部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お花見三昧

今日の東京は暖かかった~~。お仕事がお休みだったH君が僕をお花見に連れて行ってくれた。北の丸公園から靖国神社までぐる~っと、1時間以上歩いたよ^^。
桜がとてもきれいだった!!
f0063791_14195359.jpg

f0063791_14201964.jpg

途中でおばちゃん3人組に遭遇。ぼくはパシャパシャ写真を撮られたよ♪
そのうち一人のおばちゃんは、なんとパグを10匹も飼ってるんだって!!すごいね~~
おねえちゃんはお仕事だったから、『ずるい~~』って羨ましがってたな。いいだろ~。えへへ

おかげで夜は9時ごろにバタンキュー!運動した後の睡眠は格別だねっ
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-31 14:17 | お出かけ

お花見

今日は佃へお花見に行った。とーってもお天気がよくてサイコーだった。
おねえちゃん達はワイン飲みながらUNOしてた。
隣に座っていた団体さんに、僕はえらく気に入られてしまい、『部長ー。写真とらせて~』『こっち向いて~』ってリクエストが多かったよ♪
f0063791_14415976.jpg

f0063791_14421533.jpg

帰るときも、『部長~、もう帰っちゃうの??また会おうね!』って★
でもはじめてみる桜はとってもキレイだったなぁ。あんまり咲いてなかったけど・・・

その後、僕はシャンプーしに三越へ行った。終わって帰ったらもう8時。
御徒町のスーパーへお買い物に行って、おねえちゃんたちはお鍋つくって食べてたよ。大好きなスパークリングワイン飲みながら。。。
僕は疲れて、真ん中陣取って寝てた。おねえちゃんたちも疲れて11時には皆お布団に入ったんだ。まあね、、、君達は昼から飲み通しだからね・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-29 14:20 | お出かけ

晴れた

東京もやっと晴れた!なんていいお天気なんだ、今日は。
おねえちゃんは朝ヨガへ行き、帰ってきてお昼を食べ、木場公園へ。

僕も・・・
f0063791_1444571.jpg

にこにこ^^
f0063791_14452242.jpg

それから、三越へ行って帰宅。
おねえちゃんは今日H君と日航で天ぷらを食べるのだ!、と7時ごろお台場へ行ってしまった。
僕はお休みの日はとっても睡眠時間が短いからお留守番になるとすぐ寝ちゃう。

帰ってきて暴れまくった僕だけど、おねえちゃん達より先にダウン。
春は眠いね~~~
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-27 14:43 | お出かけ

とうとう・・・

僕は来週の土曜日、おかまになることになった。去勢手術ってやつを受けるんだ。
おねえちゃんは、今まで悩んで悩んで、去勢する決断をしたらしい。

痛いのかな・・・、怖いのかな・・・・。
f0063791_14473957.jpg

僕の先生はおねえちゃんに『安心して任せてください』って言っている。
先生を信頼するしかない。

H君が言った。
『部長の大事なところをいろんな角度から写真とっておいたほうがいいよ』
って。

・・・・・マジ?恥ずかしいなぁ。。
f0063791_14472945.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-26 14:46 | おうち

妖怪ブヒゴン

妖怪フヒゴンはわがままだ。
妖怪ブヒゴンはいびきがすごいんだ。
妖怪ブヒゴンは・・・最近甘えん坊に拍車がかかっている。 。
f0063791_14502797.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-25 14:47 | おうち

ピクニック

今日はH君とおねえさん夫婦と大井埠頭公園へピクニックにいった。
久しぶりにおねえちゃんのお姉さんやお兄ちゃんに会って僕は嬉しかったなぁ~。
f0063791_14545339.jpg

おねえちゃんはUNO下手すぎでずっと負けてたな・・・

もう夕方ですよ・・・
f0063791_14553419.jpg

その後、おねえさんのおうちに寄って遊んで帰ったよ。
帰ったら僕はばたんQだった。。。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-21 14:50 | お出かけ

僕の想い

今日はおねえちゃんは会社から帰ってきたらすぐに寝てしまった。具合が悪いみたいだ。
そしたら吉報!H君から電話がきて、かわりに僕をお散歩に連れて行ってくれることになったんだ!!

僕は嬉しくて嬉しくて外にでた瞬間、走る気満々。でも、、、15分で帰ってきた。

おねえちゃんは『なんでこんなに早いの?』ってびっくりしてた。
H君は、
『それがさぁ、部長は途中まで絶好調で歩いてたのに、途中からすっごい後ろを振り返るんだよ。誰もいないのに。何度も振り返るから部長にまかせて歩いてみたら家に着いちゃったんだよ。きっと心配だったんじゃない?』
って言ってくれた。
おねえちゃんはちょびっと感動してたみたいだったな。
えへへ。
f0063791_1501753.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-17 14:59 | おうち

プレゼント

僕の下痢っぴはほとんど治ったよ!今日はお台場に行ったんだ。
お散歩久しぶりで嬉しいなあ。僕はがんがんはりきって歩いたよ。
お台場のマザーガーデンで、おねえちゃんが新しいお洋服を買ってくれたんだ。
がんばったごほうび、だって!早速、着ていったやつから着替えたよ。

そのあとH君と合流して、お台場でご飯たべたんだけどテラスしかだめだからなにしろ寒い寒い!
あんまりにも寒いから赤坂の『さうだあで』っていう店に移動したんだ。そこはお好み焼きやさん
なんだけど、なんと!店内どこでもワンOKなんだ!フレブルのハニーちゃんが来てたよ。
僕は店員さんやオーナーさんにとってもかわいがってもらっておねえちゃんたちもとってもおなかいっぱいになって皆大満足!
f0063791_155296.jpg

たまに病気するといいことたくさんあって嬉しいなぁ。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-13 15:00 | おうち

僕の栄光

実は僕、去年、三越のペットショップコーナー前に展示された『犬の写真展』ってやつに出たんだ^^
トリミングが終わったらお店のおねえさんがパチって写真撮ってくれていつの間にか載ってたのさ。その写真が今日送られてきた。
お店に行くとパグカレンダーをプレゼントしてくれるんだって!
早く行かなきゃ!おねえちゃん!!
f0063791_1511153.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-03-02 15:05 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho