人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

食べてないフリ

僕の毎朝の日課。
H君とお散歩→ごはん→H君をお見送り、そして・・・ごはんまだ食べてないフリ!

最近は毎朝6時半~7時半ごろお散歩にいくから帰ってきてもおねえちゃんはまだ寝てるんだ。帰宅してすぐごはん食べるんだけど、H君がお仕事にいくころにやっとおねえちゃんが起きてくるから、僕がごはんを食べたかどうかおねえちゃんにはわからないんだ。

そこで・・・
食べてないフリ_f0063791_13242281.jpg

『あれ?まだ食べてないの?』とおねえちゃん。よしよし成功しそうだ!と思ったのもつかの間・・
おねえちゃん、H君に電話!Σ( ̄□ ̄;)。
『ねぇ、部長くんごはん食べたよね?』とおねえちゃん。『もちろん食べたよ!一気にね!』とH君。僕しょんぼり・・・

しょうがないからウッカリ食べたこと忘れたフリを・・
食べてないフリ_f0063791_13265588.jpg

そのまま・・・寝ます・・
食べてないフリ_f0063791_13273851.jpg
by bokuhabucho | 2006-03-30 13:20 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho