部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

僕は今までも言ってきたようにお散歩が大好きだ!
一日行かないと狂ってしまうくらい好きだ。
f0063791_15372413.jpg

H君が言った。

『部長ってほんとにお散歩好きだよね~。部長が一日お散歩行かないのって俺が一日ビール飲まないようなもんだな(_´ω`)』

・・・そうなんだ・・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-28 15:31 | お出かけ

前祝

もうすぐ10000ヒット達成です!
10000キリ番ゲットした方、是非お知らせください^^
感謝の気持ちを込めてプレゼントを送らせていただきます。

僕はちょっと気が早い前祝で飲みすぎて潰れてしまいました(もちろん嘘
f0063791_15543142.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-25 15:52 | おうち

僕の妄想

今日おうちに大型冷蔵庫が来た!
今までは2ドアの小さいやつだったんだけど、おねえちゃんが『こんな冷蔵庫じゃ料理したくてもできない』とか『ものが入らなくて見ただけでブルーになる』とか、わけのわからない屁理屈を言って、とうとう大きいのを買ったんだ。これからちゃんと料理するんだね!?

大きい冷蔵庫・・・。
僕のおやつがいくらでも貯蔵できるじゃないかぁ!
ドアを開けたらいっぱいに詰め込まれた僕のおやつ。。。
僕の夢は膨らむ・・・^^

f0063791_15563939.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-23 15:55 | おうち

未確認生物

こないだ衝撃的な姿をフォーカスされてしまいました。

目がうつろです。
しわが全部↓に引っ張られてます。
鼻の穴がふくらんでます。
口が半開きです。
しかも口からなんか出てます。
どう見ても妖怪です。

たくそー君もカナリ引いてます・・・・・
f0063791_15573452.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-21 15:56 | おうち

僕は3号

朝弱いおねえちゃんを置いて僕はH君と朝からお散歩に行った。やっぱ朝のお散歩はいいね~♪二人でごきげんで遊んでたら、僕は調子にのりすぎてしまった。
H君が見ていない隙に発見したねこまんまをむしゃむしゃ。
それを見たH君の火山が噴火した。
帰りは打って変ってとぼとぼ歩く僕とぷりぷり無言のH君。
だって・・・いい匂いがしたんだもん。
僕は、パグですからー!

帰宅してH君がお昼ご飯にクリームシチューを作った。おねえちゃんもやっとこさ起き出してみんなでごはんタイム。その後僕とH君は恒例の爆睡。

起きてみたらお部屋の様子が違う。僕のハウスが移動している。桐ダンスが1段増えている。
どうやら二人の爆睡中に新しいタンスが届きおねえちゃんは『模様替え』ってやつをしたらしい。
大掃除もしたらしいけどその横で大いびきの僕たちっていったい・・・。

せっかくのお休みだけどだらだら隊の僕たちは、それからDVDを見て過ごした。
夜になってH君が味噌鍋を作り始めた。おいしそうだな~。
おなかいっぱいになってまたごろ寝しながらTV三昧。
f0063791_1615385.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-20 16:13 | おうち

綺麗な空気

今日はせっかくのお休みなのに外は大雨。。
おねえちゃんはお昼お稽古に行き、帰ってきてまた出かけて行ってしまった。そしてH君と焼肉の匂いをぷんぷんさせながら帰ってきた。ずるいや。

しかもなんだか大きな物体を抱えて帰ってきた。なんだこりゃ?
その物体のスイッチを入れて待つこと10分。ん?なんだか空気が綺麗になってきたぞ!?

どうやらそれは空気洗浄器ってやつらしい。僕が近づくとにおいマークレベルがあがるんだ。
・・・ちょっとショック。
f0063791_16173845.jpg

でもお部屋がさわやかになった気がする^^
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-19 16:15 | おうち

冬ですが何か?

僕は今日もH君を相手に休むことなく何時間も相手に遊び続けた。
走ってお水をぐびぐび、また走りまくってお水をぐびぐび。僕だけ気分は夏でした^^
f0063791_1619516.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-17 16:17 | おうち

僕は大物

今日の朝方、おねえちゃんが突然飛び起きた。なんだ!?なんだ!?
玄関のドアを開けたりベランダを開けたりばたばたして、『部長!地震だよ!地震!』って。

おねえちゃんは地震が大きらいだ。僕はおねえちゃんの飛び起きる勢いの方がびっくりするよ。
そしてあたふたしてるおねえちゃんを横目に、フーッとため息をついてまたベットで大いびき。
僕なんてこの揺れが逆に心地いいくらいなのに。

おねえちゃんが僕をみつめてぼそっと言った。
『あんたって・・・以外と大物かもしれないね』

地震なんてへっちゃらさ
f0063791_16203851.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-16 16:19 | おうち

判明したこと

こないだ広島でたくそー君にあって判明したことがある。

それは、
①僕の顔はまんまるだということ
②僕はとても泣き虫だということ

僕はおやつの待てやごはんの待てをするとすぐに涙がでてくる。
おねえちゃんはパグはみんなそうだと思ってたんだ。
だけど、たくそー君はめそめそ泣いたりしない。

僕も見習わなければ。食べ物のために泣くのはみっともないもんね。

見た目は凛々しいのに・・・?
f0063791_16215054.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-15 16:20 | おうち
楽しかった広島生活も今日で終わり。

今日はカフェに行って公園で遊んだ。カフェにはいろんなわんちゃんがいたよ!
f0063791_16275254.jpg

そしてイブちゃん、というパグちゃんに会った。ちょうどたくそー君のパパママがイブちゃんの話をおねえちゃんにしていた時、なんと車の目の前にお散歩しているイブちゃんが!僕たちはダッシュで走り寄った。イブちゃんはもうすぐ3歳なのにとーっても小さいんだ。3キロくらいしかないんだって!僕のでかさが目立っちゃうよ~。でも本当に運がよかった。僕はラッキーだ^^
f0063791_16264633.jpg

空港に着いてから、近くの公園でたくそー君と今回最後のお散歩をした。僕は切なくて口数が少なくなってしまった(気持ち)。
f0063791_16293425.jpg

f0063791_16301382.jpg

空港のカウンターでパパママが僕にずっと話しかけてくれた。あぁ、悲しいなあ。
でも、そんな僕たちを見て実はおねえちゃんは、泣きそうになっていた。
気が強いから必死でこらえてたけど、僕にはお見通しだ!

飛行機の中からも、パパママがずーっと手を振ってくれてるのが見えたみたいだ。
僕にも見えたよ~。心の目でね^^

本当に色々ありがとう!とっても楽しかった♪だってたくそー君がいなければ僕は一生広島にいけなかったよ。また一つ思い出が増えた★次は是非、東京に来てね!
飲むところいっぱいあるから、ってママに伝えてね~(笑。
また広島にも行くよ!来ないで~、って言われても僕は会いに行っちゃうから~。

泣きそうな僕。たくそー君もさみしがってくれたかな・・。
f0063791_16312832.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-02-13 16:24 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho