部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

爽やかに目を覚ました僕?
f0063791_1839204.jpg

お庭にでて恒例のチー!
f0063791_18394726.jpg

朝ごはんを食べて、二人はH君の弟さんのおうちにご挨拶へ。

久しぶりの兄弟談義
f0063791_18402890.jpg

それから妙高高原の温泉に入って帰ってくる・・・・は・ず・が!

近くのコンビニ寄って、さー帰ろう♪、としたら・・・・車のバッテリー上がり!!!(TT)
僕はH君のお母さんと『遅いね~』って話してたら案の定だぜ・・・

保険会社に連絡してレスキューを呼び、何とか車を自宅まで持ってきた。
ほどなくしてH君の弟家族が来たよ。
そしてお父さんがお仕事から帰宅。してすぐに、バッテリーの充電してもらっちゃいました><
お疲れのところスミマセン・・・

事なきを得て宴会開始~。
でも明日が早いので早目の10時に撤収!

翌朝5時半に上越を出発。また遊びに来ます!お世話になりました^^

帰りはスイスイで3時間後に東京へ帰還~。といってもおねえちゃんと僕は爆睡で起きたら東京についてた・・・

H君、長い工程のドライブ本当にお疲れ様でした!この三日間で800キロ以上走った(H君一人で)我が家でした^^

そして・・・のんびり休むと思うでしょ??

帰宅してお疲れビール(もちろん朝から)して~、ほどなくH君はおねえちゃんのお姉さん夫婦と週末のお祭りのお買い物へ~。おねえちゃんは『疲れたから待ってる!』って僕とお留守番。
非情だ・・・・

3時ごろH君が帰ってきて今度はおねえちゃんと日比谷野音へライブに~。
10時ごろ帰ってきました。
帰ってきたとたんH君はお布団で失神しました(アタリマエ)


とっても楽しいGWだった!
僕は全国制覇をめざします!!あとは東北、北海道、四国、九州だ!(まだまだジャン)
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-05 18:38 | 旅行
羅沙ちゃん
f0063791_18344170.jpg

ホフク前進が得意なひなちゃん
f0063791_1835751.jpg

くんくんされる僕。匂いがかぎやすいようにまたもや足をあげて・・・
f0063791_18353131.jpg

黒の一家
f0063791_18354686.jpg

A君とパパさんと☆
f0063791_18361276.jpg

本当はもっともっとのんびりしたかったけど時間がない我が家はここでバイバイ・・・

すみれちゃん家、ベン君家、黒の一家さん、GHL家、遊んでくれて本当にありがとうございました!
おねえちゃんとH君は一緒に杯を交わせなかったのが一番の心残りだそうです。
次回は余裕をもって行きますので是非お相手をお願いします!!

皆とお別れして僕達はH君の実家、上越へ。

着いたら爆睡の僕でした。。。
f0063791_18363980.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-04 18:44 | 旅行
すみれちゃん登場!
f0063791_18305638.jpg


すみれちゃ~ん
f0063791_18313671.jpg

すみれちゃ~ん
f0063791_18315679.jpg

すみれちゃ~ん
f0063791_18321924.jpg

すみれちゃ~ん
f0063791_18324080.jpg

ふられちゃいました(TT)
f0063791_18325888.jpg

そんな傷心な僕をよそにムツゴロウ化しているH君
f0063791_1833214.jpg


つづく・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-04 18:28 | 旅行
ひなちゃんと僕ちゃん
f0063791_1816568.jpg

僕ちゃんにお散歩される黒の主
f0063791_18173894.jpg

那智黒にお散歩される具志堅
f0063791_18189100.jpg

と、そこに!

つづく・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-04 18:16 | 旅行
氷見の海で目が覚めた我が家。
朝の海は気持ちいい~
f0063791_188171.jpg

f0063791_188386.jpg

お散歩にきた具志堅!おはよう!
f0063791_1891183.jpg

お散歩に来た那智黒と正露丸!おはよう!
f0063791_1894180.jpg

それからおねえちゃんはお風呂に行き、黒の一家さんのおうちにお茶に行きました♪

『俺の家なのになぜに俺がハウス~?』
f0063791_1811237.jpg

おねえちゃんとH君は僕を残しランチ&お買い物へ・・・
非情な図々しい親だ・・・・
『1時間で帰ってくるよ!』って言ってたのに3時間後に帰ってきた。。。
黒の一家さん、ご迷惑をおかけして申し訳ございません&ありがとうございました!
黒の一家さんのおかげでのんびりランチとお買い物を堪能した二人だった。。。

それから皆で噂のお山へ!

ひなちゃんと僕
f0063791_18131481.jpg

具志堅と相撲をとるH君。勝敗はいかに!?
f0063791_18134880.jpg

f0063791_1814577.jpg

f0063791_18142165.jpg

f0063791_18143598.jpg

グッシー!顔が!
f0063791_1815531.jpg


つづく・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-04 18:06 | 旅行
今日から僕達は北陸へ2泊の旅行へ~。
朝6時にお家を出発!もっと早く出られればいいのに、H君が『チャンピオンズリーグを見ないと出られない!』っていうから魔のGWに朝6時出発。過酷な予感・・・

もちろん高速はすでに大渋滞。ちょこちょこ渋滞情報をチェックするも55キロ~60キロ~とどんどん渋滞は伸びてゆく・・・。

というわけで群馬あたりまで下道で行きました。この時点ですでに4時間経過。
そこから高速にのったらスムーズで楽々♪一気に今日の目的地富山をめざした。『この調子なら2~3時ごろにはつけるかも!^^』とごきげんなのもつかの間・・・大・渋・滞・開・始!!!
誰ですか!一車線の高速で事故った人は!!

高速を下りることもできずにじりじりと時間だけが過ぎてゆく・・・。僕は疲れてはァはァぜいぜい騒ぎ出し、H君もイライラ・・・
おねえちゃんは携帯でナビってたおかげで携帯が電池切れになるし。。。富山で待っていてくれているコロ助さんに連絡をとることもできず気持ちだけが焦る我が家・・・
やっとこさっとこ次の降り口まで到達し高速を下りた。

おねえちゃんは『まず携帯からコロ助さんの番号を引き出さなくては!』とトイレに駆け込みコンセントをしばしお借りしてチャージ。やっと番号をゲット!ああ、よかった・・・
本当にご連絡が遅れて申し訳ございません。

僕疲れがピークに達していたので野尻湖によってしばし休憩を。

ああ、やっとすっきり~
f0063791_16414652.jpg

はあ、完全にすっきり~
f0063791_16422547.jpg

すっきりしたらもう眠い・・・
f0063791_16432514.jpg

でも野尻湖はとても綺麗でした!
f0063791_16441416.jpg

f0063791_16443243.jpg


さあ!今度こそ本当にスイスイ目指そう!
僕はすっきりして爆睡・・・すごい格好です・・・
f0063791_16451474.jpg


なんとか富山にたどりついたのも午後6時・・・。東京を出て12時間後でした。
でも皆さんに会えて本当によかった!!!

念願のすみれちゃん一家と初対面!
f0063791_1647319.jpg

あんちゃんと具志堅とも感動の再会!
f0063791_16474180.jpg

そしてこちらも初対面のひなちゃん、ごんちゃん!
f0063791_1648181.jpg

1年ぶりの再会、ベン王子!
f0063791_1648534.jpg

ご挨拶を
f0063791_16501727.jpg

久しぶり!な正露丸と那智黒!
f0063791_16504523.jpg

あんちゃんとすみれちゃんは本当に仲良し☆
f0063791_16511613.jpg


そして何を勘違いしたのか、黒の一家さんちの僕ちゃん(人間)を遊びに誘う僕・・・

お外でベン母さんに写真をとってもらいました
f0063791_16523290.jpg

とっても綺麗なところです♪
f0063791_16525668.jpg

僕達はちょっと付近を散策しました。桜が綺麗だった~!

空気おいしい~^^
f0063791_16533096.jpg

f0063791_16535714.jpg

f0063791_16541214.jpg


楽しい時間もあっという間に過ぎ・・・
皆様本当にありがとうございました!

それから黒の一家さんのおうちの前の海岸にテントを張れるということで氷見市へ移動。
テント張ってお風呂入ったらもう夜中の12時だった><

すぐに寝ることにしよう・・・ZZZ
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-03 16:29 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho