人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

第2回ぶーぶーQ

今日は待ちに待った第2回ぶーぶーQ当日!場所は赤坂のさうだあでさん☆
地下鉄に乗ってガタンゴトン・・・

電車の中で『まだ~?』
第2回ぶーぶーQ_f0063791_1644129.jpg

今日集まったのは総勢21人14ワンコ。僕、お友達できるかな・・・どきどき

ガウちゃん、久しぶり~☆また大きくなったね!
第2回ぶーぶーQ_f0063791_16474525.jpg

三人組。くろちゃん、すごく久しぶり!卯月ちゃんは初対面だけど仲良くできたよ☆
第2回ぶーぶーQ_f0063791_16483976.jpg

ジェマちゃん、こないだ会ったばかりなのにもうかなり大きくなっててびっくり!
第2回ぶーぶーQ_f0063791_16491942.jpg

テト君&ロキ君。ロキ君は途中で爆睡してた☆
第2回ぶーぶーQ_f0063791_16513964.jpg


他にもたくさんのワンコがいたんだけど、あまりいいショットが取れず・・・涙
1次会は16時ごろお開きに。それからクロちゃん、卯月ちゃん、チャイ家と二次会に行きました☆
皆様お疲れ様でした。これからも僕を?よろしく^^
by bokuhabucho | 2006-06-25 16:40 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho