部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パグっって残念?

こないだ近所の雑貨やさんへお買い物に行ったおねえちゃんがまたルンルンで帰宅。

『ジャーン!』

って・・・

『何これ・・』
f0063791_1302495.jpg

僕、こんなに残念な顔してないぞ!!
f0063791_1311299.jpg


そして・・・

ヒマだ・・・
f0063791_1324658.jpg

本当にヒマだ・・・
f0063791_1331175.jpg


ごはんのときも必死に目力でH君にアピールしてるのに・・・
f0063791_1335190.jpg

何にもくれないし・・・
f0063791_1372599.jpg

遊んでくれないと家出しちゃいますよ!!
f0063791_1382911.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-03-31 12:57 | おうち

オフィス訪問

先日くろちゃんの新しい事務所へ遊びに行ってきた^^
くろちゃんには先月のぶーぶーBBQで会ったばかりだからプチ久しぶりかな。
新しい事務所はとーっても広くて羨ましい~。僕だったら一日走り回っていそうだけどくろちゃんはほとんど寝ているらしい(笑

『さあ、打ち合わせを始めようか』
と言うかのように応接のお誕生日席を陣取るずうずうしい僕・・
f0063791_13184395.jpg

そんな僕の相手はやってられないぜー、とマイペースなくろちゃん。後ろ足がセクシー。
f0063791_13194313.jpg

おねえちゃんたちがおしゃべりしている間、くろちゃんは眠くなってきちゃいました。
f0063791_13202329.jpg

f0063791_1321149.jpg


僕も眠くなってきちゃいました・・・
f0063791_13212482.jpg


帰りはもちろん爆睡。
f0063791_1321561.jpg


お買い物をする、というおねえちゃんを銀座で落として、僕とH君はお先に帰宅して爆睡。
夜になって帰宅したおねえちゃん。なにやら興奮しています。

じゃーん!!
f0063791_13231028.jpg


パグの箸置き!銀座の夏野さんで発見したらしいよ!!
ダックスとパグしかなかったとか。なぜにパグ・・・??二人の想像では『オーナーがパグ好きに違いない!でなければパグをセレクトするなんてアリエナイ』って。
真実は如何に・・
[PR]
by bokuhabucho | 2007-03-24 13:15 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho