人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

今日もお出かけ日和♪

今日も快晴!!10時ごろまでぐうぐう寝ていた僕達。
あまりにもいいお天気なのでちょっと足を伸ばして白金へいった♪
プラチナどおりをお散歩してBlue Pointでランチ。
ぽかぽかでテラス席は気持ちよかった!レストランでは結婚式をやっていたらしく、着飾った人たちが沢山いた。
H君はビールとハンバーグ、おねえちゃんは白ワインと本日のお肉料理。おいしそう・・・。

気持ちいいね~♪
今日もお出かけ日和♪_f0063791_176775.jpg

看板と僕。。
今日もお出かけ日和♪_f0063791_1762589.jpg


のんびりしてたらH君が『やばいっ。急いで帰らなくっちゃ\(◎o◎)/』って。2時から始まるラグビーマイクロソフトカップを見るためダッシュで帰宅。
それからラグビー見て映画みてもう夕方。一日って早いね~。

おねえちゃんがご飯とお味噌汁を、H君がおかずを作って夕食タイム。
男同士の内緒話をしながら・・・
今日もお出かけ日和♪_f0063791_1765633.jpg


そして・・・そのままいつもの気絶。
お休みなさ~い!
by bokuhabucho | 2006-01-29 16:26 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho