人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

今日はのんびり

今日はおねえちゃんは朝から恒例の大洗濯。それからごはん食べて~昼寝して~、お買い物に行った。そしたらH君が先に帰ってきて、『あれ~?まだママ買い物行ってんの~?』って。
本当に!お昼間行けばいいのになぜかいつも夕方から行くんだよね~。
ちょっとしてすんごい荷物抱えておねえちゃんが帰宅。
ごはんを待っている間、僕たちはヒマなので靴下の奪い合いをした。

渡すもんか!
今日はのんびり_f0063791_15213699.jpg

絶対渡すもんか!
今日はのんびり_f0063791_15223353.jpg

戦いが終わってもまだごはんができないので、H君とTV見ながらビール。僕は・・・柿ピーを見つめてます・・・。何気にペアルック♪(おねえちゃんはフレディー親子という・・・)
今日はのんびり_f0063791_15255273.jpg

ごはん食べて満腹になってH君はいつものように寝ちゃいました。

ちぇっ
今日はのんびり_f0063791_15282655.jpg


おねえちゃんが、『明日は忙しいから部長も寝なさい!』って言うから僕も一緒に寝た。
明日何があるのかな?ドキドキ
by bokuhabucho | 2006-05-13 15:18 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho