部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第2回ぶーぶーQ

今日は待ちに待った第2回ぶーぶーQ当日!場所は赤坂のさうだあでさん☆
地下鉄に乗ってガタンゴトン・・・

電車の中で『まだ~?』
f0063791_1644129.jpg

今日集まったのは総勢21人14ワンコ。僕、お友達できるかな・・・どきどき

ガウちゃん、久しぶり~☆また大きくなったね!
f0063791_16474525.jpg

三人組。くろちゃん、すごく久しぶり!卯月ちゃんは初対面だけど仲良くできたよ☆
f0063791_16483976.jpg

ジェマちゃん、こないだ会ったばかりなのにもうかなり大きくなっててびっくり!
f0063791_16491942.jpg

テト君&ロキ君。ロキ君は途中で爆睡してた☆
f0063791_16513964.jpg


他にもたくさんのワンコがいたんだけど、あまりいいショットが取れず・・・涙
1次会は16時ごろお開きに。それからクロちゃん、卯月ちゃん、チャイ家と二次会に行きました☆
皆様お疲れ様でした。これからも僕を?よろしく^^
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-25 16:40 | イベント

例えて言うなら

おねえちゃんとH君は相変わらずの寝不足三昧。
昨晩は1試合目を見て仮眠。4時から日本戦観戦。残念だったね。僕は大いびきで寝てたケド・・・・。

試合後H君が、『しょうがないよ。日本とブラジルの戦いは、部長とボルゾイの競争みたいなものだから』って。

僕・・・体だけはロナウドなんだけどな・・・。
f0063791_15304636.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-23 15:24 | おうち

そろそろ限界

最近は毎日お天気がよくない。結果、僕のお散歩が短くなるOR行けなくなる・・。
しかも湿度が高くてむしむししてるから、折角行けてもすぐはぁはぁなっちゃうんだ(TT)
夜もなかなか寝付けなくてウロウロしたり。
というわけで・・・

とうとうクーラー生活に入ったv(≧∇≦)v
あ~、涼しいなぁ♪なんて快適なんだろう!
でも・・おねえちゃんとH君はなんだか調子悪そうだ。どうやら睡眠中のクーラーが原因らしい。僕は快適なんだけどな~。
二人は試行錯誤したあげく・・・昨日はクーラーを止めて保冷剤をシーツにくるんで僕の寝床にしたヽ(ー_ー )ノ。いまいち寝心地悪いんですけどー!

それはさておき、昨晩はおねえちゃんとお散歩へ。H君から電話が来たから駅までお迎えに行って帰りに夕食のお買い物へ☆
途中でご近所の仲良しダルメシアンあっこちゃんに会ったよ。あっこちゃんちも同じスーパーに寄ってお買い物していくみたいだ^^。このあたりはスーパーがそこしかないもんね。
お買い物するママを待つあっこちゃんとパパ。
お買い物するH君を待つ僕とおねえちゃん。

普通、おねえちゃんがお買い物するよね~?でも、H君は『俺が買い物行くの!』って言って聞かないんだ。自分で選びたいらしいよ・・・。

H君、まだかな~。
f0063791_10595845.jpg

お店から出てくるまでひたすら出口を見つめ続ける僕
f0063791_1103196.jpg


今日のごはんは、暑いのでさっぱりと、お豆腐とわかめの韓国風サラダ、冷しゃぶ、串かつ、だった。
そろそろ羽毛布団をしまったほうがいいと思うんだけど、しまったら寒いから夜のクーラーは止めるって言うんだ。それも困るな・・・。悩むよ。。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-19 10:51 | おうち

寂しくない平日

今日は水曜日でH君はお休み。いつもは海に行ってしまうんだけど、今日は行かなかった!!
ということは・・・僕は一人でお留守番しなくていいんだっ♪

ごきげんで起床の僕。

おはよ~!
f0063791_19181745.jpg

晴れてるよっ♪
f0063791_19185671.jpg

早く起きて!お散歩に行こうよ!
f0063791_19192233.jpg

H君とお散歩に行ってルンルンで帰宅。それから僕はH君にべーったりしてお昼寝。

ここが落ちつくんだもん。
f0063791_19201787.jpg


20時ごろおねえちゃんがお仕事から帰ってきたときも・・・寝ていてお出迎え忘れちゃったよ。
f0063791_1921259.jpg

それから二人はごはんを食べに行って22時から恒例のサッカー観戦。
今日は0時には寝ました☆
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-14 19:15 | おうち

雨なのに・・・

梅雨の季節。雨なのに、お家で遊んで欲しいのに数日間おねえちゃんは発熱で寝込んでばかり。つまんなーい!!かわりにH君相手にストレス発散する日々の僕。でもサッカーが始まってから邪魔しても無視するんだ。ひどいや(`Δ´)

日曜日も朝から雨。。お天気予報では曇りだったのにィ!
朝までサッカーを見て、少し眠ってH君は『今のうちに美容院へ行ってくる!』って。でもお財布を開けたら・・・スッカラカン!
『ねえ、お金貸して!』ってH君。
『私も寝込んでて銀行行ってないからないよ!』とおねえちゃん。
そこでおねえちゃんが閃いた。『あ!部長のお小遣いが残ってる!』って。

がーーーーーん( T∇T)

しょうがないから僕の1万円を貸してあげたよ・・・。

『ちゃんと返してよ!』
f0063791_1417155.jpg

『僕のおやつ代なんだから・・・むにゃむにゃo( _ _ )o...ZZ』
f0063791_1418232.jpg


2時間くらいでH君が帰ってきた。『部長のお小遣いで髪切れたよ~。ありがと~』って。

僕はまだ夢の中・・・
f0063791_14192680.jpg

お外にランチに行く予定だったけど大雨だから中止。。
結局お家でずーっとテレビみてごろごろ~、ご飯してごろごろ~。
サッカーってやつが始まると僕も毎日寝不足になって困っちゃうよ(●`ε´●)
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-11 14:11 | おうち

大忙し夜の部@渋谷

一度帰宅した僕たち。僕は吉祥寺から帰ってぐうぐう寝てたらおねえちゃんに起こされた。
今度は渋谷へGO!

夜のご飯は、総勢8人+フレブル1、ボステリ6、シーズー1、と僕。大所帯です。

衣装がえして気合いれて行った僕
f0063791_16452753.jpg

Kちゃんちのボニー。久しぶりだね♪
f0063791_16462552.jpg

3ショット
f0063791_1648857.jpg

僕がとても大きく見えますが・・・・実際かなり大きいんです。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

ジーナちゃん。ふりふりのお洋服がとってもキュートだった♪
f0063791_16493819.jpg

ジェマちゃん。まだ4ヶ月!ママのおひざでぐっすり寝ていてかわいかった~。
僕にもあんなころがあったのにな・・・(_´ω`)
f0063791_1650492.jpg

バービーちゃんとピンクちゃん。仲良し姉妹です
f0063791_16522398.jpg

集合写真♪おねえちゃん、Kちゃん、ボニーは写ってません><
右に写っているのがジェジェちゃんとディオちゃん
f0063791_16533225.jpg

そして二次会へ。散々遊んで、帰りはH君にお迎えに来てもらった。H君は一人寂しくサッカー見てご飯食べて寝てたみたいだ。一緒に来ればよかったね。

皆また遊んでね♪
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-05 16:59 | お出かけ

大忙し昼の部@吉祥寺

今日は朝10時半におうちをでて吉祥寺へランチオフだ♪H君はお仕事だからおねえちゃんと二人、10時半におうちを出てスイスイで11時には高井戸ICを降りた。『待ち合わせが12時だから余裕だ~☆』なんて言ってたのに・・・のに・・・。スーパー方向音痴なおねえちゃんは道に迷いまくり、井の頭公園のカフェに着いたのは12時30分近く・・・。皆様、本当にふがいない親で申し訳ございません!!

気を取り直して・・・今回のメンバーはながこさん、とらおさん、じゅんちゃんさん、ななぱぱさん、ぷれこさん+雷蔵、ぱぐみちゃん、僕。

ながこさんは僕のお友達たくそーくんのお友達パグちゃんのママなんだ☆今回東京に来られる、ということで念願かなって会えました^^

なぜか雷蔵を見つめる僕
f0063791_16294530.jpg


雷蔵とツーショット♪
f0063791_16304813.jpg


雷蔵君はね・・・とうとう僕の体重を超えたらしいよ!ふっふっふ。そしてながこさんからいちちゃん、虎鉄ちゃん、たくそー君、ヨンちゃんの写真を見せてもらった。たくそー君も太ったらしいね。ふっふっふ、と不敵な笑みを浮かべる僕だった。ヨンちゃんも太って前よりずーっと元気そう!!ヨン兄ちゃん、ずっと長生きしてね!いちちゃんも虎鉄ちゃんもめちゃくちゃかわいかったー☆今度雷蔵とたくそーと僕でデカパグクラブでも結成するかな。

ぱぐみちゃん。
f0063791_16365790.jpg

雷蔵くん、静かだな~、と思ったら・・・

寝てました
f0063791_16384733.jpg

ななぱぱさんに抱っこされて笑顔の僕^^
f0063791_16393342.jpg


今日は夕方からもお出かけがあるみたいで、後ろ髪を引かれまくりながら井の頭公園を後にした僕たち。また遊んでね♪どうもありがとうございました!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-06-03 16:22 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho