部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実家へ

今日からおねえちゃんと実家に帰るんだ。
おねえちゃんのお父さんとお母さん(僕にとってはじいちゃんとばあちゃん)に会うのは久しぶりだ。1時間のドライブを経て着いた。
第一声、

『部長、大きくなったね~』

まあね、こないだ会った夏から3キロ太っているからね。。
f0063791_16251889.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-30 16:24 | 旅行

僕の時間

おねえちゃんもH君もただいまお仕事中です。
僕は寝転がって誰にも邪魔されず、
テレビを見て過ごすのが日課です(嘘
f0063791_17404493.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-27 17:38 | おうち

遊びまくりの日曜日♪

今日は朝から大忙しだ。おねえちゃんが支度をしている間、H君とお散歩へ。
10時に家を出発しておねえちゃんを待って歩き続けてたらトリトンスクエアまで行ってしまった。
車できたおねえちゃんと合流。それから辰巳公園へ。
走り回って、ランチをしにお台場へ移動。僕達も入れるカフェでランチをした。
おいしそうな、お料理を食べてる二人を見つめるかわいそうな僕。でも他のわんちゃんたちもおとなしくしてたし、外面のいい僕は一生懸命お座りをしてH君を見つめてた。
f0063791_17471534.jpg

f0063791_17474645.jpg

それからお台場の公園を散歩した。かもめを追いかけて追い払ってみたり、(かもめの写真を撮ってたおじいちゃん、ごめんなさい)崖っぷちから海を覗いてみたり、砂を走りながら食べてみたり(後で吐きました・・涙)、とーっても楽しかった!!
f0063791_17485126.jpg

f0063791_1749928.jpg

それからすぐそばのサロンでお尻を搾っておひげを切ってもらった。あ~、さっぱりしたぁ★
サロンのお姉さんが『とーってもおとなしくていいワンチャンですね』って!
無言になるH君とおねえちゃん。。。きっと心の声は、『ありえね~~~~』ってところ?

お家に帰ったらバタンキューでした♪
f0063791_17504958.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-26 17:40 | お出かけ

本日は晴天なり

今日もとーってもいいお天気だ。東京はずっとお天気がいい。けど・・・寒い!
おねえちゃんと公園に行ったら落ち葉だらけだった!
f0063791_17521115.jpg

僕は落ち葉を踏みしめるのが楽しくて、落ち葉と戯れまくった。そしたらH君がが落ち葉を掴んで、落ち葉の雨を僕に降らせて遊び始めた。どうしてもつかまらないよ~。
f0063791_1754592.jpg
一心不乱に追いかけてたらすごい顔のショットを撮られてしまった。
f0063791_17544616.jpg

おねえちゃんのバカー!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-25 17:51 | おうち

温泉

今日は深大寺温泉というところにいった。おねえちゃんたちは城山亭というところでお食事したんだけど僕は車でお留守番・・・いいなぁ
f0063791_16271050.jpg

温泉はたくさんあってとてもよかったみたいだ。
その後、帰路についたんだけど、すんごーーい渋滞!!行きは調布まで40分くらいで行ったのに、帰りは3時間半・・・結局着いた夜になっちゃった。
一度おうちに帰って僕はごはんを食べてから、歩いて月島のカフェに行った。
そこにダイスケ君というブルドックがいるんだけど、僕はなんでか気に入られたらしく、おしりやら耳やらベロベロになめられまくった・・・怖くて固まってしまったよ。
固まってる僕を見ておねえちゃんは「部長!フリーズしてるよ!」って笑ってたけどね。まったくもう。その後ダイスケ君は僕の上にのって腰をふりふりしはじめた。
僕は男の子だぞ!しかもダイスケ君重すぎ!さすがにおねえちゃんが救ってくれたけどね。
帰りもてくてく歩いて帰ってきたよ。今日は結構疲れたね。よく眠れそうだ!
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-20 16:25 | 旅行

那須二日目

案の上、起きれなかった二人。チェックアウトを伸ばしてもらって12時まで寝てた。。
僕はというと、恥ずかしながら一番最後に起きた。。おねえちゃんの、『部長~。置いてくよ!』で目が覚めた。ずーっと大いびきだったらしい。。

オーナーさんがお心遣いで朝食をとっておいてくれた。ばくばく食べてやっと目が覚めたね~。
それからルルちゃんと遊んだ♪毎日あんなに広い草原で走り回れるなんてほんとにうらやましいなぁ!
f0063791_1756377.jpg

f0063791_17575440.jpg

f0063791_17582689.jpg
後ろ髪をひかれながらオーナーさんとルルちゃんにさようならをした。

そして・・・またまた温泉へ。今回は『愛宕山温泉露天風呂』へ。
誰もいなくて貸切だったらしいよ★

その後車で昼寝タイム。起きて一路東京へ。
途中のSAで休憩をとってさうじを途中の駅まで送って帰った。

それから事件はおきた。おねえちゃんの駐車場は立体駐車場だ。
車を入れる前に暗証番号をぴぴっとおして扉が開くまでしばし待つスタイル。
エンジンをかけたままおねえちゃんだけが降りた時、僕はいつもの『僕も下ろして~!』のがりがり攻撃を運転席でしてた。そしたら不吉な音。

『ガシャっ』

僕はなんとキーをロックしてしまった。。しかも運転席のキーをロックしたために全ての扉がロックされてしまった。。外から覗き込みボー然とするおねえちゃん。。中には荷物と僕。キーもついたまま。。携帯ももちろんクルマの中。。。
しばらく泣きそうな顔をしていたおねえちゃんが急にどこかへ向って走っていってしまった。
どこに行くの~~~?涙

5分ほどでおねえちゃんが戻ってきた。おうちにスペアキーがあったらしい!!!よかったよかった!!!!ほんとによかった!!

H君から電話がきたからクルマを停めるのをやめてお迎えに行った。僕は帰って爆睡。
楽しい週末だった^^
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-19 17:56 | 旅行

那須へ

今日から僕はおねえちゃんとさうじと那須に一泊旅行~♪

朝、土曜日はお仕事のH君を東京駅で下ろした後、さうじと合流のため要町へGO!
がが、方向音痴なおねえちゃん、道を間違えまくった。そしてGSに寄った。洗車は15分で終わりますよ、っていわれたからお願いしたらオイル交換だのなんだの口車に乗せられて1時間もかかった・・・。お会計19000円也。見た瞬間おねえちゃんは、『げっ!』って言ってた。。
長らくさうじをお待たせしてしまったよ~。

でも東北道は快調でお天気もよくて気持ちよかった!お昼には那須について僕も入れるレストラン、『カフェ・エ・カーネチェント』でランチ。二人ともおいしそうなものを食べててうらやましかった~~~。
f0063791_1812527.jpg

それから千本松牧場へ行った。牛さんのコーナーに行ったら牛さんがみんな僕を見るんだ。思わずワンワン攻撃してしまった・・・。
f0063791_1821352.jpg

そしておねえちゃん達は『みかえり温泉彩花の湯』へ。僕は車でお留守番。露天風呂がすっごい気持ちよくてマッサージも最高だったらしいよ!うらやましいなぁ。

あっという間に時間は5時半。お宿へ急げ~。
今回のお泊りは『ペンショングリーンペペ』さん。周りが広大な草原なんだ。明日は走りまくるぞ~。
お部屋に入って一息ついてラウンジでご飯タイム。ラウンジには暖炉あり、ソファーあり、クリスマスツリーあり、まるで外国のリゾートみたいだった。
f0063791_1872032.jpg
雰囲気はとても暖かくて、お友達の別荘に来たような安心感。ご飯もすっごいおいしくて特にチーズとビーフシチューがおいしかったみたいだ。途中からオーナーさんも合流して宴会に。
f0063791_1874442.jpg

僕は看板犬のルルちゃんにご挨拶したりオーナーさんにすgくかわいがってもらった!
楽しかった~。おやつもたくさんもらっちゃった。えへへ。

僕はお部屋に入った瞬間無言でバタンキューでした。
f0063791_188184.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-18 17:59 | 旅行

僕の変なとこ

僕の変なとこ。
他のわんちゃんのお耳の臭いを嗅ぎたがるところ

僕の変なとこ。
お○ん○んの臭いをくんくんされるとき、
嗅ぎ易いように足をあげてあげるところ

僕の変なとこ。
お散歩から帰ってきて足を洗ったあと必ず狂って走りまくるところ

僕の変なとこ。
普段吠えないのに寝言でいつも吠えてるところ

僕の変なとこ。
男の子なのにおしっこのとき足をあげないところ

僕の変なとこ。
H君の唇しかなめないところ

僕の変なとこ。
自分のしたう○ちの臭いを必ず嗅ぐのに必ず『うえっ』って嫌な顔するところ

僕の変なとこ。
1対1だと強気なのにドッグランで全く走らないところ

そしておねえちゃんとH君の変なとこ。
お外だと僕にえばってるくせにお家で僕に話しかけるとき必ず赤ちゃん言葉になるところ
f0063791_18112941.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2004-12-09 18:08 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho