人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

違いのわかる男

朝H君がお仕事に行った後、おねえちゃんと二度寝した。お昼ごろおねえちゃんの大洗濯の騒がしさに起こされてお散歩へ。そしてホームセンターへ行った。
どうやら年末に向けて大量に色々買い込むらしい。
このホームセンターは僕もカートで入れるんだ♪すぐ歩いていける距離にもホームセンターがあるんだけど、おねえちゃんは、遠出したつもりごっこ、をしたかったらしく、ちょっと遠い方のこのホームセンターに来たんだ。

ついたら一心不乱に広い店内をチェックするおねえちゃん。どんどんカートの荷物が増えて僕の居場所がなくなってくるよ・・・。
最後には僕はまるで商品のようにカートの隅っこで丸くなってました。いや、丸くなってるスペースもなかった(_´ω`)
レジのおばちゃんに『おとなしいね~~、いい子ね~~~』って言われたけど、僕はお散歩してホームセンターを1時間以上ぐるぐるさせられて眠いんだ・・・(-_-) zzz
でもおやつとリード&カラーを買ってもらった。ラッキー(≧ω≦)b

帰りにスーパーによって帰宅したらもう夕方。一日は早いね~!
そんなうちにH君もお仕事から帰ってきて、今晩は豚と水菜のハリハリ鍋。
そ・し・て、今日の戦利品、土鍋デビュー!!土鍋のごはん・・めちゃくちゃおいしかったよ!
僕もごはん大好きなんだ!高カロリーだからちょっとしかくれないんだけど。
おねえちゃんがレトルトのごはん食べてるときは興味ないんだけど、美味しいお米を炊いたときはクレクレ全開さ(  ̄ー ̄)ノ

これからは土鍋でごはんを炊くらしいよ!また太っちゃうなぁ~。まいったな。
(*部長は勝手にごはんをもらうつもりでいますが、誰もあげるとは言っていません)
by bokuhabucho | 2005-12-10 16:43 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho