「ほっ」と。キャンペーン

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オフ会( 9 )

ハウスプーリーオフ会

今年も純米の出身犬舎ハウスプーリーさんのオフ会があったよ!
生憎の雨だけど着くまでにあがれ~emoticon-0156-rain.gif

着いて駐車場で早速小春ちゃん親子に会ったよemoticon-0115-inlove.gif
f0063791_23162452.jpg

プーリーさん家のガイアちゃん
f0063791_23172982.jpg

いたずらばかりしてプーリーのおかあちゃんに怒られてたよemoticon-0136-giggle.gif
f0063791_23195197.jpg

会場に行ったらぼちぼち皆集まり始めてたよemoticon-0123-party.gif
f0063791_23263524.jpg

『僕、今日は競技頑張るよ!by 純米』
f0063791_23273216.jpg

パパの膝の上で変な格好で座るぱあこemoticon-0114-dull.gif
f0063791_2329491.jpg

さあ、競技も始まるよ~emoticon-0170-ninja.gif
f0063791_23302744.jpg

すぐ終わったよ~・・・emoticon-0153-brokenheart.gif
f0063791_23311378.jpg

f0063791_23313327.jpg


次は綱引きに挑戦!
f0063791_23321956.jpg

持ってきた紅イモが思いのほか大人気でパグだかりができちゃったよemoticon-0104-surprised.gif
f0063791_233372.jpg

続いてぱあこも挑戦!
f0063791_23344095.jpg

f0063791_2335230.jpg

まあ、参加することに意味があるさ。

純米はすっごく頑張って・・・
f0063791_23354762.jpg

頑張って・・・
f0063791_23361162.jpg

頑張って・・・
f0063791_23363676.jpg

なんと!準優勝したよ!すごいぞ、純米!emoticon-0148-yes.gif
f0063791_23373436.jpg


続いて毎年楽しみな仮装大賞emoticon-0169-dance.gif
今年もみんなキマッテルネemoticon-0152-heart.gif
f0063791_23382715.jpg

f0063791_23384323.jpg

純米が乱入してるけど・・・
f0063791_233945.jpg

f0063791_23405423.jpg

f0063791_23412594.jpg

優勝したこつぶくん&うるめちゃんペアの『赤ずきんちゃんと狼emoticon-0130-devil.gif
おめでとう~!!emoticon-0109-kiss.gif
f0063791_23432224.jpg

うるめちゃんのコスプレ姿に萌え~っとなってしまった僕emoticon-0110-tongueout.gif
f0063791_23441124.jpg


みんなで写真撮影したよemoticon-0160-movie.gif
f0063791_234589.jpg

f0063791_2345248.jpg

沢山遊んで眠くなっちゃったemoticon-0113-sleepy.gif
f0063791_23461514.jpg


とーっても楽しい一日だったemoticon-0152-heart.gif
こつぶくん、うるめちゃん、今年も会えてうれしかったよemoticon-0155-flower.gif
遊んでくれた沢山のプーリー仲間の皆、ありがとう!
写真をたくさん撮ったんだけど、ママの腕が悪いのかみんなの動きが早いのかブレブレで載せられずごめんねemoticon-0106-crying.gif

また皆で遊びたいなemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by bokuhabucho | 2013-11-04 23:10 | オフ会

ハウスプーリーオフ会

こんにちは。純米です。今日は僕の出身犬舎、ハウスプーリーさんのオフ会です!
なので、今日は僕、純米が記事を書きます。よろしくお願いします。

場所は茂原のすいらんグリーンパーク。
準備して出発!10時に到着しました。

もうだいぶ集まっています。
f0063791_12503469.jpg

僕は今日主役です!
f0063791_12514245.jpg

部長おにいちゃんは早速はりきってます。
f0063791_125281.jpg

f0063791_12521937.jpg

僕もおにいちゃんに負けないくらいはりきっています。
f0063791_12524460.jpg

ぱあこオネエチャンはスーパー内弁慶です。
f0063791_12534177.jpg

おうちでは気に入らないことがあるといっつも僕に八つ当たりして怖いオネエチャンなのに・・・
f0063791_12535777.jpg

でも今日の僕は頑張ります!
f0063791_12542029.jpg

オネエチャン、だいぶ場に慣れてきたみたいです。
f0063791_1254496.jpg

おにいちゃんに主役を奪われないように・・・
f0063791_12553864.jpg

f0063791_12561944.jpg

f0063791_12563441.jpg


早速写真撮影です。
撮影だって言ってるのに・・・
f0063791_1257413.jpg

おにいちゃんは・・・
f0063791_12572475.jpg

自由すぎて困ります(´;ω;`)

オネエチャンはなぜがすっごくモテていました。
f0063791_1257577.jpg

f0063791_1258920.jpg


最初の競技、綱引きが始まりました。
みんな頑張っています。
f0063791_1258412.jpg

ちいちゃいのにすっごく頑張ってるかわいい子がいました!
f0063791_1259948.jpg

皆とっても可愛がられています。
f0063791_12593029.jpg

f0063791_12595488.jpg

f0063791_1302093.jpg


そのころオネエチャンは・・・・。ボーイハントに余念がありません・・・
f0063791_1305419.jpg

そしてやっぱりモテキみたいです。おこちゃまに気に入られてずっと捕まっています(´∀`*)
f0063791_1321043.jpg

そのころ僕は~
f0063791_1323951.jpg

f0063791_1325063.jpg


午前中の競技が終わって、楽しいお昼ごはん休憩です★
f0063791_1332258.jpg


午後は、まず全員参加の待て!大会です。

僕、すっごーーーく頑張ってます。
f0063791_134532.jpg

おにいちゃんは早々失格になったくせに、勝手に僕のおやつ待ちしてます・・・。
やらなくてもイイのにー!
f0063791_134538.jpg

みんな頑張ってます!
f0063791_1352773.jpg

僕も誘惑に負けずに頑張ります!
f0063791_1355561.jpg

f0063791_1361192.jpg


そしてなんと!準優勝しました~♪パグのバックを頂きました(*´∀`*)
f0063791_1365051.jpg


最後は仮装大会です。
僕たちはモンスターズインクで参加しました。
f0063791_137249.jpg

ママのドストライクだったかわいい子がいました。
f0063791_1375071.jpg

みんな、とっても可愛かったです。
f0063791_1381879.jpg

そしてなんと!僕たち優勝しました~♪
僕のパパ、翼お父さんがドッグショーで活躍した時のメダルをいただいちゃいました!!
f0063791_1391899.jpg


楽しかったオフ会もお開きに・・・
帰りはせっかくなので海ほたるを通って帰りました。
f0063791_1395319.jpg


今日の僕はメダル級の活躍だったでしょ??
f0063791_13103973.jpg


プーリーのオカアチャン、司会や設営の準備をしてくださった皆様、とーっても楽しい一日でした!
有難うございました。来年も楽しみにしています♫

そして、僕がおにいちゃんとオネエチャンを押しのけて主役となれる貴重な一日が終わったのでした。

でもやっぱりおにいちゃんが裏主役だったような・・・涙
f0063791_1312302.jpg


一日の終わりは仲良くおやすみなさい★
f0063791_13134527.jpg


純米でした!
[PR]
by bokuhabucho | 2011-11-06 12:42 | オフ会

パグミファイナル!

2004年に僕が1歳の時、初めて参加した全国パグミーティング。
今年とうとう10周年&ファイナルを迎えることになりました。

今年は気合をいれて早めに出発!

『ワクワクするね~!』
f0063791_11395650.jpg

見えてきた!
f0063791_1140238.jpg

日本が誇る偉大な山
f0063791_11405051.jpg

もうすぐだ~♪
f0063791_11411050.jpg

本当にいいお天気で・・・
f0063791_11413364.jpg

こんなに近くに!
f0063791_1142261.jpg

f0063791_1142417.jpg

f0063791_11425162.jpg

早起きしたかいあって今年は時間に間に合ったよ^^
ぐりちゃん一家と合流~♪
f0063791_11432862.jpg

さあ、中に入りますよ
f0063791_1144348.jpg

f0063791_11441467.jpg

おめでとう!十周年!
f0063791_11443687.jpg

パパに捕まった黒兵衛くん
f0063791_11452911.jpg

ぐりちゃんと僕
f0063791_11455371.jpg

f0063791_1146447.jpg

f0063791_11461395.jpg

やる気マンマンのぱあこと・・・
f0063791_11464539.jpg

ちょっとドキドキな純米
f0063791_1147056.jpg

今年は『なにこれ珍百景』の収録があったよ
f0063791_11473357.jpg

『パグを頭上にもちあげて15秒待ってくださ~い』って言われたけど、あまりに僕が重くてママは腕がぷるぷるだった(←運動不足を実感したママはこれから腕を鍛えるそうです)

ちゃんと鍛えなよ~!
f0063791_11491224.jpg

広島からさすけくん
f0063791_11493595.jpg

さすけくんのお兄ちゃん、こてっちゃんといっちゃん
f0063791_1150435.jpg

そのころグリちゃんは・・・
f0063791_1150249.jpg

くつろぐ純米
f0063791_11504356.jpg

久しぶりのあんちゃん。石川から参加です。見つけてくれて有難う!!
f0063791_11511182.jpg

飲み友、遊び友のぶうぶくん
f0063791_11513087.jpg

そのぱあこは・・・
f0063791_1152540.jpg

そのころ僕は・・・
f0063791_11521892.jpg

あんちゃんのお兄ちゃん、ベン君。相変わらず気品が漂ってるね★
f0063791_11525664.jpg

f0063791_11535665.jpg

ベン君は今年還暦です
f0063791_11541360.jpg

器用な体勢で寝ちゃったさすけくん
f0063791_11552170.jpg

あまりに可愛くてパパが思わずシャッターを切ったパグちゃん
f0063791_11554411.jpg

僕は絶好調だったんだけど、ダッシュで走ってたら足を痛めてしまって・・・
一気にテンションダウン。。なんて打たれ弱い箱入りの僕・・・
f0063791_11564969.jpg

純米はただ眠いだけ。
f0063791_1283182.jpg

初めましてのりく君
f0063791_11572795.jpg

使えるものはなんでも使って寝る、うちの裏番長
f0063791_11575768.jpg

f0063791_1158559.jpg

セーラー服が可愛かったパグちゃん
f0063791_11583031.jpg


楽しかったパグミもとうとう終演へ・・・
パグミと供に年をとってきた僕。寂しいけど、本当に長い間お疲れ様でした!
このような素晴しい集まりを企画運営してくださったスタッフの皆様に、心よりの感謝をいたします!

お土産をいただいちゃいました!
いっちゃん、こてっちゃん、さすけくん一家より。有難うゴザイマス!!
f0063791_1213310.jpg

黒兵衛ママよりその名も黒ベエ!←帰宅後早速いただきました^^有難うゴザイマス!
f0063791_1221881.jpg


帰宅後の僕達・・・
f0063791_123452.jpg


パグミを通じて知り合った皆様、これからも僕達一家をどうぞ宜しくお願いいたします★
本当に今日はお天気も全てがサイコーな素晴しい一日だった!
[PR]
by bokuhabucho | 2011-05-15 11:21 | オフ会

パグデー

ドッグパーク幸手で開かれたパグデーに行ってきました!

当日はすっごく暑かったから心配な僕達。ドッグランに入る前に早くもダウン??
f0063791_9211171.jpg



でもドッグランに入ったら木陰もあり芝生が意外にも涼しくてとても快適な温度でした。
ここでグリちゃんと合流~♪
f0063791_9222227.jpg



ドッグランにはプールがあったよ!
f0063791_926970.jpg



あれ?純米がいない!?
f0063791_925227.jpg



f0063791_928292.jpg



ぱーこも入っちゃった
f0063791_9295693.jpg


f0063791_9313010.jpg



そしてグリちゃんも・・・
f0063791_932158.jpg



陸に上がった海坊主
f0063791_9331932.jpg



のんびりな僕
f0063791_9335770.jpg



特等席の純米
f0063791_9475221.jpg



3時間くらい遊んで都内へ戻る帰りは・・・
僕は後部座席の純米の場所を横取り
f0063791_9362558.jpg



都内に戻ってグリちゃんと再会してオーバカナル@紀尾井町でお食事しました~★
ここはテラスならワンコOKなのです。

パパママ達は楽しそうにお話して美味しそうに食べて飲んで。。。
僕は永遠の敵、すずめをひたすら追い払ってました・・・

帰宅して爆睡してしまったのはいつものお話。

グリちゃん、また遊ぼうね~!
とっても楽しい一日でした!

ところで。。。。
僕、dcカードmailのギャラリーに写真が載りました!
f0063791_9423584.jpg


いい記念になりました^^

ではまたね~
f0063791_9471248.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2009-06-07 09:17 | オフ会

全国パグミーティング

ちょっとレポートが遅くなってしまいましたが、、去る5月17日、今年も全国パグミーティングへ行ってきたよ!

当日は大雨だったのでギリギリまで悩んでいたパパママでしたが、だめもとで出発!

行きの道中は。。。

『今年もパグミだ~★』ルンルンな僕
f0063791_13453072.jpg



『どこに行くの?』後部座席を独り占めで暴れまくっている純米
f0063791_13462991.jpg



ママの足元で早くもいっぱいいっぱいなぱーこ
『あたち気持ち悪いよ・・・・涙』
f0063791_13475240.jpg



ぱーこはごはんを抜いても1時間を越えるとゲロゲロ~になっちゃうんだ・・・・。
このあと長~いツララが口元から・・・可愛そう・・・

会場についたら、なんと!ピーカン!

今年もパグが沢山だ!
f0063791_13493573.jpg


f0063791_13514645.jpg



純米は絶好調!
f0063791_13545866.jpg


f0063791_1355149.jpg



ご長寿パグちゃんの表彰式があったり・・・
f0063791_1357560.jpg



歌があったり・・・
f0063791_13573513.jpg



阪神の応援があったり・・・
f0063791_13581821.jpg



1年ぶりの再会があったり・・・
f0063791_13594162.jpg


f0063791_1402121.jpg



3年ぶりの再会があったり・・・
f0063791_1411137.jpg



興奮している間にあっという間に閉会へ・・・
今年は100組ほどのキャンセルが出たようですが、それでも全国から人間900名以上、パグ616頭が集まったそうです(予定では750頭ほどだったとか!)

スゴイ~!


パグって熱い!パグの飼い主さんはもっと熱い!
帰りの道中は大雨の中、僕達は・・・

爆睡・・・
f0063791_1462741.jpg



爆睡・・・
f0063791_1473260.jpg



爆睡・・・
f0063791_14155338.jpg



皆様お疲れ様でした!
来年は前泊で行くことを検討している我が家でした★

そして・・・いっちゃんとこてっちゃんのパパママにいただいた素敵なプレゼント♪

パグ夫婦!!!!!
f0063791_14173825.jpg



ママは開けた瞬間、喜びで絶叫してました^^

さらにこってっちゃんいっちゃんママの手作りパグストラップ!!
f0063791_14184686.jpg



使うのがもったいないので飾ってあります。

ながこさん、MJさん、本当にありがとうござました!

これからもこんな騒がしい我が家を宜しくお願いいたします♪
[PR]
by bokuhabucho | 2009-05-26 14:22 | オフ会
今日は亡き新米と純米のブリーダーさん、ハウスプーリーさんのオフ会だったよ

場所はすいらんリゾート
地獄のような渋滞を予測して、今回は電車で行きました!
僕はカートでママに連れられ、ぱーこと純米はそれぞれボイジャーで台車に乗ってパパに連れられ、ひしひしと駅のエレベーターの必要性を思った我が家でした。

それでも電車は快適で・・・運転しなくていいパパは小旅行気分でビール片手に僕を相手にガタンゴトン。
1時間半くらいで着いたよ。

純米は・・・着いたそうそう大ハッスル
f0063791_1561460.jpg



今日は純米が主役だから許してやるかぁ

純米の兄弟、竹蔵くんと初対面!純米より一回りくらい大きくて立派だった。
竹蔵くんは三兄弟の中でも一番大きかったもんね★

f0063791_1585745.jpg



竹蔵くんのバピー時代♪
f0063791_15191447.jpg



もう一人の兄弟はプーリーさんのところの太陽くんだよ
f0063791_15193698.jpg



おとなりに座っていたちょぼんくん
f0063791_15204054.jpg



純米の異父兄弟、まだ3ヶ月のかわいい二人♪
f0063791_15223761.jpg



貫禄のあるレイくん
f0063791_15265793.jpg



僕とぱーこも大ハッスル
f0063791_15275756.jpg


f0063791_15281179.jpg



ぱーこは『待て!』ゲームも頑張ったよ。僕もちょ~頑張ったのに・・・写真がないんだって・・・(涙
f0063791_15302639.jpg



異母兄弟の陸くん、兄弟の竹蔵くんと純米の記念撮影
f0063791_1531485.jpg



純米の生みの親、プーリーさんと記念撮影
f0063791_15325951.jpg



最後は皆で記念撮影(若干一名、団体行動できないヤツあり・・・)
f0063791_1534299.jpg



楽しかった会に後ろ髪を引かれながら、帰路に向かった僕達
f0063791_15431998.jpg



タクシーでは僕、爆睡でした・・・
f0063791_1544596.jpg



主催のプーリーさん、司会進行していただいた皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
他にもたくさんのパグちゃんの写真を撮ったのですが、ブレブレで(TT)
これからも部長一家を宜しくお願いいたします★

追記:
帰宅した僕達。あれだけ遊んだにもかかわらず、平常どおり、家でも遊び続けました・・・。
その体力はどこからくるんだか・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2009-05-04 14:48 | オフ会
今日はおねえちゃんが珍しく早起き!朝7時に起きてなんだか準備してお弁当を作ってるぞ?
ほどなくして『部長!行くよ!』って。どこに!?

それから車に乗ること1時間半、

富士山が!かっこいい~^^
f0063791_16562177.jpg

富士スバルランドドギーパークってところについたらチャイちゃん一家が!
おはよう~♪

それから会場へ。入り口で具志堅君発見!やっぱりかっこいい!!
H君は果敢にも具志堅君に挑み、まったく太刀打ちできてなかった・・・

会場のドッグランに入ると、
パグ!パグ!パグ!
f0063791_16565876.jpg

僕は近くにいたグリちゃんに惚れてしまった・・・。グリちゃんに猛アタック!
かなり長い間一緒に遊んだよ♪
f0063791_16575764.jpg

途中でベン君&アンちゃん一家さんが!
初めまして!ベン君はとっても綺麗なお顔をしてたよ^^
お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました!!!!
f0063791_16582494.jpg

こないだ代官山でご一緒したモカちゃん発見!
f0063791_16591496.jpg

正露丸&那智黒発見!
f0063791_16593970.jpg

チャイちゃんもパグになってみた^^
f0063791_170162.jpg

パグ以外のフレブルちゃんやブリュッセルグリフォン君たちも沢山いたよ♪
最後に舞台で記念撮影を。僕、飛んで行きそうです・・
f0063791_1704318.jpg

具志堅君はほんとうにかっこよかった~。僕もああなりたい・・・(無理)
f0063791_1713415.jpg

それからドッグランに遊びにきた2歳のボルゾイ君と走り回って遊んだ!!この僕が!!
ちょっとヘタレを返上した僕だった^-^

帰り途中に看板で。
ブル僕
f0063791_172021.jpg

ブルチャイ
f0063791_1721728.jpg

帰りの車はもちろん爆睡
f0063791_1724966.jpg


帰宅してごはん食べて僕は即効ベッドへ。
おねえちゃん達は4人でお疲れ飲みへ行ったみたいだ。23時半ごろ帰ってきて二人ともそのままベッドへ。。。
あっという間に朝が来て二人はお仕事へ。
僕はまだまだ一日寝ます!!
とーっても楽しかった♪また皆に会いたいな^^遊んでくれた皆さん、ありがとう!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-15 15:43 | オフ会
昨日は朝お散歩行ってそれからシャンプーの予定だったのに、おねえちゃんが急遽お仕事になり断念ー。でも僕シャンプー嫌いだからちょっと嬉しい♪
夕方H君が帰宅してお散歩へ。その間におねえちゃんも帰ってきてた。
明日は初オフ会だって!ドキドキ・・・

そして・・・

今日の朝7時半から雨の中H君とお散歩へ。帰宅してH君と一緒にお風呂入ってシャンプーされた( ̄Д ̄;) 。『臭プンだと恥ずかしいでしょ!それに無精ひげもカットしないとな』っておひげもカットされた・・・。最近H君は僕のおひげをカットできるようになった。とっても嬉しいらしい。。
おねえちゃんが9時ごろもそもそおきてきて朝ごはんを食べた。
ちょっと時間あるね~、なんてのんびりしていたら、もうギリギリじゃん!!!
慌てて準備する二人。僕は『どっか出かけちゃうのか~』ってため息ついてベットにびゅんってしたら、『何やってるの!部長が主役なのよ!』って。慌ててベットから飛び降りたよ。

途中松屋で差し入れのワッフル買って浅草へ!
ついたら・・・パグちゃんが沢山だ!!

まずは・・・ガウちゃんママにご挨拶のチューを。

久しぶり~~~★
f0063791_12353950.jpg
珍しくやる気マンマンの僕!
トラと。早歩き!
f0063791_12365359.jpg
色んなところへご挨拶&おやつせびり?に。おねえちゃんとH君も椅子に座ってパグまみれで嬉しそうだ。

アタチ綺麗?(雷蔵編)
f0063791_123809.jpg

アタチ綺麗?(僕編)
f0063791_12383013.jpg

アタチ綺麗?(バロン編)
f0063791_12391750.jpg

アタチ綺麗?(大吉編)
f0063791_12394630.jpg
ガウちゃん、バロンちゃん、大吉くんは兄弟なんだよ!いいなぁ。兄弟がいて!
いつも楽しそうに三人でバトルしてるんだ。いっつも陰からじーっと見ている僕だけど、今日はガウちゃんを追いかけて遊んだ!おねえちゃんとH君が『部長が走ってるよ~~遊んでるよ~~』って涙も流さんばかりに喜んでたよ。

魔女?発見
f0063791_12413696.jpg

振袖美女発見
f0063791_12422225.jpg

みんなお持ちよりだったんだけど、赤飯・おいなりさん・餃子・焼き鳥・ミスド・ケーキ・から揚げ・サラダ・イチゴ・・その他すごく沢山のお料理があっておねえちゃんたちもご満悦だった!僕もたくさんお芋をいただいた。H君はからあげ食べながら『ねぇねぇ、ビール飲みたくなるよ~(_´ω`)』って言ってた。『終わるまでガマンしろ』っておねえちゃんに言われてたけどね・・・

楽しかったオフ会も終盤。僕も疲れて二人の足元から動かなくなったから4時ごろおいとました。DOG FUN3月号は3月14日発売だって!僕は・・・載れるかな?ドキドキ

帰りの車はモチロン爆睡。
f0063791_124682.jpg

帰宅して僕を置いておねえちゃんたちは焼肉食べに行ったみたいだ。7時ごろ帰ってきてそのまま3人爆睡。
起きたら・・・・夜中の1時だった(ノ°ο°)ノ
[PR]
by bokuhabucho | 2006-02-26 12:27 | オフ会

全国パグミーティング

今日は待ちにまったパグミの日だ!だけど、生憎の雨。神様のバカ~。H君も参加の予定だったのに親戚に不幸があって急遽僕とおねえちゃんと二人で行くことになった。

いざ、会場へ着くといるぞいるぞ。ブヒだらけ!あっちでブヒブヒ、こっちでブヒブヒ。
僕は嬉しくていろんなブヒ達にご挨拶をした。ただあまりにも数が多いから、いったい誰にご挨拶をしたらいいのか迷ってしまったけど。体育館に入って僕達は正露丸&那智黒君一家さんのおとなりに座った。みんなおそろいのお洋服でかっこいいなぁ~。
f0063791_18423831.jpg

f0063791_18425522.jpg

f0063791_18452972.jpg

スバルランドドギーパークにも遊びにいった。いろんなわんちゃんがいて、すっご~い大きい子もたくさんいたんだ!同じ犬なんて信じられないなぁ~。

楽しい時間はあっという間だ。もう閉会式。
もっと遊んでいたかったけど、終わったとたんに雨が降り出してきたから、東京へ向かったよ。
帰りの車では渋滞にあって3時間くらいかかったみたいだけど、僕は爆睡。目が覚めたらなぜかお台場にいたからびっくりしたよ!
GWの旅行と今回でレインコートの必要性を痛感したおねえちゃんはレインコートを買いにお台場に寄ったみたいだ。ついでにお洋服も買ってもらっておうちに帰ったら8時半。結構疲れたな~。

でもとーっても楽しい一日だった!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-05-16 18:36 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho