人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

旅行@西伊豆 二日目

西伊豆の爽快な朝♪僕とH君は7時からお散歩がてら昨日と同じ露天風呂へ歩いていった。僕は露天風呂の柵の外側で、隙間から中にいるH君を覗きながら景色を堪能。断崖絶壁にある露天風呂でほんとうに気持ちよかった!
あっという間に時間は8時!H君がおねえちゃんに『気持ち良いよ~、おいでよ~。いや車で迎えにきてよ~(/・ω・)』って電話。僕の想像どおり即座に却下された・・・。それからダッシュでお宿に向かう僕たち。ついたらチャイママとおねえちゃんが先に朝ごはんを食べ始めてた・・・。

朝食のオムレツがとっても美味しくて、朝食を省いて寝ているチャイパパのオムレツもH君が完食!ご馳走さまでした♪

それからおねえちゃんとチャイママはお化粧したりチェックアウトの準備を。僕とH君はラプラプ広場のハンモックでゆらゆら~。すごい気持ちよかったー☆
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_149438.jpg

今回はお世話になりました!また泊まりに来ます!
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_1411059.jpg

それからまたまた例の露天風呂へ。おねえちゃんとチャイママは初めてだ。二人がのんびり入っている間、僕とチャイちゃんとパパズは近くの灯台へお散歩。景色がとってもよくて気持ちよかった!

それからクルージングをへ。僕たちもキャリーに入っていれば乗れるんだ^^
50分間のクルーズ。海がすっごく綺麗でめちゃくちゃ気持ちよかった!

サイコーv(≧∇≦)v  by H君
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_1417575.jpg

アタシも気持ちいいわ♪ by チャイちゃん
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_14184199.jpg

僕も潮風に吹かれたいんだけど・・・(僕は大きすぎるためカート・・)
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_14193064.jpg

洞窟です。海はすっごく綺麗で底まで見えました
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_14201946.jpg

洞窟の天井にある穴なら光が差し込んでいます。神秘的でした。
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_14205690.jpg

13時すぎにごはんへ。小あじ寿司が絶品だった(らしい)。かさごのお味噌汁も美味しかったー。
満腹になると一休憩が必須な一行はクリスタルビーチへ。とっても綺麗なビーチだった。

うとうとチャイ家
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_1428667.jpg

僕も眠くなってきた・・・
旅行@西伊豆 二日目_f0063791_14283312.jpg


17時半ごろになったので、景色を眺めながら帰路を目指すことに。
途中広大な自然と綺麗な景色を眺めながら伊豆スカイラインにのる。なんと、桜並木があってまだ咲いてたよ♪観光地図しかなかった僕たちは途中何度も道を間違えてUターンしたけど・・・。すみません・・。
それから御殿場を目指すつもりが有料道路が通行止めになっていたため、小田原方面へ進路変更。高速にのって途中の海老名SAで休憩をとることに。後半、H君がかなり眠かったらしく&ガソリンが給油ランプ点灯でおねえちゃんがドキドキしてました・・。
海老名でごはんを食べて車にもごはんをあげて、それぞれの帰途に。
渋滞はまったくなく23時ごろ帰宅。シャワー浴びて一斉にベットへびゅんっ!

すごーく楽しい二日間だった!!!
また行こうね!H君とチャイパパ、運転おつかれさまでした!
by bokuhabucho | 2006-04-30 14:02

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho