0063791_1392737.jpg

ぱーことバカ顔走り
f0063791_139562.jpg

新米!顎がはずれちゃうよ!
f0063791_13102061.jpg


帰りはすやすやの二人。
f0063791_13105092.jpg


あっ、言っとくけどドッグランを好きになってきたわけじゃないよ!付き合ってあげてるだけだからね!

帰宅後、寝ている二人に隠れてこっそりマンゴーをいただく。
f0063791_13133021.jpg

f0063791_13134787.jpg


内緒だけど・・・ぱーこは短足。
f0063791_1314323.jpg

f0063791_13161953.jpg


内緒だよ!怒ると怖いんだ・・・アイツ
[PR]
by bokuhabucho | 2008-06-12 13:17 | お出かけ

オフィス訪問

先日くろちゃんの新しい事務所へ遊びに行ってきた^^
くろちゃんには先月のぶーぶーBBQで会ったばかりだからプチ久しぶりかな。
新しい事務所はとーっても広くて羨ましい~。僕だったら一日走り回っていそうだけどくろちゃんはほとんど寝ているらしい(笑

『さあ、打ち合わせを始めようか』
と言うかのように応接のお誕生日席を陣取るずうずうしい僕・・
f0063791_13184395.jpg

そんな僕の相手はやってられないぜー、とマイペースなくろちゃん。後ろ足がセクシー。
f0063791_13194313.jpg

おねえちゃんたちがおしゃべりしている間、くろちゃんは眠くなってきちゃいました。
f0063791_13202329.jpg

f0063791_1321149.jpg


僕も眠くなってきちゃいました・・・
f0063791_13212482.jpg


帰りはもちろん爆睡。
f0063791_1321561.jpg


お買い物をする、というおねえちゃんを銀座で落として、僕とH君はお先に帰宅して爆睡。
夜になって帰宅したおねえちゃん。なにやら興奮しています。

じゃーん!!
f0063791_13231028.jpg


パグの箸置き!銀座の夏野さんで発見したらしいよ!!
ダックスとパグしかなかったとか。なぜにパグ・・・??二人の想像では『オーナーがパグ好きに違いない!でなければパグをセレクトするなんてアリエナイ』って。
真実は如何に・・
[PR]
by bokuhabucho | 2007-03-24 13:15 | お出かけ

大忙し夜の部@渋谷

一度帰宅した僕たち。僕は吉祥寺から帰ってぐうぐう寝てたらおねえちゃんに起こされた。
今度は渋谷へGO!

夜のご飯は、総勢8人+フレブル1、ボステリ6、シーズー1、と僕。大所帯です。

衣装がえして気合いれて行った僕
f0063791_16452753.jpg

Kちゃんちのボニー。久しぶりだね♪
f0063791_16462552.jpg

3ショット
f0063791_1648857.jpg

僕がとても大きく見えますが・・・・実際かなり大きいんです。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

ジーナちゃん。ふりふりのお洋服がとってもキュートだった♪
f0063791_16493819.jpg

ジェマちゃん。まだ4ヶ月!ママのおひざでぐっすり寝ていてかわいかった~。
僕にもあんなころがあったのにな・・・(_´ω`)
f0063791_1650492.jpg

バービーちゃんとピンクちゃん。仲良し姉妹です
f0063791_16522398.jpg

集合写真♪おねえちゃん、Kちゃん、ボニーは写ってません><
右に写っているのがジェジェちゃんとディオちゃん
f0063791_16533225.jpg

そして二次会へ。散々遊んで、帰りはH君にお迎えに来てもらった。H君は一人寂しくサッカー見てご飯食べて寝てたみたいだ。一緒に来ればよかったね。

皆また遊んでね♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-05 16:59 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho