人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

栂池高原最終日→戸隠へ

今日で栂池高原のパーティも終わり。今日も朝から大雨で大変だった。ほんとに山の天気は変わりやすいね!4時までに出なくちゃいけない、ってことで、昼ごろまで寝てからごはんをつくって食べて撤収にとりかかった。雨がほんとにすごくて片付けはすごく大変だった。って僕は何の片付けもしてないんだけどね・・・。

それから『東京帰る?せっかくだからもっと遊ぶ?』なんて相談していた二人は、戸隠へ行くことに決めた。戸隠に着いたらもう暗くなってた。どろどろの二人はとにかくお風呂に入りたかったらしく神告げ温泉へ。それからスーパーへ行って食材を仕入れてキャンプ場へ行ったらもう8時だった。暗闇の中、テントを設営して、『さぁ!焼肉だぁ!』なんて始めて15分後・・・・またもや大雨!!!!僕達は川沿いの他のテントがないところに設営したんだけど、テントに非難したらH君が、

『ねぇ、気付いたら周りを10人ぐらいに囲まれてたらどうする?だって戸隠だよ。何があっても不思議じゃないよ。刃物でも枕元においておくか?起きたら俺も部長もいなくなってるかもよ』

なんていうからおねえちゃんがマジギレしてた。。おねえちゃんはこの手の話が大きらいなんだ。おかげて一人でトイレにいけなくなってしまって、二人でテントを出た後『絶対振り向かないでよ!』ってH君に言ってる声が聞こえた。・・・後はご想像におまかせします・・・

とにかく僕達はそのまま爆睡してしまいました。

朝みたらテントはこんな感じだった^^
栂池高原最終日→戸隠へ_f0063791_207269.jpg

栂池高原最終日→戸隠へ_f0063791_2075151.jpg
栂池高原最終日→戸隠へ_f0063791_2081417.jpg

by bokuhabucho | 2005-08-15 17:41 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho