部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一日フル活動

金・土とおうちでのんびりごはんした我が家。今日は朝からお出かけだ!
まず朝お散歩へ。それからシャンプーをされて綺麗になってからお台場へ。お台場で遅めのランチをしたよ^^

来たよ~
f0063791_1922251.jpg
『少々お待ちください』
f0063791_19224368.jpg
あ・・・あの・・・
f0063791_1923273.jpg
この後、爪きりとお尻絞りとおひげカットをしてスッキリな僕。いい子にしてたご褒美に新しいお友達ピーポー君とおやつを買ってもらいました♪でも・・・ちょっとおデブちゃんなのでお肉系じゃなくて減塩きびなごです・・・。。

それからもう夜ごはんの相談をしている二人。よく食べるね~!人のこと言えないけどさっ。日曜日だからあんまり空いてるところがない+僕も一緒に入れるとこじゃないと嫌だ!ってことで、たまに行くお気に入りのレストランへ。ここは本当に何を食べてもおいしいんだ!!いや、らしいんだ。裏通りだけど予約しないとまず入れないんだ。ってなぜか僕たちはいつもタイミングがいいらしく入れちゃうんだけどね~。今日も1席除いて全て予約席。ラッキーだった。
二人はまたまたすっごい食べてワインを白と赤と1本ずつ飲んでたよ~。でも今日はおねえちゃんのお誕生会だからねヽ(^-^ヽ)♪セルビアモンテネグロ出身のお兄さんともお話が弾んだ。日本にいるセルビアモンテネグロの人は100人もいないらしいよ。

記念写真を撮ってもらいました★( ^Θ^ )
f0063791_19232196.jpg
22時半ごろ帰宅して僕たち男組みは洋服のまま爆睡。おねえちゃんは、、、さて何をしていたんだろう?

* ちなみに最初のお洋服とレストランのお洋服が違うのは・・・僕が車で移動中最初のパーカーを脱いでしまったからデス。おねえちゃん、ちゃんとサイズにあったものを買ってね!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-09 17:20 | お出かけ

実はですね・・・

昨日の続き

『だって日付変わったからさ~(*^◇^)/』

って。そうです!お察しの方も・・・、今日はおねえちゃんの3●才のお誕生日なんだ♪
それからH君が遊びに来たよ。っていっても来てすぐ皆爆睡だったけどね!ププ

お祝いは週末するそうだ!僕もお祝いするよ~♪
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-07 17:20 | おうち

日付変更線

今日は昨日ハッスルしてお疲れ気味の僕と宴会でお疲れ気味のおねえちゃん。僕たちはダラダラ隊を再結成してお散歩お休みしてダラダラ~★

21時ごろH君から電話。他愛のない会話をして再びダラダラ~。
23時半ごろおやすみコールが来てその後もダラダラ~。
0時を回ってまたすぐ電話。今日はやけに電話が多いね!?おねえちゃんも不思議そうに、
『どした!?何かハプニング発生?』って。その電話のわけは・・・明日へ続く
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-06 17:21 | おうち

お友達訪問!

今日はおねえちゃんが、僕のお散歩友達ちわわのセナ君のママとフレブルのチャイちゃんのママと焼肉に出かけてしまったので、お留守番だった。ま。。。雨だから。。。いっか・・・

夜、セナママとセナ君と一緒に帰ってきたよ♪セナ君久しぶり~!

食いしん坊は僕だけじゃなさそうだ
f0063791_19253782.jpg
今度は一緒にお出かけしようね★
追伸:セナ君、うち、めちゃくちゃ汚くてゴメンネ・・・ヽ('ー`)ノ。今度はちゃんとお掃除させておくからさっ
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-05 17:21 | おうち

なぜだろう?

H君が飲んで帰ってきて焼そばを食べてた。いい匂い・・。いつものようにクレクレ体勢!
でも最近二人とも何にもくれないんだ・・・。なぜなら・・・おデブだから(-。 -; )

でもダメ元で頑張るんだ!
f0063791_19264959.jpg
どうして尻尾がのびちゃうんだろう??
f0063791_1927339.jpg
結局何もありつけなかったわけで・・・それ以前に目もあわせてもらえなかったわけで・・・
f0063791_19272332.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-04 17:22 | おうち
昨日たくさん遊んだ僕は、お寝坊さん。おねえちゃんは朝から大洗濯に大掃除に動きまくってるけど、お構いナシにグースカ。で、1時ごろおねえちゃんが、『部長!置いていくよ!』って。いやいや僕も行くー!

途中でお友達のMちゃんをピックアップして向った先は代々木公園。どうやらインド祭りをしているようだ。たくさん人がいてビックリ!おねえちゃん達は出店でカレー等々の食べ物にビールを買ってパクパクゴクゴクべちゃくちゃ。僕は通りすがりの人へのご挨拶に余念がない。
わんちゃんを飼ってるおじさんにノンシュガーカステラをいただきました♪

夕方になって露店を覗いておねえちゃんはインド布を2枚ゲット!すっごく安くてインテリアショップの半額以下だったそうだ。それから帰路へ。ガソリンがほとんど空の状態でドキドキのドライブだった(でも僕はシートのしたでずっと大いびきだったんだけどね・・・)。
帰宅しておねえちゃんとサッカーを見てたらいつの間にか寝てしまった・・
f0063791_19282395.jpg
その間に色んな角度で写真を撮られた・・・
f0063791_19284596.jpg
完全に埋もれてます・・・
f0063791_1929499.jpg
とても充実した週末だった(>▽<)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-02 17:22 | お出かけ

ピクニック@小金井公園

今日は朝H君とお散歩へ。帰宅したらおねえちゃんが起きてる!!奇跡だ・・・
ごはんを作って食べて、何かお出かけの準備をしてるぞ!?
そして『部長~、行くよ~』と

途中、渋滞にはまりながら着いた先は小金井公園。向う途中、小金井市で育ったおねえちゃんは『部長!ここね、おねえちゃんのの教習コースだったんだよ!で、ここでエンストしたんだよ』とか『ここはね、小さいときよく遊びにきたんだよ!』とか久しぶりの小金井に興奮して一人で話しまくってた。

着いたら・・・ボニー発見!!ボニーはシーズーでお友達のKちゃんの愛犬だ。8歳のときにKちゃんのおウチの仔になって今は11歳。でもめちゃくちゃ元気なんだよ~(ノ*゜▽゜*)
シェフボニーとボニーを見つめる僕。
f0063791_19292795.jpg

f0063791_1929524.jpg
椅子のセッティングをしておねえちゃん達はランチ開始。僕たちもちょこちょこおやつを貰いました★それからふがれすのフリーマーケット会場へご挨拶に。
雷蔵くん、バロンちゃん、がうちゃん・・他他たくさんのわんちゃんが!そして・・・
長さんにお会いしました!すっごくかわいくてずっとニコニコしてた(^-^*))幸せそうな長さんのお姿を見て、僕も長生きしなくっちゃ!と思ったよ。
f0063791_19301098.jpg
その後ドッグランで遊んで、Kちゃんのおうちへ。おねえちゃん達はケーキ食べたりピザを食べたり・・・いいなぁ・・・・
f0063791_19305559.jpg
僕は、Kちゃんのママ、パパ、おばあちゃまにご挨拶。かわいいって言われてごっきげんです♪そのうち眠くなって・・・不覚にもKちゃんのおうちでちょっと寝てしまいました。
f0063791_19302762.jpg
そして23時ごろ帰宅。帰りの車中、もちろん僕は大いびき。帰宅しても大いびき。今日はいい夢みれそうだ!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-01 17:23 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho