部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バレーボール観戦

今日、H君とかずみちゃんと稲城市に行った。
おねえちゃんの知り合いのバレーボールの試合を見るためだ。
試合の後、皆でお散歩して色んなわんちゃんにあった!
f0063791_1513364.jpg

皆で東京に戻っておうちに帰った後、おねえちゃんたちは銀座へギターのライブを聴きにいってしまった。そこには盲導犬を連れた人が来ていて、すっごいおりこうさんだったんだって!生の盲導犬をはじめてみたおねえちゃんはカナリ感動したらしい。
f0063791_15144838.jpg僕は疲れたからお留守番中爆睡したよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-29 15:11 | お出かけ

あまえんぼのポーズ

僕お得意の甘えんぼのポーズがある。
あごをちょこっとおねえちゃんに乗っけて、上目使いに見るんだ。
f0063791_15164063.jpg
効果はてきめん!おねえちゃんは『そんな顔でみつめないでよ~、しょうがないなぁ』って遊んでくれる。

でも最近は、『あ、また甘えんぼぼポーズ!?ちょっと待っててね』って言われる。。。
f0063791_15171049.jpg

何度もやったらダメなんだなぁ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-20 15:17 | おうち

部長、失恋!?

今日はおねえちゃんとHくんと木場公園へ行った。木場公園といえば、僕の恋するはなちゃんがいる!僕は車をおりてからワクワク♪
なのに、、、はなちゃんはいなかった。え~ん
仕方がないから!?おねえちゃんと走りまくった。でもおねえちゃんが走らないと僕は絶対
おねえちゃんのそばを離れないんだ。僕が木をくんくんしてたらおねえちゃんがいなくなった。
僕はキョロキョロおねえちゃんを探しまくった。
いない。。。
そしたらひょっこり木の陰からでてきた。隠れて僕の様子を見てたらしい。ずるいやぁ。
f0063791_15211791.jpg
Hくんに言われたよ
『部長、恋する前にマザコン直さないとな』
だってさぁ。
帰ってきたら疲れて8時ごろからひっくりかえっていびきごぅごぅかいて寝てしまったよ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-15 15:17 | おうち

僕のおならって・・

僕はよくおならをする(らしい)。らしいというのは僕は今まで自分のお尻からぷっぷ音が出ていることに気付いていなかったみたいだ。悪臭の根源がこのぷっぷであることすら!

今日おねえちゃんの隣でまあるくなって寝ていた。僕はお尻に限りなく頭をくっつけて寝ていた。
そしたら『ぷっ』って。
なんだ?なんだ?
僕は起きてきょろきょろした。そしたらまた『ぷっ』って。
どうやら僕のお尻の方から聞こえてくる。僕はお尻をじーっとみた。
また『ぷっ』って。今度は大きかった。しかも臭かった。
僕はびっくりしてお尻に向かって唸り、あまりにも臭くてすっごい嫌な顔をした。
f0063791_15235419.jpg

おねえちゃんが言った。
『やっとおねえちゃんの気持ちがわかったみたいね』
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-10 15:23 | おうち

カバちゃん

僕はぬいぐるみが大好き!
だけど、あんまりにも僕がかわいがりすぎて!?、皆無残な姿でこの部屋から消えていく。。。

初代パグ人形(顔面損傷)→二代目パグ人形(耳損傷)→くまのぷーちゃん(鼻損傷)→豚のプッピー君(プッピーって鳴らなくなった)

そして今のお気に入りは『カバちゃん』。
f0063791_15261064.jpg
おねえちゃんが勝手にそう呼んでるんだけど、絶対カバじゃないと
思うんだよね。。
カバちゃんも最初は荷物を背負っていた。まず荷物がなくなった。今は尻尾もなくなってしまった。この部屋から消えていくのも時間の問題かな。。。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-05 15:24 | おうち

ボンレスハム。。。

今日はじめて新しいリードを試着してみた。首周り~35cm、胴回り~45cmのもの。
1ヶ月前に買ったけど、一度もつけてなかったんだ。
調節可能なもので、最初にはめてみたらぜんぜんダメ。半分伸ばしてみた。まだ入らない。
三分の二くらい伸ばしてみた。ダメだ。四分の三、ダメだ。
おねえちゃんは泣きそうな顔をしてめいいっぱい伸ばしてみた。

入った!でも、、、、

まるで『ボンレスハム』
おねえちゃんは爆笑しながら、冷蔵庫から縄がぐるぐるなってるボンレスハムを出してきて、「部長にそっくり!!」って。いいよ、わざわざ見せてくれなくても。フンッ

*ボンレス部長画像は刺激が強くて掲載できません。かわりに鼻を中心に回る部長でお楽しみください
f0063791_15305281.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2004-02-02 15:26 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho