人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、完全復活!

ちょっと元気のなかった僕ですが、二人の心配をよそに完全復活した!昨晩は、足をくじいたおねえちゃんをお散歩でぐいぐい引っ張りモリモリ歩いた。今朝は恒例のH君起こし復活!1時間ほどひきずりまわした。僕はもっと遊びたかったけどH君が、『部長~、もう帰らないとお仕事遅刻しちゃうよ!』って言うから、しょうがなく帰宅。H君はのんびりごはんを食べてる暇がなく、パンをほおばりながら出て行った。まるで昔の少女漫画のようだ。

それからベランダのお洗濯物に匂いつけ開始!
僕は、毎日、おねえちゃんがお風呂から出てきて頭にぐるぐる巻いてるタオルに必ず体をこすりつけて僕の匂いをつけるんだ。
今日はベランダにお洗濯物が干してあったから、『こりゃ、僕の匂いをつけにゃいかん!』と必死でくるくるまわって体をなすりつけた。

おねえちゃんは『もー、せっかく分別洗濯してるのに毛だらけになっちゃって意味ないじゃん!』ってプリプリしてたけどさ。。

つけますつけます。
僕、完全復活!_f0063791_19314118.jpg
まだまだつけます!
僕、完全復活!_f0063791_1931536.jpg
家中のものに僕の匂いがしないと嫌なんです(* ̄▼ ̄*)
by bokuhabucho | 2005-09-30 17:25 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho