部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします010.gif

大晦日、僕たちは例年通りテレビ見ながらのんびり

食べて食べて飲んで飲んで
f0063791_11132022.jpg

f0063791_11152372.jpg

f0063791_111655.jpg

f0063791_11163232.jpg


寝て~
f0063791_11165947.jpg

f0063791_11172372.jpg


そしてなんと!紅白をみながらこたつで全員爆睡してしまい、目が覚めたら年が変わっていた、という大失態をおかしてしまった・・・008.gif
プリプリのラストステージもゆく年くる年も見逃した僕たちの新しい年の幕開けだった。


気をとり直して元旦はあまりにもいいお天気058.gif
出かけない理由がないよね003.gif
f0063791_11213463.jpg

f0063791_1122749.jpg


富士山もばっちり!
f0063791_1122396.jpg

江の島も綺麗070.gif
f0063791_11234788.jpg


海辺をお散歩した後は富士山を眺めながらパパママはかんぱーい068.gif
f0063791_11265580.jpg

f0063791_1127115.jpg

僕たちも何か食べたいなあ~
f0063791_1127459.jpg

f0063791_11275772.jpg


帰宅してまたかんぱーい071.gif
f0063791_11284661.jpg


お休みの間中、このかんぱい祭りは続くんだろうな・・・

今年も幸せな一年になりますように016.gif
f0063791_11301180.jpg

[PR]
by bokuhabucho | 2013-01-01 11:08 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho