部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上海蟹に誘われて

ママとおうちでだらだら過ごしていたら、TRママから電話が~!

『今日TRパパが出張先の上海から生きた上海蟹持って帰ってくるんだけど食べに来ない??』と!

行く行く!行くに決まってますよ~(*´∀`*)

パパの帰宅を待って、いざTR家へ♪

活きてます
f0063791_11271936.jpg

『なにこれ?by ROKI』
f0063791_11274939.jpg

『なんだろうね?見たことないよ~。by JUNMAI』
f0063791_11281981.jpg


みごと蒸しあがった蟹さん
f0063791_11284929.jpg


一人オスとメスの一匹ずついただてしまいました!めちゃくちゃ美味しかった~。
御馳走様でした(´∀`*)

テトもお空で羨ましがってるねぇ~
f0063791_11302339.jpg


お泊りして翌日の僕たち
f0063791_1131373.jpg


みんなでお団子状態でまったり~。

大人たちは美味しそうなお寿司をたらふく食べて~、食べたらもちろんの昼寝して~、夜に帰宅。

出張帰りでお疲れのところ有難うございました!
とーっても美味しく楽しい週末だった♪
[PR]
by bokuhabucho | 2011-10-29 11:24 | お泊り

伊豆河津旅行~2日目

今日もいいお天気♪
僕は6時に起きてパパとお散歩へ(*´∀`*)
朝のお散歩はやっぱり気持ちいいね~。
それから純米とぱあこも屋上ドッグランで一汗かいたよ。
そのあともう一つの露天風呂。湯空へ。
f0063791_9404576.jpg

f0063791_941650.jpg

朝のお楽しみ。朝食タイム!
朝も焼きたてのパン。これがあれば本当に幸せ★f0063791_9415211.jpg

サラダ。ドレッシングはパイナップルドレッシング。とっても美味しかった
f0063791_9422598.jpg

f0063791_9433050.jpg

f0063791_9425977.jpg

f0063791_9435288.jpg

f0063791_944750.jpg

パンの追加をお願いしたら、『ご希望のパンをこれから焼いてきます^^』と。本当に焼きたてをサーブしてくれました!
ホテルのお庭の風景
f0063791_9455894.jpg

f0063791_9461387.jpg

各所に足洗場が完備されています
f0063791_946499.jpg

f0063791_947535.jpg

お腹いっぱいになったあとは、森のドッグランで食後の運動。
f0063791_9472639.jpg

f0063791_9474227.jpg

f0063791_9475593.jpg

f0063791_9481571.jpg

f0063791_9484071.jpg

全員で記念撮影★・・・って・・・僕、おひさまにあたって顔が真っ白でおじいちゃんみたいジャン(´;ω;`)
f0063791_9492459.jpg

気を取り直して反対側からハパチリ
f0063791_9494737.jpg

運動すると眠くなるねZZZ
f0063791_950201.jpg

グリちゃんもちょっとお疲れモード
f0063791_9504069.jpg


運動の後は昼食へ。ってもう食べるの??
向かった先は和食処くらの坊さん
f0063791_9513217.jpg

f0063791_9514910.jpg

f0063791_952389.jpg

f0063791_9521850.jpg

お店の目の前は源泉が吹き上げているよ
f0063791_9524792.jpg

f0063791_953547.jpg

店内のインテリアもとっても素敵だったよ
f0063791_9533248.jpg

本当はコースをいただきたかったんだけど、電車の時間に間に合わなくなるので・・・
f0063791_954359.jpg

f0063791_9541642.jpg

f0063791_9543229.jpg


お腹がパンパンになったところで帰宅の途についたよ。
帰りの電車からの風景もとっても綺麗だった
f0063791_9551575.jpg

f0063791_9552979.jpg


とーっても楽しい二日間だった!!グリちゃん、また一緒にお出かけしようね~♪
おつかれさまでした(*´∀`*)
[PR]
by bokuhabucho | 2011-10-10 09:34 | 旅行
運動した後はやっぱりごはん!
f0063791_9553520.jpg

f0063791_9555189.jpg

僕が騒ぐと困るので、レストランは個室を予約してたよ('A`)
個室は広くてとっても快適だった。
f0063791_9572582.jpg

f0063791_10124919.jpg

ディナーメニュー
f0063791_10131317.jpg

お料理スタート(*´∀`*)
f0063791_10134415.jpg

f0063791_1014053.jpg

自家製パン。焼きたて~!
f0063791_10142486.jpg

ママのお誕生日祝いということでグリちゃん家からシャンパーニュの差し入れをいただきました。
ありがとうございます!
f0063791_10152177.jpg

お料理はまだまだ続くよ~
f0063791_10155726.jpg

f0063791_10162184.jpg

f0063791_10163722.jpg

f0063791_10165347.jpg

僕も何か食べたいよ・・・(´;ω;`)
f0063791_1018076.jpg

グリちゃんママからいただいたバースデーカード
f0063791_10182251.jpg

お料理も終盤に
f0063791_101907.jpg

僕たち待ち疲れて眠くなっちゃいました(´・ω・)
f0063791_10193194.jpg

大人たちはまだまだ食べているよ
f0063791_1020185.jpg

頑張って待ってたら、なんと!僕たちにも焼きたてクッキーが!
f0063791_10203746.jpg

大人たちはまだ飲み続けていて、追加でおつまみをお願いしてました
f0063791_10211179.jpg


続きはラウンジで飲もう!ということで移動
コスプレ楽しんじゃいました
f0063791_10215575.jpg

f0063791_10221131.jpg

ラウンジもハロウィーン仕様★
f0063791_1022387.jpg

f0063791_1023069.jpg

パパズがビリヤードで大盛り上がりしている間、僕はラウンジでまったり~
f0063791_10233117.jpg


たくさん食べてたくさん笑って眠りにつきました~★
[PR]
by bokuhabucho | 2011-10-09 18:52 | 旅行
この三連休、僕たちは一泊二日で河津へ旅行に行ってきたよ(#^.^#)

いいお天気で、出発ー!
f0063791_13293561.jpg

踊り子で河津に行くよ。

パパママは早速腹ごしらえ
f0063791_13302050.jpg

f0063791_13303868.jpg


2時間ちょうどで河津に到着♪
f0063791_13312163.jpg

f0063791_1334304.jpg

f0063791_13345425.jpg

今回はカート二台で!だって、ぱあこと純米は9キロ超えちゃったんだよ。まあ、僕は12キロだけど(´;ω;`)
f0063791_13325138.jpg

f0063791_1333428.jpg

駅に着いたらホテルのお迎えが来ていたよ。早速ホテルに向かうよ~
f0063791_13352594.jpg

ちょっと回り道して海を眺めながら行きました
f0063791_13355389.jpg

f0063791_1336104.jpg

f0063791_1336258.jpg

お宿に到着~!今回のお宿は四季の蔵さん。
実は僕、ちょうど7年前にお泊りしたことがあるんだ(*´∀`*)懐かしいなぁ
f0063791_13411589.jpg

f0063791_13414080.jpg

f0063791_13415894.jpg

f0063791_13423741.jpg

f0063791_13425246.jpg

この日はDECの写真撮影会をやっていて、僕たちはたーくさんの写真を撮ってもらいました!
できあがりが楽しみだな★
お部屋に入ってすぐ寝ようとするだらけた純米
f0063791_13435773.jpg

椅子きちんと座るぴしっとした僕
f0063791_13443839.jpg

今夏に露天風呂がオープンしたばかり、ということで今回は露天風呂プランにしたパパママ。
早速露天風呂、湯森へ。
f0063791_1346072.jpg

f0063791_13461684.jpg

f0063791_13463153.jpg

f0063791_1346511.jpg

『ちょ~気持ちよかった~』って帰ってきたよ。いいなぁ~。
って思ってたら・・・『みんなも温泉入るよ!』って。僕たちも??

実はワンズ用の温泉があるんだって!
f0063791_13515926.jpg

f0063791_13521970.jpg

早速・・・
f0063791_13482296.jpg

f0063791_13483791.jpg


そうでーす。今回はグリちゃんと旅行なのでした(*´∀`*)
続いて・・・
f0063791_13491389.jpg

f0063791_13492870.jpg

ぱあこも
f0063791_13495562.jpg

f0063791_1350847.jpg

僕は鼻歌歌いながら泳げるぞ!
f0063791_13503928.jpg

ぐりちゃんもすっごく頑張ったね♪
f0063791_1351022.jpg

蛇口のお湯も温泉だよ
f0063791_13511943.jpg

f0063791_1351361.jpg


屋上のドッグランは海が見渡せてとってもいい景色だ
f0063791_13532273.jpg

f0063791_13534937.jpg

f0063791_1354854.jpg

f0063791_13542941.jpg

f0063791_13544558.jpg


沢山泳いで遊んでお腹すいたら・・・続きはもちろん♪~(´ε` )
[PR]
by bokuhabucho | 2011-10-09 13:26 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho