人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>

一度おウチに帰宅してごはんを食べてちょっと休憩して、いざ赤坂へ。
今日はこれからチャイちゃん一家と僕一家でお食事だO(≧∇≦)O
H君はお仕事なので現地集合。僕とチャイちゃん一家は赤坂見附で待ち合わせ。僕、赤坂には何度も来たことあるけど電車は初めてだ!おねえちゃん重そうだったな・・・(_´ω`)
それから大好きなお好み焼きやさんへ。僕はマスターが大好きだ!久しぶりに会えて嬉しいなっ。
チャイちゃんは早速メニューを吟味
ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>_f0063791_18125793.jpg
チャイちゃんのパパが面白いことやってくれた(≧ω≦)b
ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>_f0063791_18131296.jpg
『うおっパグになっちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)』
ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>_f0063791_18132645.jpg
『だからパグじゃないのよ!!』
ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>_f0063791_18142589.jpg
頑張るはずが・・・もう眠くなってきた・・・・
ひたすら遊ぶ週末<夜の赤坂編>_f0063791_18145779.jpg
体力ないな~、僕・・・

それからダーツ&ビリヤードへ行って遊んで帰ったよ。赤坂には僕たちも入れるダーツ&ビリヤード場があるんだ^^
明日は一日だらだらだね!!でも楽しかった★
by bokuhabucho | 2005-11-19 16:48 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho