部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 31 )

B10(ぶーてん) Big Party!

4月27日、僕、10歳になりました!
大きな怪我も病気もなく、無事に10歳を迎えられたよ~。

翌日28日にはお友達が沢山来てくれてお祝いしてくれたんだ!

ちなみに前日はTR一家が前のりしてくれて、飾り付けや準備を手伝ってくれたよ

ガーラント飾ったり・・・
f0063791_2243913.jpg

翌日の打ち合わせをしたり・・・
f0063791_22434479.jpg

もちろん食べて食べて・・・
f0063791_22441753.jpg

f0063791_22443771.jpg

f0063791_22451398.jpg

f0063791_2245363.jpg

f0063791_22455727.jpg


そして迎えたB10当日、すっかりくつろぎモードの僕。
f0063791_22471499.jpg

f0063791_22473226.jpg


別名バルーンの魔術師TRパパが飾り付けしてくれたよ
f0063791_2249212.jpg

僕たちも正装して、お客様を迎える準備OK!
f0063791_22495294.jpg

f0063791_22501262.jpg

テーブルセッティングもOK!
f0063791_22505264.jpg

f0063791_2251935.jpg


皆が集まり始めたところでLet's Party!
f0063791_22524517.jpg

f0063791_2253158.jpg

f0063791_22531484.jpg

f0063791_22532937.jpg

バルーンのパグも参加
f0063791_22535515.jpg

f0063791_22541028.jpg

f0063791_22542523.jpg


僕、嬉しすぎて・・・
f0063791_2255182.jpg

f0063791_22551280.jpg


そしてクラッカーが響いて・・・
f0063791_22555277.jpg


なんと!僕の顔のケーキが!
f0063791_22562066.jpg

見た瞬間ばくついた僕
f0063791_22572091.jpg

おいし~
f0063791_22574415.jpg

皆夢中。順番待ち続出!
f0063791_22582598.jpg

ぱあこは頭にまでクリームつけてるよ。まったく~
f0063791_2259014.jpg

f0063791_22593464.jpg

皆で『いただきまーす』
f0063791_230784.jpg

f0063791_2302333.jpg

f0063791_2303997.jpg

f0063791_231547.jpg


宴は夜まで続いたよ
f0063791_2314876.jpg

f0063791_2322100.jpg

f0063791_2321790.jpg


準備を手伝ってくれたり色々用意してくれたTR家、来てくれたグリちゃん家、トラギン家、I家、クロママ、本当にどうもありがとう!一生忘れないバースデーになったよ
プレゼントも沢山ありがとう!!

皆様、これからもずーっと仲良くしてね
f0063791_2344565.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2013-04-28 21:54 | イベント

ハウスプーリーオフ会

今日はハウスプーリーオフ会!ということで僕、純米がブログを書きます。

海ほたるで地下トンネルを通過中~。すいらんへ向かいます。
f0063791_16202378.jpg

今日は僕が主役だぞ!
f0063791_162975.jpg

おにいちゃんや・・・
f0063791_16294396.jpg

おねえちゃんに・・・
f0063791_16307100.jpg

負けないぞっ!

着いたら早速まて!ゲーム。もちろん僕が出場だ!

『待て!』
f0063791_16313048.jpg

『待て!!』
f0063791_1632235.jpg

『待て!!!』
f0063791_16325946.jpg

『頑張れ~!』
f0063791_16333220.jpg

残念ながら入賞はできなかったけど、僕、頑張ったよ!

今年も再会♪こつぶくん~
f0063791_16344911.jpg

今年も再会!うるめちゃん
f0063791_16355956.jpg


そしてなんとなんと2年ぶりに僕の兄弟、竹蔵君に再会!
f0063791_16391657.jpg

遊ばれる竹蔵くん・・・
f0063791_16394852.jpg

さらにさらに遊ばれてるよ~
f0063791_16401159.jpg

僕たちは3兄弟だったんだ。もう一人の太陽君は残念ながら震災で亡くなってしまったんだけど、太陽君の分も僕たち長生きしないとね!

そしてふと気が付くと・・・
またお兄ちゃんが目立つことやってる~~
f0063791_1644482.jpg


かわい女子にしつこくして・・・(ごめんね、たんぽぽちゃん・・・)
f0063791_16473287.jpg

完全に狼と化してるよ・・・
f0063791_170588.jpg


会も終盤に。ファッションショーの始まり~
f0063791_16525459.jpg

f0063791_16533016.jpg

f0063791_16541655.jpg


楽しかった!また来年みんな会おうね
f0063791_16551315.jpg


帰りの車はこの通り
f0063791_16554463.jpg

おねえちゃんはいったいどこに・・・!?
f0063791_16561699.jpg


今年も主役になれたかどうかわからなかった僕だけど、楽しかったからいっか
プーリーのおかあちゃん、開催してくださった方々有難うございました!
[PR]
by bokuhabucho | 2012-11-11 16:18 | イベント
去年開催して大好評だったプールパーティを今年もやったよ!

今年はプールを新調しましたっ
f0063791_155353.jpg

パパズママズも食べて飲んで~
f0063791_1561727.jpg


f0063791_1564842.jpg

f0063791_157071.jpg

f0063791_1581387.jpg


f0063791_1582855.jpg

f0063791_159596.jpg

僕も花より団子だな
f0063791_1594963.jpg

純米は足元で甘ったれ~
f0063791_15104462.jpg

T君とぱあこはなんかいい雰囲気
f0063791_1512350.jpg

f0063791_15121444.jpg

f0063791_15124397.jpg

いい感じにご機嫌のパパズ達はプールへ・・・
f0063791_15133132.jpg

f0063791_15135729.jpg

f0063791_15141972.jpg

f0063791_15143691.jpg


とーっても楽しい一日だった♪
特にパパズは大満足だったみたい
グリ家、ひできん家、トラギン家来てくれてありがとう~!
ぎんちゃんとぐりちゃんの写真がなくてごめんなさい!

また来年もやろうね
[PR]
by bokuhabucho | 2012-07-15 15:02 | イベント

僕のお正月~元旦編~

あけましておめでとうございます!
本年もドウゾ宜しくお願いいたします。

大晦日に紅白をみて福山のライブを見て夜更かしした僕達(もちろんTVで)。

元旦は8時くらいに起きたけど、

まだ眠いよ~
f0063791_14323156.jpg

お正月のごはん
蟹~
f0063791_1433417.jpg

あなご巻き~
f0063791_14341590.jpg

酢だこと玉子
f0063791_1435023.jpg

明太子と生山葵
f0063791_1435319.jpg

平目
f0063791_14362573.jpg


f0063791_14365741.jpg

松前漬け
f0063791_14372537.jpg

まぐろ
f0063791_1437415.jpg

いくら
f0063791_1437548.jpg


見てお分かりのとおり、ママがごはんを作らないメニューです(切るだけ+盛るだけ)。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の元旦でした。

あたしは起きてるよ!お正月だもん
f0063791_14401218.jpg

ばあこはうそつき!
f0063791_14403785.jpg

純米は寝正月
f0063791_1441776.jpg

僕も・・・
f0063791_14412490.jpg

全員
f0063791_14414792.jpg


寝正月サイコー!
[PR]
by bokuhabucho | 2011-01-01 14:30 | イベント
今年もわずか!パグ忘年会に参加してきたよ。

まずは鵠沼のデプトで待ち合わせ
f0063791_16384952.jpg

風が強くて僕、耳がパタパタ
f0063791_16394398.jpg

グリちゃん、久しぶりだね★
f0063791_16401656.jpg

初めましてのマロンちゃん。ちょ~~かわいい~
f0063791_16405273.jpg


さて、みんなでお店に移動。忘年会の始まりです!
f0063791_16411613.jpg

ぶうぶパパさんが一生懸命ぱあこの彼氏を探してくれたよ。
f0063791_16461483.jpg

他の写真はママの腕が悪くて写真がブレブレだった・・・まともなのはこれだけ(涙)

幹事をしてくださったたまこさん、場所を提供してくださったあきぷぅさん、誘ってくれたぶうぶパパさん、有難うございました!!!とーーーっても楽しかったです。来年も宜しくお願いします♪ by 部長家一同

帰ってごはん待ちの僕
f0063791_1651235.jpg


f0063791_16513961.jpg

早く、早くぅ
f0063791_1652566.jpg

f0063791_16521737.jpg


こんな僕ですが、来年もドウゾ宜しくお願いします!!!
f0063791_16532091.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2010-12-26 16:37 | イベント

クリスマスパーティ♪ 

テトロキ家&ママの大学時代のお友達Yukoちゃん姉妹が泊まりに来てくれたよ!

そしてクリスマスパーティをしました~!

姉妹に甘えるテト君
f0063791_1641058.jpg


本日のお料理は・・・
まずテトロキ家差し入れのチーズとレバーペースト!
f0063791_16131032.jpg

生ハム~
f0063791_1612124.jpg

サーモン関係
f0063791_1611295.jpg

エスカルゴ~
f0063791_1673483.jpg

平目~(ソースは別添えで)
f0063791_16282680.jpg

フォアグラビフォー
f0063791_1675141.jpg

フォアグラアフター
f0063791_16135945.jpg

鴨~
f0063791_1614329.jpg

仕上げにパスタ
f0063791_16155563.jpg


いつものごとく沢山食べて沢山飲んでたよ。僕達は自由きままに過ごしてました^^

空いたワイン達。しかし皆よく飲むよね~!
f0063791_16252687.jpg


次の日の朝食は・・・
f0063791_16165437.jpg

f0063791_1617697.jpg

氷見の寒ブリ
f0063791_16171938.jpg

優しい感じの和食で~。

そのころ純米とぱあこは爆睡
f0063791_1618421.jpg


と、そこへ・・・日本酒一升瓶の箱を破壊するテト君
f0063791_16204650.jpg

デザートにはテトロキ家差し入れのとろなまドーナツ!!
f0063791_16215294.jpg

さすがのテト君もウトウト・・
f0063791_1624324.jpg


で、大人たちは仮眠して、『お腹すいた(また!?)』とちょっとお腹を満たしに出かけて、それからテトロキ君は帰ってしまったよ。
楽しい二日間だった!!!お疲れ様でした!!(Sちゃん、写真借りちゃいました・・by marino)


f0063791_16234960.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2010-12-11 16:00 | イベント

モデル♪

ママとパパのお友達のY君のお誘いで、ちょっと前に撮影に行ってきたよ!

今回はフォーン2匹の依頼でぱあこはお呼びでなかったんだけど、置いていくとアイツうるさいから一緒に現場にいって、満喫したよ♪

そして、先日、できあがったパンフレットが贈られてきたよ~。


僕、なかなかいいでしょ??
f0063791_1819279.jpg


HPにも写真が!!


Y君お誘い有難うございました!!
いい思い出になりました^^


仕事後、猛ダッシュで駆けつけたにもかかわらず、全く撮影に間に合わなかったママは置いといて・・・
およびでなかったぱーこも置いといて・・・・

めったに見られない、僕と純米の2ショットなのでした!!
[PR]
by bokuhabucho | 2010-08-12 18:13 | イベント

遅ればせながら

遠い昔になってしまったけど、去年末に新米とドッグショーへ行ってきました。

ショーのパグって以外におデブ!?
f0063791_1745231.jpg


僕もリンクをチェック!
f0063791_17472045.jpg

ちゃんと見てます!
f0063791_17504412.jpg

そして偶然、新米と同じ犬舎出身のパグちゃんにご対面!!
f0063791_17541868.jpg

いいなァ
f0063791_1755544.jpg

最後にパチリ
f0063791_17572267.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2008-03-14 18:01 | イベント

みつる会春の陣

今日は恒例みつる会!今度こそは迷わずに!と気合を入れて向かった我が家。高速下りて・・・・。また迷ってみつるさんに電話。なんどめ~?

でも無事に到着。ほっ。今回は過去最高人数であっちでワラワラこっちでブヒブヒ^^
でもやっぱり僕が一番巨大だった(TT)

みつるさんのお庭を散策する僕とロキ
f0063791_11523160.jpg

今回はすごいんだ!なんとりんたさん手作りのピザ釜登場♪
ピザすっごーくおいしかったらしい。僕も食べたかった・・・
f0063791_11553069.jpg

皆、みつる王国で遊びまくってます☆
f0063791_11585590.jpg

f0063791_120799.jpg


f0063791_125562.jpg


僕は・・・暑くてもうだめ・涙
f0063791_128518.jpg

『いやいや俺も暑いって~。』by teto
f0063791_1295884.jpg


最後は皆でパチリ☆
f0063791_12103281.jpg


みつる家、チームSの皆様、参加した皆様お疲れさまでした!おかげでとってもたのしい一日を過ごすことができました☆僕は次回までに体力をつけておきます。
おねえちゃんとH君は老化現象でなかなかみんなの名前が覚えられないので、次回は紙と鉛筆をもたせていきます。
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-22 11:49 | イベント

連休

今日は連休の初日だけど、おねえちゃんもH君もお仕事だ。偶然時間が同じくらいになったらしく夕方一緒に帰ってきたよ。それから半纏を着てお出かけ!途中でチャイちゃんと合流^^一緒に根津神社のお祭りに行った。

久しぶりの半纏がパンパン・・・(TT)
f0063791_0102121.jpg

結構な人手だ!
f0063791_01162.jpg

僕とチャイちゃんは疲れて休憩を
f0063791_012513.jpg

それから一度帰宅して僕達を残して4人はインド料理を食べに行ってしまった!!でも皆が帰ってきたとき僕はベットで爆睡して気づかず・・・。とんだ失態だった。。。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-09-16 00:07 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho