人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

一日目@お家

今日からGW!H君は朝から海に行ってしまったので、おねえちゃんはお休み恒例の大洗濯&大掃除&衣替え。お昼ごろ休憩がてらお散歩へ。近くのホームセンターへてくてく。おねちゃんはダンボールを3つもらって(片付けにつかうらしい)、ヒーヒーいいながら帰宅。僕はいいお天気で気持ちよかった!
帰宅して再開。でも・・ぜんぜんはかどらず・・・
おねえちゃんのご機嫌がどんどん悪くなる・・・ブルブル
そんなときH君から電話。
『今ね、海沿いのお風呂に入っててね、ちょ~気持ちいいよ(≧ω≦)b』って。
おねえちゃんのご機嫌がますます悪くなりました・・・。

そして18時ごろ、とうとうおねえちゃんはお片付けを放棄して、再度ホームセンターへ。七輪を買ったよ♪
ついでにペットショップを覗き、帰宅してごはん~。

片付けは終わらず、お部屋の中がめちゃくちゃですが・・・この件に触れると地雷が爆発しそうなのでやめときます。朝からずーっと片付けしてたはずなのによけに散らかっている気がするのは僕だけでしょうか?
by bokuhabucho | 2006-05-03 14:55 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho