部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はお昼ごろH君が『ランチに行こうよ!』と言うので、おねえちゃんはシャワー浴びて準備を・・・。ところがおねえちゃんがシャワーから出てきたらH君と僕は爆睡してた(らしい)(_´ω`)。仕方がないのでおねえちゃんもTVを見ているうちに寝ちゃったらしい。

3時過ぎに起きてごろごろ~だらだら~。それからチャイ家が遊びに来た。でも人間4人はすぐお出かけしてしまった~。

することないから寝るか・・・
f0063791_16255536.jpg

僕はよっぽと疲れていたんだろうか!?
f0063791_16263146.jpg


4人は焼肉食べに行って、ビリヤードとゲームしたみたいよ!人間は遊ぶことが沢山あっていいなぁ。僕なんて唯一の楽しみと言ったらお散歩とごはんと寝ることだもの(それだけで充分!?)。23時過ぎにおねえちゃんとH君が帰ってきてそのままベットへGO!

起きたら朝だった。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-28 16:22 | おうち

3軒はしご

今日は朝から雨(T△T) 
僕は『これじゃあどこにもいけないな』とさっさとあきらめてお布団で寝てた。
おねえちゃんは携帯メールをカチカチ、お洗濯をたたんだりお掃除したり。
そして・・・『部長!行くよ!』って。ヤッター!お出かけだ!

珍しく今日は電車の移動らしく、カートへ。電車を2回乗り継いで、汐留駅でチャイちゃんと合流♪そしてお台場へ。

キャリーバックのチャイちゃん。

『早く出してぇ~~』
f0063791_15573358.jpg


お台場でコナちゃんと合流して日航ホテルへ♪
ところが・・・『テラス席は本日クローズです』だって(TωT)。『え~、どうしよう・・』と固まるママズ。でもちょっとしたらホテルの方が、『端の方でしたら少し雨がよけられますのでそちらでよろしかったらどうぞ^^』とお席を作ってくれました!ありがとうございます!!

ママズはお昼のホテルランチらしくシャンパンを♪

『あたち、眠くなってきたわ』
f0063791_162411.jpg

『あたしはこの体勢が好きなの』
f0063791_1625367.jpg

僕は目力ビームでおねえちゃんを下から見つめ続けます。
f0063791_1633258.jpg

おやつをくれるまで見つめます。
f0063791_164237.jpg

おトイレに行ったママを待つコナちゃん
f0063791_16102632.jpg


ランチを満喫した後、小雨だったからちょびっとのお散歩がてら海岸へ♪海岸前のカフェでママズはビールヽ('ー`)ノ 
この日のお台場は外人の観光客が沢山いたんだ。イギリスからきたご家族に写真を撮ってもらった☆イギリスでスプリンガースパニエルを飼ってるんだって!!

『ハロー (^ω^*))』
f0063791_168543.jpg

それから今度は『ピザが食べたい!』と言い出したママズ・・。ハワイアンへ移動。本当によく食べるよなぁ~。でもおやつがもらえるからいいけど!またビール飲んでまったり。
しばらくしてチャイちゃんのパパが迎えに来てくれてウチに移動することに。ピザはおうちで食べることにしたよ。

おうちに帰ったらもうH君も帰ってきてた♪ピザを頼んで宴会です☆

『絶対に離さないわっ(σ_σ)』
f0063791_1613556.jpg

『あたしはもう眠いわ( _ _ ).。o○』
f0063791_16142626.jpg

僕はH君にべったり
f0063791_1615637.jpg

チャイちゃんも寝ちゃいました
f0063791_16153223.jpg


お台場を満喫した一日だった(≧ω≦)b
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-28 15:53 | お出かけ

パーティ@埼玉県

今朝、おねえちゃんが7時に起きてお弁当を作ってた。今日もお出かけかな??

今日はどこに行くの?
f0063791_1642456.jpg

イベントのため向かった先は埼玉県比企郡というところ。今日はお天気が最高だ!

僕たちは10時過ぎに会場に到着。一面の草原と麦畑。人も少なかったからまず場所をセッティングして朝ごはんがてら二人はシャンパンを♪青空の下で飲むお酒は格別らしいよ~。

一面きれいな麦畑
f0063791_1665399.jpg

こんにちは~。僕は部長といいます
f0063791_1684875.jpg

今日は暑い暑い!!あちこち探検して。。

ちょっと休憩

f0063791_16102924.jpg

ちょっとのつもりが・・・爆睡
f0063791_16111142.jpg

それからあちこちにお散歩にいったりご挨拶に行ったり、音楽を聴きに行ったりした。僕は、、やはり食べ物に目がなくて他のシートのやきとりを盗んでおねえちゃんに怒られた(T△T)

それからおねえちゃんがどこかにいなくなっちゃった。どこに行ったんだろ??
なんと!ヘリコプターに乗ってたんだって!ラッキーなことに操縦席の隣(助手席)に乗れたみたいだよ!

足元に下界が!
f0063791_16171548.jpg

夢は大きく♪
f0063791_16185251.jpg

すっごーく気持ちよかったって!おねえちゃんが帰ってきたら今度はH君がいなくなった!

コレに乗って・・・
f0063791_1620291.jpg

飛んで行っちゃいました。バイバ~イ
f0063791_16212890.jpg

大喜びで帰ってきたよ^^
f0063791_16232944.jpg


それから寒くなってきたので車へ非難して一眠り(一眠りのつもり事件①)
起きたら20時45分!!おねえちゃんのお目当てのDJプレイが始まってしまってました!慌てて聞きに行った。音楽はとても気持ちよくて目を瞑って聴いてると飛んで行きそうだ(おねえちゃん談)。でも二人とも寝ぼけていて踊れなかったのが無念らしいよ。

楽しいパーティもそろそろ終わり。最後はソロベースの演奏を聴いて残ったご飯食べながらまったり☆あたり一面蛙の鳴き声がすごかったよ~。
22時半に終了して帰途へ。途中、H君が眠くて倒れそうだったから三芳SAで1時間仮眠(一眠りのつもり事件②)
起きたら・・・・・朝5時だった!Σ( ̄ロ ̄lll)
1時間仮眠どころか、6時間もばっちり寝てしまいました。。

帰宅して二人はそのままお仕事へ。僕は、足を洗ってご飯を食べて寝ます~ZZ
お天気もよくて景色も音楽も最高な一日だった(≧ω≦)b
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-21 15:58 | お出かけ

由来は如何に

5月に入ってから僕は朝のお散歩に行けなくなった・・・。なぜなら、H君のお仕事が今までより2時間も早くなったからだ( ̄Д ̄;) 。6時過ぎに家をでるんだけど、さすがに僕も5時くらいからおきることは出来ない。。H君はおねえちゃんに、『ちゃんとこれから毎朝部長のお散歩行くんだよ!必須だよ!』って言ってるけど、なかなか守られることも少ない・・・(ノ_<。)

でも最近日の出が早いから、僕の起床は日に日に早くなっている。H君は、『部長、そのうち本当に5時に起こしてきそうで怖いよ・・・。おじいちゃんじゃあるまいし、そんなに早く起きれないよぉ』って密かに恐怖心を抱いているみたいだ。

それはさておき、昨日はおねえちゃんが6時ごろに帰ってきた♪それからお散歩へ。お友達のシュナウザー、つも君に会った。つも君は15歳なんだけどとっても元気なんだ!僕がお尻フリフリして遊びに誘うと、『わんわん!』ってちょっと追っかけてくれる→そして僕はダッシュでつも君の周りをひとっ走り→また『わんわん!』、この繰り返しだけど結構楽しいんだ☆

それから初対面、ちわわのミントちゃんに会った。ミントちゃんは僕がくんくんしようとしたらブルブル震えてた・・・(;_;) 。僕の顔はそんなに怖いだろうか・・・・。
でもまだ1歳で体重も1キロちょっとしかないみたいだ。もちろん、僕は遊びに誘わなかったよ。だってもしも潰してしまったりしたら大変だからね~。僕は小さなわんちゃんを遊びに誘うことはあんまりないんだ。大きいワンちゃんには果敢に?挑むけど!

帰宅して僕がごはん食べたらおねえちゃんが、『ちょっと隣町までごはんに出かけてくるよ~。』ってお出かけしてしまった。。。
仕方ないからもう一寝入りするかぁ(_´ω`)

おねえちゃんが23時過ぎに帰宅して、それからH君も帰ってきた。二人はカップラーメン食べてたけど、そんなもの夜中に食べて大丈夫??・・・ごはん食べてきたんだよね??

おねえちゃんはつも君に会った話をH君にしてた。H君は『つも君??アハハハ(≧ω≦)b』って笑ってたけど、なんで!?おねえちゃんは麻雀したことないからわからなかったみたいだけど、H君曰く、麻雀用語らしいよ!おねえちゃんは、『え~~。きっと違う意味でつけたんだよぉ~』って言ってたけどどうなんだろうね!?今度聞いてみるよ!

寝る前に恒例のチュッチュ(むしろブチューっ)を30分近くして寝た☆
f0063791_1726032.jpg

そして朝・・・僕はH君がお仕事行くのも気づかずに大いびきだったらしい・・・
僕が5時に起きれる日はやってくるんだろうか!?
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-18 17:12 | おうち
今日はおねえちゃんが珍しく早起き!朝7時に起きてなんだか準備してお弁当を作ってるぞ?
ほどなくして『部長!行くよ!』って。どこに!?

それから車に乗ること1時間半、

富士山が!かっこいい~^^
f0063791_16562177.jpg

富士スバルランドドギーパークってところについたらチャイちゃん一家が!
おはよう~♪

それから会場へ。入り口で具志堅君発見!やっぱりかっこいい!!
H君は果敢にも具志堅君に挑み、まったく太刀打ちできてなかった・・・

会場のドッグランに入ると、
パグ!パグ!パグ!
f0063791_16565876.jpg

僕は近くにいたグリちゃんに惚れてしまった・・・。グリちゃんに猛アタック!
かなり長い間一緒に遊んだよ♪
f0063791_16575764.jpg

途中でベン君&アンちゃん一家さんが!
初めまして!ベン君はとっても綺麗なお顔をしてたよ^^
お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました!!!!
f0063791_16582494.jpg

こないだ代官山でご一緒したモカちゃん発見!
f0063791_16591496.jpg

正露丸&那智黒発見!
f0063791_16593970.jpg

チャイちゃんもパグになってみた^^
f0063791_170162.jpg

パグ以外のフレブルちゃんやブリュッセルグリフォン君たちも沢山いたよ♪
最後に舞台で記念撮影を。僕、飛んで行きそうです・・
f0063791_1704318.jpg

具志堅君はほんとうにかっこよかった~。僕もああなりたい・・・(無理)
f0063791_1713415.jpg

それからドッグランに遊びにきた2歳のボルゾイ君と走り回って遊んだ!!この僕が!!
ちょっとヘタレを返上した僕だった^-^

帰り途中に看板で。
ブル僕
f0063791_172021.jpg

ブルチャイ
f0063791_1721728.jpg

帰りの車はもちろん爆睡
f0063791_1724966.jpg


帰宅してごはん食べて僕は即効ベッドへ。
おねえちゃん達は4人でお疲れ飲みへ行ったみたいだ。23時半ごろ帰ってきて二人ともそのままベッドへ。。。
あっという間に朝が来て二人はお仕事へ。
僕はまだまだ一日寝ます!!
とーっても楽しかった♪また皆に会いたいな^^遊んでくれた皆さん、ありがとう!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-15 15:43 | オフ会

今日はのんびり

今日はおねえちゃんは朝から恒例の大洗濯。それからごはん食べて~昼寝して~、お買い物に行った。そしたらH君が先に帰ってきて、『あれ~?まだママ買い物行ってんの~?』って。
本当に!お昼間行けばいいのになぜかいつも夕方から行くんだよね~。
ちょっとしてすんごい荷物抱えておねえちゃんが帰宅。
ごはんを待っている間、僕たちはヒマなので靴下の奪い合いをした。

渡すもんか!
f0063791_15213699.jpg

絶対渡すもんか!
f0063791_15223353.jpg

戦いが終わってもまだごはんができないので、H君とTV見ながらビール。僕は・・・柿ピーを見つめてます・・・。何気にペアルック♪(おねえちゃんはフレディー親子という・・・)
f0063791_15255273.jpg

ごはん食べて満腹になってH君はいつものように寝ちゃいました。

ちぇっ
f0063791_15282655.jpg


おねえちゃんが、『明日は忙しいから部長も寝なさい!』って言うから僕も一緒に寝た。
明日何があるのかな?ドキドキ
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-13 15:18 | おうち

日曜日は

待ちに待った全国パグミーティングだ!

僕は2年ぶりに参加です。楽しみだ~^^
当日みかけたら声をかけてね。見た目だけは貫禄のある僕とへらへらしたおねえちゃん&H君、チャイちゃん家の四人二ブヒでウロウロしてます♪

f0063791_1835822.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-12 18:01 | おうち

五日目@お家

そろそろ皆疲れがたまってきたので、今日はおうちで映画三昧することにした。
お昼にH君が明太子パスタと納豆パスタを作ってくれた。美味しかったー♪

それから映画3本制覇。

そろそろ眠くなってきた僕たち
f0063791_1645362.jpg

気づいたらお布団をかけられていました
f0063791_166774.jpg


楽しい休暇だった♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-07 16:00 | おうち
今日は、代官山に行くんだ!クロベエ君のパパからお誘いをいただいたんだ♪パグちゃん達が集まってランチするんだって~ヾ(@^∇^@)ノ
コナちゃんちもお誘いして一緒に行くことに。

おねえちゃんは朝から起きてばたばた何かしてた。それから洗車へ。車が汚れすぎて白くなってるからね・・・。

11時すぎにコナちゃん&コナちゃんママと合流。久しぶり~★
それからおねえちゃんのつたない?運転で代官山へ。僕とコナちゃんは車で二人とも寝てた・・。
ランチの場所はdeco's dog cafeさん。お洒落な一軒やだ★

着いたらブヒブヒ友達がたくさんだw(°o°)w 

誘ってくれたクロベエくん
f0063791_153848100.jpg

実はクロベエくんが小さなとき、会ったことあるんだよ!覚えていてくれたかな?大きくなっていておねえちゃんはびっくりしてた!

一緒に行ったコナちゃん
f0063791_15395394.jpg

パグミちゃん
f0063791_15401197.jpg

10歳の貫禄、リクちゃん。微笑みながらママのおひざで寝ていたかわいかった~♪
*もしもお名前が間違えていたらごめんなさい!!
f0063791_1541130.jpg

あと、モカちゃんも!でもちゃんと写真をとったはずなのに撮れてなかった・・・。ごめんなさい!!

コナちゃんママに張り付くいじきたない僕・・・
f0063791_15424727.jpg

いやいや、皆一緒だって!!
f0063791_1543309.jpg

そして僕はおねえちゃんのお膝にジャンプしようとしたら思いっきり机に頭を打ちました。。。痛かった(ノ_<。)

それからてくてく皆でペットパラダイスへ。それぞれお買い物♪おねえちゃんはパグ枕を買ってくれました。
その後、公園へ行く予定だったけど、暑かったからか、僕のぜいぜいがすごくてすぐ道路にべちゃーってなっちゃうから泣く泣く断念。。今日はありがとう!また遊んでね!

車で帰宅したらおうちの周りは風がそよそよ吹いていてかなり涼しくなっていたのでコナちゃんとお散歩へ。途中のカフェに立ち寄った。かなりお久しぶりに訪れたんだけど、お店のおねえさんが僕のことを覚えていてくれた!

僕、おやつ待ち
f0063791_15475184.jpg

コナちゃんもおやつ待ち
f0063791_15482120.jpg

そして判明したこと。僕とコナちゃんは性格がそっくりなんだ!だから二人で同じ車に乗ってもお互い爆睡。カフェでも隣同士でまったり~。おねえちゃん達は『二人揃うと静かだね~』って。コナちゃんはカフェでママが席をはずしても気づかず爆睡!笑っちゃったよ^^
その辺だけ、僕の方がダメダメかもー。

くつろぐコナちゃん
f0063791_1556053.jpg


しばらくしたらお仕事だったH君から電話が。なんでもお昼くらいに僕の大好きなお好み焼きやさんのオーナーさんから『部長、元気?』って電話があったんだって!最近行ってなかったから行きたいね、って言っていたところだったんだ!コナちゃんをお誘いして一緒に行くことにした♪
オーナーさんや奥さんに久しぶりに会えて嬉しかった!僕はオーナーさんとお散歩に行ったよ♪

オーナーさんに抱っこされるエイリアンコナ
f0063791_15533562.jpg


H君は、『コナちゃんかわいい~~★』ってずーっとコナちゃんを抱っこしてた。帰りにはオーナーさんに『部長、今日は泊まっていくんだろ?』って。うんうん!!!そうしたい!!!!
今度は本当に泊まっちゃおうかな~。へへ。

途中でコナちゃんとママとバイバイして、近くの公園をお散歩した。
僕は今日買ってもらったお友達と寝ました♪
f0063791_15572469.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-05 15:22 | お出かけ

三日目@西麻布&白金

今日はお天気もいいのでランチに出かけた。最初、お台場に行ったらお店がすごくこんでいて断念。それから西麻布のイタリアンへ。
相変わらずよく食べる二人。

僕も食べたい・・・
f0063791_15163146.jpg

涙が出てきちゃいました
f0063791_15175188.jpg

そして見事おやつをゲットした僕でした。

それから白金の庭園美術館へ。庭園内は僕は入れないんだけど入り口にあるカフェのテラスなら入れるんだ。おねえちゃんたちはデザートをぱくぱく。

抱きしめられるアツアツの僕とH君
f0063791_15194176.jpg


帰りに白金のケーキ屋さんでケーキを3つも買って帰宅。よく食べるよね~。

僕は爆睡
f0063791_15204585.jpg


顔がゆがんでますケド
f0063791_15211836.jpg


いーんです!お家ですからー!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-05-04 15:14 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho