人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

プチホームパーティ

今日、おねえちゃんが帰ってきてから珍しくお料理をしてた。しかしすごい量の天ぷらを揚げてるぞ・・・┐(-。-;)┌。おねえちゃん曰く『揚げ物は一度にやらないと面倒でしばらくやらないからね』って。。でもさ。。。今日H君来ないしど~すんの?この量・・・

と思ってたらおねえちゃんがひらめいた!
『そうだ!セナちゃん呼ぼう!』って!ヤッターo(^-^)o

急遽プチホームパーティを開催することに決定しましたー★

僕はシカゴのkaoriちゃんにもらった帽子かぶってハーロック部長になったり・・・
プチホームパーティ_f0063791_18552874.jpg
セナちゃんのままに甘えたり・・・
プチホームパーティ_f0063791_18554854.jpg
そしてまたまた一番に寝てしまいました( ̄Д ̄;)
プチホームパーティ_f0063791_1856129.jpg

次こそは最後まで起きてるぞ!!
by bokuhabucho | 2005-11-14 16:50 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho