人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

どうやらね

お引越しするみたいだ!もちろん僕とおねえちゃんとH君がヽ('ー`)ノ。
長年住んだ中央区にさよならだ(僕は3年半、おねえちゃんは7年半)。ちょっと寂しいけど、今のコンクリートジャングルな感じから一気に下町に行くらしいよ。
次はどこかって!?次は文京区というところに行くよ~^^

おねえちゃんは今日からぼちぼち片付け始めた。『すぐ終わるでしょ~♪』なんて最初は鼻歌まじりにごきげんだったのに・・・・どんどん機嫌が・ヾ(。><)シ
思った以上の荷物の多さに愕然としたみたい。

僕。。。行き場がベットの上しかないんですけど・・・
どうやらね_f0063791_1533236.jpg


朝から初めてようやっと夜にクロゼット終了!おねえちゃん曰く『ゴールは見えてきた』らしいよ。本当かなぁ?まだまだ沢山ありますケド・・・。
H君が帰ってきてお散歩へ。僕は超絶好調!!H君もびっくりもののはしゃぎようだったよ。
だって、一日動けなかったからさ!

帰宅して、暑くて暑くて僕たちは裸でごろ~ん
(僕はいつも裸だけど。)
どうやらね_f0063791_15363884.jpg


H君も早くお引越しの準備したほうがイイヨ!おねえちゃんは手伝ってくれないよ、絶対!
お引越しは日曜日♪晴れるといいなぁ。
by bokuhabucho | 2006-07-31 15:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho