人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ボクはこんなことをしていた~連休二日目編~

今日は台風の影響で朝から大雨だったけど、H君がお散歩に連れて行ってくれた!僕は雨なんかおかまいなしに水溜りに入ったりして大ハッスル!ハッスルしすぎてタイルで滑って転んでもがいてたらH君がちょ~心配して『部長?関節大丈夫??』って泣きそうになってた・・(ノ_<。)
帰宅して即効お風呂へ。H君はそれから朝ごはんを食べてお仕事へ。
ずーーーっと雨だったからおねえちゃんとずーーーっとごろごろ。おねえちゃん。。。連休に入ってからというものごろごろしっぱなし!!

夕方、雨が小降りになったので、例のレインコートデビュー!!1時間ほどおねえちゃんとお散歩に行ったよ★

夜は3人でお鍋をした♪僕は白菜とかちょびっともらった。ヘヘ。
それからおねえちゃん達は『ラストサムライ』を見始め、僕は爆睡。
どうやら僕のいびきがうるさくてかなり音量をあげたらしいよ・・・(TωT)
by bokuhabucho | 2005-09-24 17:27 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho