人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas(*^ー^)/°・:

お散歩に限ってはクリスマスも盆暮れも僕には関係ありません。
もちろん今日も7時にH君を起こしたよ~☆
最初、サンタさんの格好で行こうと思ったんだけど、H君がおねえちゃんがいないとさすがにサンタ僕を連れて歩くのハズカシー、って言うから、ハートのトレーナーでGO!

今日も気持ちいいね~~♪
Merry Christmas(*^ー^)/°・:_f0063791_17442376.jpg

プルプル~、ちょっと顔が怖いけど・・
Merry Christmas(*^ー^)/°・:_f0063791_17443851.jpg

ちょっと、今日も失礼して・・・いつでもカメラ目線の僕(´・ω・`)
Merry Christmas(*^ー^)/°・:_f0063791_17445317.jpg

こんな階段もあるけれど、へっちゃらさ!
よっこら・・・
Merry Christmas(*^ー^)/°・:_f0063791_17451170.jpg

しょっと!H君、置いて行っちゃうよ~
Merry Christmas(*^ー^)/°・:_f0063791_17452676.jpg


帰宅しておねえちゃん達は昨日のフォンデュの続きを食べ始めた。飽きないらしい。
そしてお昼からシャンパン飲んで、『やっぱりシャンパンは昼間に飲むものだよね!』って。
そうなの!?

お出かけしよ~、って言ってたのに、H君もいつのまにかお昼寝してしまって気付いたら夕方に。夜ご飯は、体に優しい和食メニュー。土鍋ご飯&納豆&海老のお味噌汁。体に優しすぎ・・。僕も今日は通常のごはんだけだった。

年末まであとちょっと!二人ともお仕事頑張って(・∀・)9
by bokuhabucho | 2005-12-25 16:36 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho