部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おうち( 267 )

やっと更新

お久しぶりです。部長です。
ご無沙汰ですが、僕は元気溌溂に過ごしてました!

H君とお昼寝したり・・・
f0063791_19353099.jpg

お庭でお昼寝したり・・・
f0063791_19363119.jpg

夜ももちろん寝たり・・・
f0063791_1937394.jpg


全くダメダメな親子です。

でもお出かけもいっぱいしたよ。
夏にはキャンプへ
f0063791_19374774.jpg

山にも登ったし
f0063791_1938830.jpg

川にも入ったし
f0063791_19383244.jpg

f0063791_19385115.jpg

f0063791_1939482.jpg

アイスクリームちょびっと食べたし
f0063791_19394446.jpg


秋には姫木平へ旅行へ行ったし、大忙しだった。
f0063791_1940549.jpg

そしてなんと・・・
僕に弟ができました!

『新米』といいます。
f0063791_19414925.jpg

クールな僕は気のないふりして新米に隠れて新米のベッドに入ってみたり
f0063791_1942405.jpg

『僕のだよ!』by 新米
f0063791_19442616.jpg

『面目ない・・・』by 部長
f0063791_194583.jpg

兄業も楽ではないけれど、
f0063791_194648.jpg

やっぱり僕は前を向いて歩いていきます!
f0063791_19473446.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-11-14 19:48 | おうち

僕、4歳になった

僕、部長は今日で4歳になりました!

健やかなるときも・・・
f0063791_12234341.jpg

病めるときも・・・
f0063791_12283538.jpg

皆様に笑いを提供するという使命だけは忘れずに・・・
f0063791_12335478.jpg

前を向いて歩いていきます!
f0063791_1234357.jpg


皆様、これからも僕をよろしくお願いします^^
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-27 12:19 | おうち
さて、今日も僕はお夕飯をゲットすべく、小さな頭を使って頑張ります。

最初はまるでごはんになど興味がないかのように・・・(見つめる先はごはん以外なら醤油じゃなくてもOK)。
f0063791_11402037.jpg


さりげなく狙いを定めて・・・
f0063791_1141634.jpg


いざっ!
f0063791_11421516.jpg


今日も撃沈・・・
f0063791_11424759.jpg


やっぱり道は険しい・・・(TT)
f0063791_11444054.jpg


試練の道は長いので睡眠はとっても大切です。万全で望みましょう!
f0063791_11471141.jpg


寝る子は育つ、とよく言うしね☆
f0063791_11481832.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-14 11:38 | おうち
僕はお夕飯時、一番に席についてその時を待ちます。

最初はお行儀よく(これが肝心)。ここでしくじると後がありません
f0063791_11334262.jpg


キッチンにいるおねえちゃんをさりげなくチェック!
f0063791_11342972.jpg


『よし!今だ!』
f0063791_11363094.jpg


なかなか成功しません。道は険しい(TT)

食後はH君と仲良くうたた寝。
f0063791_11371350.jpg


というより爆睡。
f0063791_11373892.jpg


明日も気合をいれて頑張ります。
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-13 11:31 | おうち

パグっって残念?

こないだ近所の雑貨やさんへお買い物に行ったおねえちゃんがまたルンルンで帰宅。

『ジャーン!』

って・・・

『何これ・・』
f0063791_1302495.jpg

僕、こんなに残念な顔してないぞ!!
f0063791_1311299.jpg


そして・・・

ヒマだ・・・
f0063791_1324658.jpg

本当にヒマだ・・・
f0063791_1331175.jpg


ごはんのときも必死に目力でH君にアピールしてるのに・・・
f0063791_1335190.jpg

何にもくれないし・・・
f0063791_1372599.jpg

遊んでくれないと家出しちゃいますよ!!
f0063791_1382911.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-03-31 12:57 | おうち

お久しぶりです!

ご心配おかけして申し訳ありません!我が家はバリバリ元気です!
僕は、葉山へ行ったりおねえちゃんの学校で開催されたお正月写真の撮影会にいったり、

蟹と戦ったり
f0063791_18553538.jpg

f0063791_18555367.jpg


f0063791_1856713.jpg


H君の晩酌の相手をしたり
f0063791_18563658.jpg


忙しい毎日を過ごしていました!?

そして、そんな間におねえちゃんのおねえちゃんに赤ちゃんが生まれました^^
早速遊ばれてます・・・
f0063791_18581999.jpg


そして先週はテト君ちのお誘いをうけて、鍋バーティに参加してきました★相変わらず一番のヘタレ僕です。。。

でもとっても楽しかった♪
f0063791_19438100.jpg


f0063791_1945644.jpg


H君がまるちゃんとチュッチュしてる・・・。ジェラシーな僕です・・・
f0063791_1952885.jpg


でも帰宅してからH君と妊婦ごっこをしたので許してあげました。
f0063791_1955887.jpg


お世話になったみつるさん、そして久しぶりに皆と会えて嬉しかった★

これからもよろしくお願いします!我が家の元気は不滅です!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-11-21 19:07 | おうち

僕は自己中

僕は自己中です。僕が遊びたいとき遊んでくれないと嫌だし、お散歩行きたいとき行かないと嫌だ。二人に願いがかなうまでしつこく催促するんだ。

でも・・・眠いときは・・・
f0063791_0175617.jpg

眠いんだから邪魔しないで。
f0063791_0185718.jpg


撮影もお断り!
f0063791_0194915.jpg

でも、相変わらず僕はお友達をカミカミしていないと眠れないことは内密に・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2006-09-17 00:15 | おうち

僕にとっては・・・

おねえちゃんは、実は8月末で会社の常勤を退いて先週から学校に通っています。
なんの学校かって!?トリマーの養成学校だって!たまには会社に行くらしいけど非常勤になったので、週4日は学校です。10年以上ぶりの学生生活だって。
今日は初めてわんちゃんのシャンプーフルコースを一人でしたらしい。ポメラニアンの女の子だったみたいで毛だらけになって帰ってきたε=(>ε<)
帰宅したら・・・練習台でシャンプーされた!Σ( ̄ロ ̄lll)
初めておねえちゃんに爪を切られた!Σ( ̄ロ ̄lll)
必死で抵抗したけどあきらめてくれなかった・・・

終わってからおねえちゃんはご飯の支度を。今夜はおでんだって。
仕込が終わってから今お散歩に行ってきました~。

疲れた・・・
f0063791_19495320.jpg

もう寝ちゃおうかな・・・
f0063791_19511543.jpg

でもまだH君が帰ってこないんだよなぁ。眠くてお帰りなさいできないカモ・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2006-09-11 19:45 | おうち

初めてのお客様

今日夕方、のんびりしてたら・・・・

のんびり・・・・
f0063791_2318357.jpg

チャイちゃん一家が!
引っ越してから初めてのお客様だ!チャイちゃんも久しぶり★
チャイちゃんは相変わらずおもちゃが大好き
f0063791_23192637.jpg

僕は意味もなくガオー!
f0063791_2320389.jpg

ちょっと遊んでごはんを食べた後、大人たち4人はお出かけしてしまった><。僕とチャイちゃんはお留守番・・・
いつの間にか朝が・・・。
お腹空いたわ・・
f0063791_23234094.jpg

というかお散歩に行きたいわ・・・
f0063791_23242710.jpg

僕も行きたいけどちょっと眠いZZZ
f0063791_2325080.jpg

一日のんびりしてチャイちゃんたちは帰っていった。
また遊びに来てね!!待ってるよ!!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-09-02 23:15 | おうち

どうやらね

お引越しするみたいだ!もちろん僕とおねえちゃんとH君がヽ('ー`)ノ。
長年住んだ中央区にさよならだ(僕は3年半、おねえちゃんは7年半)。ちょっと寂しいけど、今のコンクリートジャングルな感じから一気に下町に行くらしいよ。
次はどこかって!?次は文京区というところに行くよ~^^

おねえちゃんは今日からぼちぼち片付け始めた。『すぐ終わるでしょ~♪』なんて最初は鼻歌まじりにごきげんだったのに・・・・どんどん機嫌が・ヾ(。><)シ
思った以上の荷物の多さに愕然としたみたい。

僕。。。行き場がベットの上しかないんですけど・・・
f0063791_1533236.jpg


朝から初めてようやっと夜にクロゼット終了!おねえちゃん曰く『ゴールは見えてきた』らしいよ。本当かなぁ?まだまだ沢山ありますケド・・・。
H君が帰ってきてお散歩へ。僕は超絶好調!!H君もびっくりもののはしゃぎようだったよ。
だって、一日動けなかったからさ!

帰宅して、暑くて暑くて僕たちは裸でごろ~ん
(僕はいつも裸だけど。)
f0063791_15363884.jpg


H君も早くお引越しの準備したほうがイイヨ!おねえちゃんは手伝ってくれないよ、絶対!
お引越しは日曜日♪晴れるといいなぁ。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-07-31 15:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho