部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々のお散歩

今日は、雨が降って地面が冷えたからお散歩にいった!久しぶりのお散歩はワクワクドキドキだ!僕は早く先に進みたくてどんどん行くのに、おねえちゃんはちんたら歩いてる!
ちょっと不安だからおねえちゃんの方を振り向きながら、ボーゲンのようにジグザグに小走りしてたら橋に激突した。。。全然知らない人たちに笑われた。。。前はよく見なくちゃ危ないな。
その時反省してもすぐにわすれる僕。また激突するだろう。。

おねえちゃん曰く、『どんくさい』。
でも、『だからカワイイ』って★

疲れた僕はすんごい顔して寝ころがってるデショ~。
f0063791_1727161.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-26 17:24 | お出かけ

僕のイライラ

僕は最近イライラしている。おねえちゃんに反抗してみたり、噛んでみたり。
なぜなら僕はもう4日間もお散歩にいってない!!!これもみんなこの暑さのせいだ!
ちょっとお外にでてみるものの、すぐにぜいぜいはぁはぁ始まるからぜんぜんお散歩にいけないんだ。。

ってなわけで、今日はおうちでH君とプロレスごっごした。僕はなかなか強いんだゾ!
f0063791_17281679.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-24 17:27 | おうち

ただいま~

車で仮眠をとって起きたら朝5時半!!仮眠っていうか爆睡でしょ!だって、6時間も寝てるし・・・。もうお外は明るかった。。朝のお散歩へGO!
二人は寒い寒いの連発。なんと気温18度。僕はとーっても気持ちよかったけどね!
富士山がすんごい綺麗に見えたんだ。朝の自然はいいね~。
f0063791_173062.jpg

7時ごろに高速に乗って到着は8時20分。二人とも遅刻ぎりぎり。
ダッシュで準備してお仕事へいった。さ~、僕はゆっくり寝るとしよう!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-20 17:28 | 旅行

山中湖へ

今日はH君とおねえちゃんとお出かけだ!車で2時間ほど、山中湖っていうところに到着した。
まず湖の波打ち際でばしゃばしゃした。
f0063791_17321314.jpg

それからボートに乗った

何をさせられるのか知らん?
f0063791_17341149.jpg

ちょっと待ってよ~
f0063791_17353721.jpg
最初は楽しくてがんがん泳いだけど、最後は疲れちゃって、もうあげて~ってすがったよ。顔は必死だけど、喜んでるんだ!

それからキャンプ場に行ってビニールシートを敷いて3人でねた。起きたらもう6時。
おねえちゃんたちは日帰り温泉へ。僕は車でお留守番。。
そのあと、ごはんするところを探したんだけど、なかなか僕が入れるところが見つからない!
やっと犬カフェ「K's Point」発見。時はすでに8時半。僕もトリトリセットっていう鳥ささみと鳥ジャーキーのセットを注文してもらった。おいしかったなぁ~。
渋滞情報をみるとすんごい渋滞だから、僕達は車で仮眠をとることにした。
はてさて、何時に帰れるだろう??
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-19 17:30 | 旅行

連休初日

今日は三連休の初日だ。おねえちゃんは朝ヨガにいって帰ってきてからお出かけの準備をし始めた。僕も一緒に連れて行かれるみたいだ。どこに行くのかな~?
と思ったら、病院。。僕のおひげをカットしに行ったんだ。

それからおねえちゃんのお友達、綾子ちゃんちへ遊びに行った。お友達麻美ちゃんも来た。
f0063791_18115952.jpg

遊びまくりしゃべりまくって帰宅は11時。
おねえちゃんは明日ダイビングに早朝から行くから8時には帰るって出かける前はいってたぞ!?朝起きれるかな?僕には関係ないけどー。
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-17 17:37 | お出かけ

佃島盆踊り

今日は佃島の盆踊りへ行った。
子供達がたーくさん僕に寄ってきて、まるで『か~ごのな~かのと~り~は~』状態だった。
f0063791_18161859.jpg

でも、この盆踊りはとっても風情があってなかなかいいよ♪
f0063791_181929.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-15 18:12 | お出かけ

泳いだっ

今日は大江戸温泉の隣にある綱吉の湯、ってところに行った。ここは犬の温泉だ。
温泉とプール、ドッグラン、トリミングなどがある。僕が温泉に入れるわけないから(それでなくても暑くて死にそうなのに!)プールを予約してみた。
僕は水が大嫌いだ。初めてのプール。。。ドキドキ・・・

まずトレーナーさんが僕を抱っこしてぱしゃぱしゃ水をかけた。僕はパニックで『ンガガガガガ~~~』というわけのわからない言葉を発し鼻水攻撃は最高潮に達した。
ふとトレーナーさんの手が離れ僕は一人水の中に。。。とにかく足をばしゃばしゃした。無我夢中だった。これの繰り返し。はぁ~なんだってこんなつらいことをしなくちゃいけないんだ・・・
f0063791_18213492.jpg

おねえちゃんは横でゲラゲラ笑ってる。僕の顔がすごすぎるらしい。。。いい気なもんだ。
でも何回も繰り返すうちに『あれっ?』すいすい泳げるようになってきた。
ん!?もしかして・・・楽しい!!!!冷たくて気持ちいいし、これはいいかも♪
f0063791_1822532.jpg

その後、楽しくて泳ぐのがとまらなくなった。
でも泳いでるときなぜだか尻尾もくりんくりん回転しながら左右にうごくんだ。
なんでだろ!?
[PR]
by bokuhabucho | 2004-07-04 18:19 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho