部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕達の能力

予告よりだいぶ遅れましたが、今日は僕達の能力を一部ご紹介します。

まずは、純米から。

純米のすごいところはジャンプ力!キッチンやテーブルの上のものをジャンプして取ってしまいます。
ベットにはまだあがることを許されていない純米。

でも。。。

あがりたいよう
f0063791_1312347.jpg



遊んでよう
f0063791_13123199.jpg



こうなったら・・・
f0063791_1313116.jpg



あとは、お部屋の中で待っているときこんな待ち方をするんだ。

まるで・・・ミーアキャット!
f0063791_13152292.jpg



以上、純米でした。


次は僕。
一番の得意はご飯中のお座り。
パパとママはお夕飯を2~3時間くらいかけてゆっくり食べるんだけど、その間僕はずーーーっとお座りして待っています。理由は一つ。 『何かもらえるかもしれないから』

でも大概は何ももらえません・・・TT

でも僕は待ちます!
f0063791_13213336.jpg



何があろうとも・・・
f0063791_1322227.jpg



待つのです!
f0063791_13222387.jpg



以上、僕でした。


最後はぱーこ。
ぱーこのすごいところはいつでもどこでも寝られるところ。
そして、自分のお部屋(ケージ。鍵はかかってない場合のみ)のドアや網戸を手であけちゃうところ。
でも、、、そんなにすごいぱーこの証拠写真はありません・・・TT
f0063791_13254440.jpg



では、、、そんなぱーこのミラクルを。

赤ちゃんのとき実はこんなにデタラメな顔だったぱーこ
f0063791_13263766.jpg



かわいくなってよかったね(パパとママは本当にほっとしています!)
f0063791_13272471.jpg



以上、ミラクルぱーこでした。


こないだヒマをもてあましたママが僕の絵を描きました。
f0063791_13285877.jpg



もっと精進しないとですね。 
『水玉のつもりの洋服が気持ち悪い』とパパにダメだしされてましたTT
[PR]
by bokuhabucho | 2009-06-23 13:35 | おうち

パグデー

ドッグパーク幸手で開かれたパグデーに行ってきました!

当日はすっごく暑かったから心配な僕達。ドッグランに入る前に早くもダウン??
f0063791_9211171.jpg



でもドッグランに入ったら木陰もあり芝生が意外にも涼しくてとても快適な温度でした。
ここでグリちゃんと合流~♪
f0063791_9222227.jpg



ドッグランにはプールがあったよ!
f0063791_926970.jpg



あれ?純米がいない!?
f0063791_925227.jpg



f0063791_928292.jpg



ぱーこも入っちゃった
f0063791_9295693.jpg


f0063791_9313010.jpg



そしてグリちゃんも・・・
f0063791_932158.jpg



陸に上がった海坊主
f0063791_9331932.jpg



のんびりな僕
f0063791_9335770.jpg



特等席の純米
f0063791_9475221.jpg



3時間くらい遊んで都内へ戻る帰りは・・・
僕は後部座席の純米の場所を横取り
f0063791_9362558.jpg



都内に戻ってグリちゃんと再会してオーバカナル@紀尾井町でお食事しました~★
ここはテラスならワンコOKなのです。

パパママ達は楽しそうにお話して美味しそうに食べて飲んで。。。
僕は永遠の敵、すずめをひたすら追い払ってました・・・

帰宅して爆睡してしまったのはいつものお話。

グリちゃん、また遊ぼうね~!
とっても楽しい一日でした!

ところで。。。。
僕、dcカードmailのギャラリーに写真が載りました!
f0063791_9423584.jpg


いい記念になりました^^

ではまたね~
f0063791_9471248.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2009-06-07 09:17 | オフ会

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho