部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日もいいお天気!寝ているおねえちゃんを置いてH君とお散歩に行った♪
f0063791_13304844.jpg

f0063791_13322890.jpg

帰ってきてごはん食べてH君と食後のラブラブ・・
f0063791_13331690.jpg

それから一眠りして(また?)、近くのつつじ祭りを見に行った。
f0063791_13343722.jpg

綺麗だ~☆
f0063791_1335199.jpg

鐘があったので鳴らしてみることに。

『行くよ~』
f0063791_13354134.jpg

『ゴオ~ン』
f0063791_133672.jpg

びっくりしてその後しばらく鐘に向かって怒って吠え続けた僕だった・・・。

おうちに帰って五月人形を。

僕、かっこいい?
f0063791_13371359.jpg

f0063791_13373180.jpg

f0063791_13375367.jpg


ごはん食べて一眠りして(またまた?)深夜1時ごろ実家を後に。

また遊びに行くからね!
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-30 13:28 | 旅行
今日からおねえちゃんの実家へ1泊で帰省するんだ。
午後にゆっくりお家をでていざ~。

途中の大きな公園に立ち寄って遊んだよ
f0063791_1251549.jpg

そこにはドッグランもあって入ってみると・・・
f0063791_12513970.jpg

ご挨拶は肝心
f0063791_1252122.jpg

嗅ぎやすいように足だってあげてあげるんだ。えっへん
f0063791_12525438.jpg


ひとしきり遊んだ後は近くのカフェで休憩を。僕はヨーグルトを^^
f0063791_12594852.jpg

何かついてますけど?
f0063791_12565282.jpg


到着してまず爆睡
f0063791_12572760.jpg

夜中まで続いた宴にはつきあいきれません。
f0063791_12575715.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-29 12:38 | 旅行

僕、4歳になった

僕、部長は今日で4歳になりました!

健やかなるときも・・・
f0063791_12234341.jpg

病めるときも・・・
f0063791_12283538.jpg

皆様に笑いを提供するという使命だけは忘れずに・・・
f0063791_12335478.jpg

前を向いて歩いていきます!
f0063791_1234357.jpg


皆様、これからも僕をよろしくお願いします^^
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-27 12:19 | おうち

みつる会春の陣

今日は恒例みつる会!今度こそは迷わずに!と気合を入れて向かった我が家。高速下りて・・・・。また迷ってみつるさんに電話。なんどめ~?

でも無事に到着。ほっ。今回は過去最高人数であっちでワラワラこっちでブヒブヒ^^
でもやっぱり僕が一番巨大だった(TT)

みつるさんのお庭を散策する僕とロキ
f0063791_11523160.jpg

今回はすごいんだ!なんとりんたさん手作りのピザ釜登場♪
ピザすっごーくおいしかったらしい。僕も食べたかった・・・
f0063791_11553069.jpg

皆、みつる王国で遊びまくってます☆
f0063791_11585590.jpg

f0063791_120799.jpg


f0063791_125562.jpg


僕は・・・暑くてもうだめ・涙
f0063791_128518.jpg

『いやいや俺も暑いって~。』by teto
f0063791_1295884.jpg


最後は皆でパチリ☆
f0063791_12103281.jpg


みつる家、チームSの皆様、参加した皆様お疲れさまでした!おかげでとってもたのしい一日を過ごすことができました☆僕は次回までに体力をつけておきます。
おねえちゃんとH君は老化現象でなかなかみんなの名前が覚えられないので、次回は紙と鉛筆をもたせていきます。
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-22 11:49 | イベント
さて、今日も僕はお夕飯をゲットすべく、小さな頭を使って頑張ります。

最初はまるでごはんになど興味がないかのように・・・(見つめる先はごはん以外なら醤油じゃなくてもOK)。
f0063791_11402037.jpg


さりげなく狙いを定めて・・・
f0063791_1141634.jpg


いざっ!
f0063791_11421516.jpg


今日も撃沈・・・
f0063791_11424759.jpg


やっぱり道は険しい・・・(TT)
f0063791_11444054.jpg


試練の道は長いので睡眠はとっても大切です。万全で望みましょう!
f0063791_11471141.jpg


寝る子は育つ、とよく言うしね☆
f0063791_11481832.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-14 11:38 | おうち
僕はお夕飯時、一番に席についてその時を待ちます。

最初はお行儀よく(これが肝心)。ここでしくじると後がありません
f0063791_11334262.jpg


キッチンにいるおねえちゃんをさりげなくチェック!
f0063791_11342972.jpg


『よし!今だ!』
f0063791_11363094.jpg


なかなか成功しません。道は険しい(TT)

食後はH君と仲良くうたた寝。
f0063791_11371350.jpg


というより爆睡。
f0063791_11373892.jpg


明日も気合をいれて頑張ります。
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-13 11:31 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho