部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2003年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暑い暑い日

今日はすっごーーい暑かった。
おねえちゃんは友達と20人くらいでBBQしに葛西臨海公園へ行った。
僕も行く予定だったけど、こんなに暑いと僕は死んじゃう~というわけでお留守番。お部屋は涼しくて快適だね。
f0063791_1458598.jpg

夜、お友達が三人遊びにきたんだ。僕はまた大ハッスル。
f0063791_1457552.jpg

お友達のわんちゃんもきたんだけど、犬慣れしていない僕は仲良くなれなかった・・
今度は仲良くなろうね>スーチャン
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-24 14:51 | おうち

忙しい一日

今日は忙しかったあ~!
まず実家からうちに帰って、おねえちゃんは病院へ行ったんだ。
その後、麻布十番祭りに行ったよ!すっごい人でびっくりしたよ~~
でもいろんな人に『かわいい!』っていわれて僕はご機嫌だった。
お祭りの後、おねえちゃんのお友達の家に行って、西麻布に行って帰ったんだ!
二人ともくたくただよ~。
明日は一日寝てるね。だってもう朝ダモンネ。

お家のベランダにはよく蝉さんが遊びにきます。
おねえちゃんは虫を触れないのでちょっとビビってます・・
f0063791_1524280.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-22 14:59 | おうち

シャンプー

今日もお散歩へ行った。でも途中から雨がふってきて濡れちゃったんだ。
f0063791_1552466.jpg

帰ってきたら、シャンプーだって!僕はシャンプーが大嫌い。
怖くて怖くてしがみついちゃうんだ。
おねえちゃんとお母さんと二人かかりで僕をシャンプーしたんだ。
僕はずっとお母さんにしがみついていたよ。そしたらばあちゃん『かわいいね~』だって!

そう?
f0063791_156166.jpg

確かに僕はいつもえばってるからね・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-20 15:02 | 旅行

まったく

おねえちゃんは『実家に帰ったら車でいろいろつれってってあげるからね』って行ってた。
でもどこにもいけない。なぜなら・・・
おねえちゃんは免許証持ってくるの忘れたんだ。
ばかだなぁ。
免許不携帯で運転しようかどうしようか悩んでいたけれど、やっぱりやめたよ。当たり前だね。
というわけで、僕達はお散歩にでた。
2時間も歩いたよ。いろんなわんちゃんと会ったんだ。
楽しかったなぁ!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-19 15:06 | 旅行

実家へ

今日からおねえちゃんが夏休み。おねえちゃんの実家に帰るんだ。
中央線に初めて乗ったよ。僕はとてもいい子だったよね!
電車の振動が気持ちよくて寝ちゃってたんだ。
実家についてからは、おおはしゃぎしたよ。
だって、じいちゃんばあちゃん(おねえちゃんのチチとハハ)妹、いっぱい人がいるから嬉しかったんだ。これからしばらく実家に泊まるんだって!
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-18 15:08 | 旅行

『ダメ犬グー』

という本を読んでおねえちゃんが泣いていた。そんなに悲しい本なのかな??
f0063791_15114439.jpg

泣きながら僕のことを時々見てた。だいじょうぶだよ、ずっと一緒にいようね。
f0063791_1512576.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-14 15:09 | おうち

milk

ずいぶん遠くまでお散歩したよ。
おねえちゃんはすっごい疲れてみたいで、帰りはヨロヨロだった。
僕は帰ってからもばりばり元気だ!

今日からごはんに粉ミルクが入るようになった。
僕は顔中ミルクだらけになった。
f0063791_15141673.jpg

なめてもなめても下唇のミルクがとれないよ・・
f0063791_15143362.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-13 15:12 | おうち

一人ぼっち

おねえちゃんは日曜日なのに朝からお仕事だった。
その後、お姉さんちに行って、皆で手巻き寿司をしながら花火を見て飲んだんだって!
帰ってくるのが遅くて僕は寂しかった。。

おかえり~!
f0063791_15181071.jpg

f0063791_15183290.jpg

だからおねえちゃんが帰ってきたとき、嬉しくて飛びついたんだ。
f0063791_1519067.jpg

f0063791_15192534.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-10 15:14 | おうち

闘いの火蓋が落とされた

最近、おねえちゃんと僕は毎日戦ってる。
しつけたいおねえちゃんと、言うことをききたくない僕。
僕はへそまがりだから、ダメといわれればいわれるほどそれをしたくなる。
おねえちゃんもほとほと呆れているようだ・・・
おねえちゃんも負けないんだ。がんばって僕をいい子にしようとしてる。

今日はおねえちゃんを噛んだり、吠えたり、わざとウンチをぐしゃぐしゃにしたりした。
f0063791_15204837.jpg

おねえちゃんは『どうしてなの?』って泣きそうになってたな・・・
ちょっとやりすぎたかな・・・

そしてつながれた・・・
f0063791_15221847.jpg

f0063791_15224085.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-06 15:19 | おうち

家庭教師さん

僕があまりにもいうことをきかないから、おねえちゃんが僕にしつけの家庭教師さんをお願いしたんだって!アメリカやヨーロッパではちゃんとしつけに通うのは当たり前なんだって。
おねえちゃんは熱心に話を聞いていて、どうやらこれから教育ママになりそうだよー。
もうわがままもあんまり許してくれないかなぁ。。

まじかよ・・
f0063791_15255521.jpg

僕、歯がかゆいからいろんなところ噛んじゃうんだよね。
でも人を噛んだらいけないんだね。こうやって少しずつ僕も大人になるのかな!?

おねえちゃんが僕のいうこと、なかなか聞いてくれなくなっちゃったから
悔しくて台所のタオルを奪っちゃった。
f0063791_15421175.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2003-08-03 15:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho